« ケツ愛 | トップページ | 嵐の後 »

2015年9月 8日 (火)

一生犬命

さくりん地方   毎日 雨で 犬も人も腐ってますgawk


じめじめ天気に関係なく  四季折々 食欲絶好調の娘とさくらsmile

Img_2299


相変わらず 食欲旺盛な さくらですが梨とかりんご

キュウリ・大根などの固形物は大きさによって未消化のまま

吐き戻すことも・・・・・ 

いろいろと見直す必要がありそうです。 

来月 12歳だしね coldsweats01  手作り一年生の新米ババ奮闘中punch





先日  新しい家族を探している犬達とボランティアさん達に

会いました。

Cocolog_oekaki_2015_09_08_09_34

自分の気持ちが まだ 何かに脅えていて

大切な一歩が踏み出せないでいるのが本心なんです。

一生 犬と生きていきたいと思ってるのに

りんごの心臓が動かなくなった瞬間から 動けない自分が

いるんですrun

臆病者になり下がって逃げまくってるんですsad

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ケツ愛 | トップページ | 嵐の後 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん、
無理せずにゆっくり行きましょうね~

びびっとハートを開いてくれる出会いも
あるかもしれないですし・・・

私は、「いない生活」に耐えられなくて・・・
すずのときにも、ごくうのときにも
すぐにわんこを迎える道を選んでしまいました。
いいのか悪いのか、わからないですが。

それでもあの子たちのこと、
忘れた日はないのです。

あやっちさんも自分の思いに抗わずに
無理せず、焦らず、心の赴くままに・・・\(・_・)

お互い、辛い思いしましたものねぇ(T_T)

投稿: アルまま | 2015年9月 8日 (火) 12時15分

出会いは突然に!ですYO
きっとなんで?って出会いがやってくる
あたしも日々そう思って毎日を生きております

ちなみに我が家の手作りご飯は
すべてブレンダーでドロドロに
見た目はゲロみたいだけど
うまいのかどうかわかんないけど 毎日完食!ありがとさん♪

投稿: ごん母 | 2015年9月 9日 (水) 09時18分

栃木県全域に避難勧告と聞きましたよ~
あやっちさん、大丈夫ですか~?

太郎くんも大丈夫だろーか?
無事を祈ってますよ~ \(・_・)

投稿: アルまま | 2015年9月10日 (木) 13時58分

ご無沙汰しています。ニュースを見てとても心配しています。

投稿: ひなママ | 2015年9月10日 (木) 15時13分

あやっちさん、大丈夫?

投稿: ぴよんこ | 2015年9月10日 (木) 19時31分

dogアルままさんへdog

なんか いろいろと考えが錯乱していて収集がつかないような感じなんですよ~
いつもは キッパリしてる方なのに 今回は全然ダメ
なんですbearing
「思い」と「考え」が同調しないのですね。
毎日毎日 里親探しの犬達をネットで見てる自分です。

投稿: あやっち | 2015年9月10日 (木) 20時07分

dog追伸・アルままさんへdog

心配おかけします!! ありがとう!!

プールをひっくり返したような雨でした。

さくりん家は氾濫してる思川から近いのですが高台に
建ってるので被害はありませんhappy02

でも・・・・・只今 断水で今夜はお風呂に入れません。

投稿: あやっち | 2015年9月10日 (木) 20時12分

dogごん母さんへdog

おお! そうだよね・・・イケメンと犬は突然にsmile
ついつい 焦ったり イライラとしたりで錯乱してます。

さくら飯も そろそろ消化を考えてドロ状にした方が良い
食材も出てきました。消化器も老化してるんでしょうね・・・・シクシクcoldsweats01

投稿: あやっち | 2015年9月10日 (木) 20時18分

dogひなママさんへdog

ご心配おかけしてますcoldsweats01

(久々に話せて嬉しかったけどね)

一応 あれこれ準備したのですが大丈夫でした・・・が
只今 断水になっちゃいましたcoldsweats01

ゆめちんの笑顔を一発 お願致します~

投稿: あやっち | 2015年9月10日 (木) 20時25分

dogぴょんこさんへdog

ぴょんこさん ありがとうです!

さくりん家は氾濫してる思川の近くなのですが高台に
立ってるので被害はないですscissors
でも・・・あちこち友達の家は避難したりと大変です。
なかなか 怖いですね~

あっ! さっきから断水してます。
それと・・・・わんわんランドの犬達も元気だそうですhappy01

投稿: あやっち | 2015年9月10日 (木) 20時30分

あやっちさん

お久しぶりです。
洪水の被害、あやっちさん大丈夫かと心配になってコメントしてます。
他の方へのお返事を見る限り、あやっちさんご家族もわんわんランドも無事なんですね。
安心しました。
東京もすごい雨でした。

投稿: なっちゃん | 2015年9月10日 (木) 21時13分

あやっちさん 大雨災害をニュースで見て心配していましたよ。
他の方のコメントで無事がわかって安心しました。
大変でしたね。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
まだまだ予断を許さない状況ですが、一日も早くもとの生活に戻れますように(._.)
またコメントしますね。

投稿: winico | 2015年9月10日 (木) 23時38分

dogなっちゃんさんへdog

キャーっと久しぶりです。

ありがとうございます。 皆 元気でやってます。
今回はダメかと思いましたが・・・・紙一重です。

友達の家は浸水で大変think 

明日から水道も復旧するようです。

今日は はぐれた犬探しに行ってきました。 困ってる犬と昨日 偶然 遭遇してしまって・・・なにもして
あげれない自分が情けないです。 

投稿: あやっち | 2015年9月12日 (土) 20時55分

dogwinicoさんへdog

winicoさん! 久しぶりです!! 元気でしたか?

ご心配 ありがとうございます。

ホント 怖かったです。 実は さくらを抱き上げる
練習もしたり・笑。 明日から水道水も復活です。

昨日 はぐれた犬と出先で遭遇sad 突然だったので
保護してあげるこも出来なくて・・・今日は そのことで
少し落ち込んでます。

投稿: あやっち | 2015年9月12日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/61514883

この記事へのトラックバック一覧です: 一生犬命:

« ケツ愛 | トップページ | 嵐の後 »