« ナンドッグのソーセージの件について | トップページ | ヤッホー 12歳 »

2015年9月30日 (水)

スーパー・ストライク

さんきろ ふえてるgawk

Cocolog_oekaki_2015_09_30_08_31_2



一緒に乗ってる黒犬の頭を足で退けても いちきろオーバーrain

ヤバイ。  どーりで福山くんにフラれたわけだ。





妻が 悶え苦しんでいた頃    この男は

部屋の空気が振動するほど大音響のイビキをかいてベットに

転がっていた。

特に この夜は。

 

P1200706


「うるさい」と叫んでみたが 益々 イビキは大きく響き渡り

妻の繊細な神経はズタズタになった。

そして 妻はぶち切れ とにかく明るい安村になった。

「安心してください。 はいてます。」

Cocolog_oekaki_2015_09_30_09_15

精神の安定という糸が切れて 気がついたら

枕の傍にあったエアコンのリモコンをゴリめがけて投げつけていた。


ボコンと音がして ゴリの頭に命中bellbell




そして  静かな闇が戻ってきた。





朝  ゴリ「夜によー  さくらの頭に何か固い物が落ちてきた」と・・・

Img_2298





ひいいいいいいいいいいいいいい runrunrun





  

さくらの頭に命中してたなんて!!




さっちゃん  ごめんちゃい。

P1160760

犬も歩けば棒に当たる・・・・・・リモコンに当たる。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ナンドッグのソーセージの件について | トップページ | ヤッホー 12歳 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

んま~!さっちゃん頭陥没してなかった?(笑)
って1キロ増・・・?
なんか嬉しいんだけど、おら!
・・・あやっちさんも福山ロスだの???

投稿: momo&heartyママ | 2015年9月30日 (水) 18時37分

あらん、さくらちゃん、とんだとばっちり。
キャンとも言わなかったんですか?
すごい、辛抱強いですねー

あやっちさん、物を投げずに直接のほうがいいですよ。
わが家の夫のお友だちの奥さま、
旦那さまのいびきが五月蠅かったからって、
ビンタしたそうですよ。
びっくりですね~

私は、最近は面倒くさいので放置ですが、
前は、夫の鼻をつまんでました。
案外効きますよ( ̄∇ ̄)

投稿: アルまま | 2015年9月30日 (水) 23時42分

dogmomo&heartyママさんへdog

ぶふふ。 食べちゃって増えまくり~crying
昨日・今日はコンニャクのお世話になってますよワタシャ。(コンニャクの後のシュークリームは美味だったが・・・)

最近は綾野くんとかー 松山くんがシュキでしゅsmile

投稿: あやっち | 2015年10月 8日 (木) 20時44分

dogアルままさんへdog

わははは ビンタって凄いね~
あこがれの夫婦関係smile

いつもは大丈夫なんだけど たまーにどうしても許せない時があるんですよね~
自分でもイビキやってるんだけどねsmile

さくらは「あれ?」と思ったくらいで すぐに寝てしまったようです。この頃は私の足元に寝てるんですけどね~
運の悪い犬です!

投稿: あやっち | 2015年10月 8日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/61834770

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー・ストライク:

« ナンドッグのソーセージの件について | トップページ | ヤッホー 12歳 »