« 家のボクちゃん | トップページ | ケツ愛 »

2015年9月 2日 (水)

前髪切ってゴミ散歩

こんにちわ    前髪を切り過ぎた あやっちです。




Cocolog_oekaki_2015_09_02_09_48

前髪を切り過ぎた三戸ちゃんは可愛いけど

鏡に映ったワタシ       子泣きジジイcryingcrying

毎日 じめじめで なんとなく憂鬱  

いかがお過ごしですか。

姉さん   寝てる時間が長い長いcoldsweats01

Img_2304

月曜日  晴れ間に遠出をしようと さくらと一緒に歩いていたら

ゴミ集積場に半泣き状態の若いママ発見。 バツ印のゴミが4袋も。

急遽  ゴミ決死隊typhoontyphoon

Img_2307

 

主婦歴 長いけど 3年物の納豆とか5年物の乳製品など

見たのも触ったのも初めてでした。 完璧 熟成または

何様だったの?状態の食品・・・・・

Img_2308

誰が捨てたのか・・・・ 3人で仕分けること一時間強gawkgawk

すいません。    汚くって。

結局  悪臭と汗に包まれた怒りの労働で 

楽しい散歩は中止になりました。


無駄に疲れた さくら姉さんは また 元の位置で(笑)ぐっすり。

Img_2303_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

新しいコーヒーメーカーを買いました。

隣に陳列してあった舶来品の10万円のコーヒーメーカーが

欲しかったのだけど ゴリが震えていたのでやめましたsmile

Img_2293



太郎は元気です。 相変わらず定位置に座ってます。

何日か足を引きずっていたのですが 一昨日は

元気に歩いてましたhappy02 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 家のボクちゃん | トップページ | ケツ愛 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらら~、大変でしたねぇ
あやっちさん、親切!(*^_^*)

困りますよね、その辺にゴミをポイ捨てされると。
ゴミステーションに捨ててあっても
ルールを守っていない人もいますしね。

そうそう・・・道路を走行中に、
車からポイって、
大きなゴミ袋を捨てる人もいますね。
道路はゴミ捨て場じゃない! (-.-#)

フツーにルールを守っている人が
被害に遭う。
酷い話です。

さくらちゃん、せっかくのお散歩だったのに、
残念でしたね・・・

ピッカピカの珈琲メーカー
素敵ですね(*^_^*)

投稿: アルまま | 2015年9月 2日 (水) 14時31分

ゴミの片付け、お疲れ様でした。
臭いし汚いし大変だったね。
どうせ出すんだったら、きちんと仕分けしてほしいよね。
まったく〜>_<

さくらちゃんもお散歩、行けなくて残念!
雨や曇りの日が続いているね。
少しの青空で幸せ気分です。
秋晴れの続く日が待ち遠しいです。
寒暖の差が激しいのでお身体、ご自愛を…
さくらちゃんと元気に楽しく過ごしてね♪

太郎ちゃんの生命力、凄し(*_*)
太郎ちゃん、頑張り過ぎないでね。
無理しないでね。
穏やかに時間が過ぎます様に…♪

投稿: gakun | 2015年9月 4日 (金) 12時10分

dogアルままさんへdog

びっくりですよね~

この辺は ゴミ掃除当番が回ってくるので こういう事態
に遭遇した当番は大変ですbearing
たぶん・・・通りすがりの関係ない人が捨てて行ったのだと思います。
一番の被害者は さくら姉さんsmile
いつまでも不服そうな顔をしてました!

コーヒーが大好きなんですconfident
朝はコーヒーから始まるので いつかは憧れの舶来コーヒーメーカーが欲しいです。
高価なので無理ですね~

投稿: あやっち | 2015年9月 8日 (火) 08時47分

doggakunさんへdog

毎日 雨降りだね~gawk モカちゃん地方も?

ゴミも大変だったし さくらも戸外活動が出来ないので
気分的に腐ってます・笑。
ゴミはたぶん ご近所さんではなくイワユル不法投棄みたいなのです。 コミ掃除当番だった若いママは可哀そうでした。

先日 栗を入れたパンを頂きましたdelicious
その場で食べちゃったんだけど細かく刻んだ栗が
ほんのり甘くて美味でしたconfident
秋ですね~

投稿: あやっち | 2015年9月 8日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/61430230

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪切ってゴミ散歩:

« 家のボクちゃん | トップページ | ケツ愛 »