« アースカラーの秋物語 | トップページ | スーパー・ストライク »

2015年9月26日 (土)

ナンドッグのソーセージの件について

体重とシミが増え ショックのあまり寝込んでいた連休中の私。

(娘に盗撮されたbearing

Img_2385


さすがに これではイカンと思い 娘とさくらと一緒に川へ出かけた。

Img_2391

あの日 水が溢れた思川。

Img_2408


あの日は ここも水没していた。

流れてきた車rvcar

Img_2405



久しぶりの河原で フリーランを楽しんだ さくら姉さん。

ちょっと離れると 後ろをついて来てるか確認するようになり

リードがなくても横を歩きます。

数年前は りんごと一緒に ぶっ飛んでいたのに・・・・confident

Img_2399


帰りに立ち寄った道の駅。

連休ということで屋台が出たりと賑わっていました。

犬達も沢山いて さくらも嬉しそうでしたよ。

Img_2415


ネギとナスとナンドッグ購入。

食べてみたら なんと  ソーセージが真ん中あたりで

半分にカットされ細長くなっていました・・・・・・・悲しーーーいbearingbearing

Img_2418





ナンドッグにケチられて 再び寝込んだ連休でした。 

Img_2387



お墓参りにも行ったよ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« アースカラーの秋物語 | トップページ | スーパー・ストライク »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁ・・・水害の爪あとくっきりだ^^;
まだまだ大変だね・・・


思川道の駅だべが?
今度行ったらソーセイジ確認してみるわっ!^^

投稿: momo&heartyママ | 2015年9月26日 (土) 10時27分

洪水、ついこの間のことですものねぇ・・・
まだまだ避難生活の方々も
たくさんおられるのですよね。
恐いことです。


最近、何でも小さくなってます。
板チョコの小さくなったこと!
値段は同じなので、だまされてはいけませんよ。
これは実質的な値上げです。

袋入りのポッキーの一袋の数も減ってる。
チーズも小さくなってる、
見るたびに「これもか」「これもか」
って思います~

ヒドイわ~(゚´Д`゚)

投稿: アルまま | 2015年9月26日 (土) 13時33分

dogmomo&heartyママさんへdog

さくりん地方でさえ まだまだなのに・・・・
常総市に住んでる わんわんランドの専属大工さんや生徒さん・理事長宅は もっと大変らしいですbearing
本当に怖いね・・・・

んだ!思川の道の駅typhoon
美味しそうな見かけに騙されました!!!

投稿: あやっち | 2015年10月 2日 (金) 21時19分

dogアルままさんへdog

まだまだ 復活出来てないところが さくりん地方にも
あちこちです。
被害が少なかったとはいえ怖いですねbearing

ほんと! いろいろな物が小さくなったり数が少なくなってしまったよね~
それにしても・・・普通ソーセージって一本入ってるよねshock オシリの半分はキャベツしかないのでショックでしたcoldsweats01

投稿: あやっち | 2015年10月 2日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/61776021

この記事へのトラックバック一覧です: ナンドッグのソーセージの件について:

« アースカラーの秋物語 | トップページ | スーパー・ストライク »