« どらえもん | トップページ | アースカラーの秋物語 »

2015年9月20日 (日)

犬飼いスペシャリスト

犬飼いスペシャリストとは 

 

リードごと引っ張られて 田んぼに転げ落ちて地獄一丁目を見たり

夫婦喧嘩して実家に帰ってもオヤツの時間には犬の鼓笛隊が現れ

耳鳴りと幻覚に苛まれたり

夜中にトイレに起きたらニュルニュルのビッグ便 踏んじまったり

動物病院ではセレブママやって銀行の袋から札束を飛ばし

帰りがけスーパーで半額シールのお惣菜買ってたり・・・・・(誰?)






そういうことが苦にならなくなったアナタ




   

立派な スペシャリストです。    ハイ 拍手。  合格。






大変な苦労もあるけど スペシャリストになると ご褒美ともいえる

素晴らしい時間を体験出来る。





これは 私へのご褒美ですぜ。





美味しい美味しい冷凍のパスタと黒い影smile

Img_2369

娘のオヤツhappy02happy02

Img_2370


イライラ中smilesmile

Img_2371



うわ!   こっち 見ないで~   めんこーーーいlovelylovely

Img_2372



くうううううううううう   アナタと越えたい 天城越えhappy02  ← ワハハハ

Img_2373







それにしても・・・・・・  なんで お箸?

Img_2374



最近  娘2号の露出が多いのだけど 娘の学校は二学期制で

今 秋休みnotenote   来月から しばらく実習が始まります!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« どらえもん | トップページ | アースカラーの秋物語 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁ~、
さくらちゃん、きょーもきれーよー(*^o^*)
もう少し若かったらアルマのお嫁さんにしたい!!

あやっちさんはもうスペシャリスト?
私もその域に近いゾ( ̄∇ ̄)


投稿: | 2015年9月20日 (日) 16時30分

ああ、わかります^^
転んで穴があいたジーンズ、一体何本?
動物病院での3万円は淡々と出せるのに、同じお値段でも自分の洋服にそんだけかけようとすると、とっても悩みます(笑)。
わんこのビック・ベン入りビニール袋をフレグランス代わりに、今日も爽やかに朝散歩~♪

さくらちゃん、今日も可愛いです^^
良い連休を♪

投稿: ぴょんこ | 2015年9月20日 (日) 22時44分

こんにちは~。モモパパです。
あやっちさんはもうスペシャリストの域に達してますか。
あはははは。
さくらちゃんの悩ましそうね視線。
こんな風に見つめられるとね~。
かわいいな。

投稿: モモのパパ | 2015年9月22日 (火) 00時34分

おはようございます

ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ
災害は被害なかったんですね
安心しました

ハチミツ色の子、、
気がかりです
恐怖のが勝ってたんですね
でも、
あやっちさんの優しい気持ちが
嬉しいです^ ^


さくらちゃん 娘さんのパスタ
我慢して 健気 偉いですね👏👏

太郎君は元気ですか( ´ ▽ ` )ノ?


投稿: ひらり | 2015年9月23日 (水) 09時17分

dogアルままさんへdog

いつも 可愛いと言ってくれて嬉しいです!

さくらは10歳過ぎた頃から すっかり子供顔になりました。年をとると子供返りするというのは犬も当てはまるのでしょうかhappy01

お互い・・・スペシャリストの王道を歩いてますねsmile
私・・・・真夜中のビッグ便・・・二度 踏んでますsmile

投稿: あやっち | 2015年9月25日 (金) 09時20分

dogぴょんこさんへdog

さくら すっかり子供顔になりました~
10歳過ぎた頃から どんどん変わってきたんですよ。
ちなみに・・・私も? 可愛い婆様の域に・笑。

ぴょんこさんもスペシャリストですね。 パチパチ。
なんでだか・・・3万円 出せちゃうんですよね~
たんたんと。 セレブ顔でsmile
最近 私は体操着で散歩してます! わははは。

投稿: あやっち | 2015年9月25日 (金) 09時25分

dogモモパパさんへdog

モモパパさんも立派なスペシャリストですよね~

さくらは すっかり可愛いお婆さんになりましたsmile
10歳過ぎると子供のような幼さを感じます。
いよいよ来月は12歳になるんですよ~

投稿: あやっち | 2015年9月25日 (金) 09時34分

dogひらりさんへdog

ひらりさん! お久しぶりです!!

ご心配おかけしましたが さくりん家は断水したくらいで
皆 無事でしたhappy02
迷子の子は二日間 探したのだけど・・・とうとう見つからなかったので自分の家に帰れたんだと今は考えるようにしてます。豊かな自然と背中あわせにある自然の怖さを
謙虚に受け止め暮らしていかなければと思う今日この頃です!!!

太郎は最近 夜だけ家に入れてもらってるようですcoldsweats01
なんとか 散歩もしてるみたいなので安心してます。
いつも気にかけてくれてありがとう!!

投稿: あやっち | 2015年9月25日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/61688887

この記事へのトラックバック一覧です: 犬飼いスペシャリスト:

« どらえもん | トップページ | アースカラーの秋物語 »