« 新妻さくら | トップページ | 前髪切ってゴミ散歩 »

2015年8月29日 (土)

家のボクちゃん

家のボクちゃん  時々 とんでもないことを言う。

「ボク  見た目 年より若いって言われた」

誰に?



「生徒に」

Cocolog_oekaki_2015_08_29_08_49



ちゃんちゃら可笑しくって 犬も飛ぶわ

Cocolog_oekaki_2015_08_29_08_50



最近  少し 出っ腹が気になる家のボクちゃんは

「お世辞」ということを知らない ┐(´-`)┌




現実を しっかり把握して生きてほしいので 

シワの悲しみ・シミの乱舞・毛穴の袋小路まで はっきり見える

10倍ミラーをボクちゃんに買ってあげた。

Img_2291_2

そんな ボクちゃんの  少年時代の必須アイテムが

見つかった。



  

只今  断捨離中。  こういうのって迷うよねcoldsweats01  捨てたら

ボクちゃん 泣くかな~

Img_2277



追伸・ 10倍ミラーで一番 ガックリしたのは結局 自分だった。

     楽天で「これ一本で若き美肌を取り戻す」という素晴らしい

     美容液を発見flair  これ以上 美しくなるのは罪?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 新妻さくら | トップページ | 前髪切ってゴミ散歩 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん家は「ぼくちゃん」ですか~
わが家は「オレオレさま」です。

やっぱり同じように
「若く見えるって言われるんだよね」
と、申しております~(*^O^*)
お腹で笑っております。
これはよい腹筋運動になるかも・・・です。

そうそう・・・
あやっちさん、そんなに美しくなっては
罪ですよ!!! (≧∀≦)

投稿: アルまま | 2015年8月29日 (土) 13時12分

わぁ〜メンコだよね!懐かしい〜〜

10倍鏡は、怖くて絶対見れないgakunです。

8月最後の週末、僕ちゃんと楽しくね〜

投稿: gakun | 2015年8月29日 (土) 14時30分

よろこんで千円で買います^_^ 捨てられない気持ち、わかるな〜

投稿: さくら親父 | 2015年8月29日 (土) 17時44分

うおっ!
昭和の匂いプンプンなお品達ですね~!
捨てると言うよりも、売ったらどうです?
プレミアついて、高く売れるかもですよ~
そしたらほら、それで若き美肌を取り戻す美容液も買えちゃいますゎよ~奥さんっ!!

投稿: purihana | 2015年8月30日 (日) 16時22分

ボクちゃんは仕事で、若い人に接しているから、見た目も中身もわかいんじゃないですかね。
私もダイビングの仕事は若い人相手だから、気が若くしていられます。
若いといえば、あやっちさんは実年齢より、10歳ぐらい若いですよね。
10倍ミラーでも耐えられそう。
私は10倍ミラーは見られないですよ。
でも10倍ミラーってあるんですね。
ボクちゃんの宝物、捨てたら、確実に泣きますよ。
高く売れそうなもんですよね。
捨てるなら私がほしいぐらいです。

投稿: みーたん | 2015年8月30日 (日) 16時37分

はい!罪です!m()m

投稿: momo&heartyママ | 2015年8月31日 (月) 18時50分

めんこ?
あーこれ売れるんじゃね?
よくわかんないけど
なんかお小遣いになりそうな気がする

投稿: ごん母 | 2015年9月 1日 (火) 10時14分

こんにちは~。モモパパです。
僕ちゃんはホントーに見かけよりも若いかもしれませんよ。
かくいう僕は昔から老け顔でしたからそれがコンプレックスで。
うわ~。
懐かしいな。
メンコだ~。
昔よく遊んだな~。

投稿: モモのパパ | 2015年9月 2日 (水) 00時51分

dogアルままさんへdog

わははは 腹筋運動!!! お互い 筋肉ムキムキですね。 「若い」という言葉が嬉しい年になったんだな~と
妙に納得しましたsmile

私達 女子も「若い」「美しい」という言葉に踊らされ・・・(私だけですが・笑)いつもより高価な化粧水とか買っちゃう悲しさhappy02
これ以上 美しいのは・・・やっぱり罪深いですよね~
おーーーほほほほsmile

投稿: あやっち | 2015年9月 2日 (水) 21時35分

doggakunさんへdog

メンコ 懐かしいですよね~
この他にも ガメラの人形とか昔のポスターとかあるんですよ。「男のロマン」だそうですcoldsweats01

あのね 10倍鏡って凄いよ!! 最初はショックだったけど毎日 見てると面白い面白いhappy02
もっと大きく見えるのもあるらしいです。

投稿: あやっち | 2015年9月 2日 (水) 21時45分

dogさくら親父さんへdog

男のロマンなので捨てられないそうです・笑。

少年時代の数少ない思い出ですね・・・

追伸・意外と安値で売られてましたsmile
千円どころか二百円くらいですよ・笑。

投稿: あやっち | 2015年9月 2日 (水) 21時49分

dogpurihanaさんへdog

ぶはははは。 美容液どころかオロナインも買えない
値段で取引されてました~
(スケベ心まる出しでオークションをのぞいて見まスタ)

この他にもポスターとかゴジラのガチャポンとかもあるんだけど・・・・ボクちゃんが男のロマンとか語り始めたので押入れに突っ込んでおきました・笑smile

投稿: あやっち | 2015年9月 4日 (金) 08時46分

dogみーたんさんへdog

みーたんさんはリアル・ゴリを知ってるんだよねhappy02
あれから 数年・・・すっかり老ゴリになったんですよ。
(見にきてね)

メンコは危機を脱しました! 男のロマンだそうで・・・
ちょっと可哀そうだったので押入れに入れときました。
ちなみにメンコは びっくり安値でオークションで
寂しく取引されてましたsmile

投稿: あやっち | 2015年9月 4日 (金) 08時53分

dogmomo&heartyママさんへdog

ハー。 美を極めるのって罪なのねrun

       by・妖怪 お昼寝ババア

投稿: あやっち | 2015年9月 4日 (金) 08時57分

dogごん母さんへdog

私もスケベ心まる出しで楽天のオークションをのぞいたら
部屋の隅っこで体操お座りしたいくらい安値で扱われて
ましたsmile

楽して大金 手に入れて海外へ高跳び・・・・の野望も
ガラガラと崩れましたtyphoon わははは

投稿: あやっち | 2015年9月 4日 (金) 09時00分

dogモモパパさんへdog

ボクちゃんも色黒なだけで年相応なんですよ~
お世辞ということを知らないオッサンなんですsmile

私は女の子だったのでオハジキとかリリアンで遊びました。 メンコ・・・今もあるのかな?

投稿: あやっち | 2015年9月 4日 (金) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/61373049

この記事へのトラックバック一覧です: 家のボクちゃん:

« 新妻さくら | トップページ | 前髪切ってゴミ散歩 »