« 入道雲に吠えた | トップページ | 家のボクちゃん »

2015年8月26日 (水)

新妻さくら

最近  さくら姉さん  

仕事から帰ってくる ゴリを待っている可愛い新妻confident  

Img_2287

「アナタ お疲れ様。」などと 言いながら ハートを無数に飛ばし 

玄関で三つ指揃えて 夫(ゴリ)を出迎えた かつての新妻(私)も 

今や ハートを踏みつぶし 三つ指どころか 一つ指もつかない有り様。


永遠の新妻さくら姉さんheartがいるから いいよね。

Img_2290



ところが 新妻さくらの心変わりは早かった。



オヤジよりオヤツの魅惑。 

ゴリが勝てるはずもなく・・・smilesmile  わははは。

Img_2274



(ねばーる君のキャンディって・・・・・coldsweats02  納豆味?)

Img_2276




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶりに 友達2人とバイキング。

スイーツもいっぱい食べて 久しぶりに大盛り上がりhappy02

Img_2296

 

 

別の友達が 突然の脳卒中で倒れ 意識は戻ったけど

すべての記憶を失ってしまいました。一週間前に人間ドッグ

したばかりだったのに・・・・無念です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 入道雲に吠えた | トップページ | 家のボクちゃん »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

新妻さくらちゃん、カワイイ(*^_^*)
そんなふうに迎えてくれたら、ゴリさん幸せ。
まぁ、オヤツに負けてしまうのは、しかたないですかね

ねばーるくんか・・・
ネパールくんかと思った
(やっぱ、メガネ、新しくしないとダメですわ)

お友だち、大変でしたね。
人間ドックで、異常がわからなかったのですか?
そういうものなんですか?

じゃあ、年1回の健康診断なんて、信用できませんね。

投稿: アルまま | 2015年8月26日 (水) 13時50分

やはりいきものには色気より食い気ですな!姐さん!^^

お友達のお話・・・びっくりです!
そういうこともあるんだね・・・
少しづつでも良いから
快方に向かうことお祈りいたしますm()m

投稿: momo&heartyママ | 2015年8月28日 (金) 13時51分

こんにちは~。モモパパです。
新妻さくらちゃん。
こんな風に待ってられたらぎゅっと抱きしめたくなりますね。
かわいいいな。
お友達の脳卒中。
リハビリで回復するのでしょうか。

投稿: モモのパパ | 2015年8月29日 (土) 01時57分

dogアルままさんへdog

最近 「待ってる風の女・さくら」ですheart

妻のかわりに健気で可愛く待ってます・笑。

ネパールくんでも良いですね~。 納豆味だったら楽しい
のに フルーツの味だそうです。(メロンとか)
ついでに ネバネバしてたら合格だよね!!

友達は重症ですthink ご主人や息子さんにも
反応しないそうです。 悲しい・・・

投稿: あやっち | 2015年8月31日 (月) 21時17分

dogmomo&heartyママさんへdog

ハイ! もちろん 食らうが元気のバロメーター!
さすがのゴリも負けますsmile

友達は やりたいことが沢山あったのに・・・もう記憶が
戻ることはないそうです。 健康そのものだったので
皆 動揺しましたdespair 本当に悲しいです。

投稿: あやっち | 2015年8月31日 (月) 21時23分

dogモモパパさんへdog

さくらは すっかり可愛いお婆ちゃんになりました。
ちょっと 子供返りしてるみたいです。

友達は重症なんです。 一言でいうと植物人間状態です。
これから ご主人と一人息子さんは大変だと思います。
本当に悲しいですthink

投稿: あやっち | 2015年8月31日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/61331542

この記事へのトラックバック一覧です: 新妻さくら:

« 入道雲に吠えた | トップページ | 家のボクちゃん »