« 今日は結婚記念日 | トップページ | お盆と不老不死 »

2015年8月11日 (火)

正しい使い方

母・私・娘1・2号の誕生日・結婚記念日と

今月は おめでたい家族。(皆様 お祝いのコメありがとうkissmark

そんな 今月   もう一つ めでたいことがあった。

冷え冷えブルーシートの使い方を ようやく理解出来たようだ。

Img_2237


屈折  11年と10カ月。 ヒンヤリした歓喜に酔いしれる

さくら姉さん。

 

それにしても ヘンな寝かたcatfacecatface

一夜漬けのナスsmile   

Img_2238





なにはともあれ  暑い日の お帽子にならずに済んで良かった。

頭 冷えて気持ち良さそうだけどねsun

Cocolog_oekaki_2015_08_11_09_03






Pittくんとみはねさんが来日しました。

久しぶりに 我が家に イエローの毛が舞い散りましたhappy01

Img_2241

グーももママさんと桃果っちんは和歌山に帰ってしまったし・・・・crying

イエロー毛は貴重なお宝です。

少年も一人 頂きました。

Img_2249



明日からゴリと娘2号は北海道5泊6日。

野獣親子   初の二人旅ですleo   ガオオオ~

Cocolog_oekaki_2015_08_11_09_34

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 今日は結婚記念日 | トップページ | お盆と不老不死 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそう~
さくらちゃん、賢いですね。

わが家は、歴代わんこも含めて
ひえひえもの、嫌いなんですよ~(-_-;)
何がイヤなんでしょうね?

そうやって気持ち良さそうに寝てくれたら
うれしいんだけどなぁ

ゴリ③(←変換したらこげなふうに・・・(-_-;))
(気を取り直して・・・)
ゴリさんとお嬢さん、父子旅行ですか・・
仲良しでいいですね(^-^)

わが家は勧めても断固拒否しますよ(^_^;)

投稿: アルまま | 2015年8月11日 (火) 09時55分

結婚記念日&娘さん誕生日
おめでとうございます
**・'(*゚▽゚*)'・*:.

いろんな ことがあったんでしょうね…
それに比べたら わたしはまだまだ未熟者
人生をあれこれ どう謳歌するか企んで
おります( ̄▽ ̄)なんちゃって💦

さくらちゃんの 寝方をナスと…
そうみたら 本当にナスに見えて
笑えてきました 可愛い💕
そして あのブルーシートはどこで
ゲットされたんですか? 私も欲しいです!

それと 絵がとても 面白い 可愛いです
上手です( ´ ▽ ` )ノ ゴリさんの絵が…爆
楽しみしてます🎵🎵

太郎くん…大丈夫ですよね!?

投稿: ひらり | 2015年8月11日 (火) 11時22分

結婚記念日だったんですね、おめでとうございます。
あと、女性軍のお誕生日続きで、ほんとめでたい月ですね。
さくらちゃん、寝方が可愛い!
ハグしたくなるほど、可愛いです。
ブルーのシートが冷え冷えだということがわかったんですね。
ラブちゃんは冷え冷えアルミ盤に結局、寝てくれなくて、ヤフオクで安く売ってしまいました。
さくらちゃん、ちゃんと使ってくれてお利口さんです。
親子旅行に行っちゃうとおうちは寂しくなりますね。
あやっちさん、さくらちゃんと厳しい残暑を元気で過ごしてくださいね。

投稿: みーたん | 2015年8月11日 (火) 15時32分

わ~さくら姐さん・・・人間ちっくな寝姿(笑)

親子さんで北海道かぁ~いいなー!
あ・・・途中青森で飛び降りも可よ!(爆)

投稿: momo&heartyママ | 2015年8月11日 (火) 21時45分

お誕生日にご結婚記念日。
おめでとうございます~。
さくらちゃん。
冷え冷えブルーシートがお気に召したようですね。

投稿: モモのパパ | 2015年8月13日 (木) 01時40分

dogアルままさんへdog

野獣親子は昨日 無事に恵庭の実家に到着したらしい
ですsmile
今日は墓参りして 美味しい食事をすると娘からメール
が届きました。 何しろ そっくり親子なので親近感が
あるらしく普段も仲良しですsun

冷え冷えシート!! 家の2犬も関心がなかったというか
足で蹴散らしていました。
ようやく今年 役目を果たしているというわけです・笑。

投稿: あやっち | 2015年8月13日 (木) 10時58分

dogひらりさんへdog

ありがとうございます!!

娘達も あっという間に大人の仲間入りです。
様々なハプニングもあったけど「ぶははは」と笑って
走ってきました。(バカですね~smile

ひらりさんは お嬢ちゃまやボーイくん達とステキな時間を紡いで いっぱい謳歌してくださいね!!
私もこれからはステキマダムsmileで突っ走って
いきたいと思ってます。

冷え冷えシートは そこらじゅうにあるペットショップで
購入しました。 たぶん どこでも売ってると思いますhappy01
ただ 嫌がる子も多いので無駄になりそうだったら ぜひ
お帽子にしてくださいね・ぐふふふ。

追伸・ゴリのイラスト・・・実は本物にそっくりなんですsmilesmile

投稿: あやっち | 2015年8月13日 (木) 11時13分

dogみーたんさんへdog

ありがとうございます!! 
今月はオメデタイ月なんですよ~
まとめてお祝いできるので経済的で我が家にはぴったり
ですhappy02

冷え冷えシートって嫌いな子が多いんですよね~
りんごは最後まで嫌がってました。 ラブちゃんも
ダメ派ですね。
野獣親子は行ったと思ったら明日は帰って来ます。
確かに・・・・ちょっと寂しかったです。

投稿: あやっち | 2015年8月16日 (日) 20時53分

dogmomo&heartyママさんへdog

さくらは最近 寝姿も幼児化してきましたよsmile
なんか いろいろな面で子供っぽくなってきて・・・
ちょっと愛おしい感じもします。

野獣親子は ひたすら食べまくったようで明日 帰って
きます。青森に投下したいとこだけど・・・青森が・・・
割れる~~~~shock

投稿: あやっち | 2015年8月16日 (日) 21時01分

dogモモパパさんへdog

はーーい!! ようやくシートの良さが分かったようです。 ずっと蹴飛ばしていたので もう捨てようかと
思っていたのですが・・・・
今年は ずっとお世話になりましたfuji

投稿: あやっち | 2015年8月16日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/61122447

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい使い方:

« 今日は結婚記念日 | トップページ | お盆と不老不死 »