« 暑気・邪気払い | トップページ | 今日は結婚記念日 »

2015年8月 5日 (水)

ジョーズおばさん

室温27度・風量弱の適度に冷えた室内にマダムと大型犬。

ヒマだ・・・・・   皆 仕事してたり ジジババの介護で

忙しくて だーれも遊んでくれないgawk



しょうがないので いつもの「ジョーズごっこ」やろうと

思ったら 気配を察した さくら逃亡。


ジョーズといえば しつこい人食いサメだが 

我が家では しつこい犬食いオバサンをジョーズと呼んでいる。

Cocolog_oekaki_2015_08_05_09_01

ジョーズオバサンに捕獲された大型犬は しばらくの間

「オイチイとこはどこかな~? どーらどら 食べちゃうぞー」と

無理矢理 抱っこされて 骨まで食べられちゃうんですね~・笑


実は 結婚して間もなく 血迷って 東京の恵比寿にある

アナウンス学校の声優科に所属していたことがありました

なので

花咲か爺さん~アリエルsmileまで演じきる大根役者もどき・笑。

Img_2143

この他に 「ロミオとジュリエット」バージョンや

「三匹の子ブタ」「ベイマックス」と演じるマダムと大型犬smile


この子も なかなかの演技派だったんですよ!

P1160491




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕暮れ太郎smile   昨日はシッポを振って挨拶してくれました。 

Img_2223




太郎の家の前は現在 工事中です。 工事をしている

おじさん達からアイスをもらって食べてるようですcoldsweats01

太郎は毎日 熱心に見学してます。

Img_2219

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 暑気・邪気払い | トップページ | 今日は結婚記念日 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですからね~
お外生活の太郎くん、大変でしょう(-_-)

頑張れ~\(・_・)

まぁ、あやっちさん、楽しそうです。
さくらちゃんも、どっぷり遊んでもらえて、
いいですね~(*⌒▽⌒*)

声優さんのお勉強していたのですか?
私も声優に興味があって、
勉強したいと思ったことあります。
思っただけで、実行はしてませんが・・・

もし実行してたら、あやっちさんに会ってた?
あららら~(*゚∀゚)

投稿: アルまま | 2015年8月 5日 (水) 16時14分

ジョーズごっこって。
あははははは。
楽しそう^^。

投稿: モモのパパ | 2015年8月 6日 (木) 01時32分

dogアルままさんへdog

うんうん! 二人でアンパンマンに登場する天丼マン(アルままさんネ)メロンパンナちゃん(あやっちさんネ)の
声をやっていたかもね・笑。

子供達に絵本を読んであげたり素話をしてあげるのに役立ちました。
もちろん!! さくらと遊ぶ時は役者・あやっちですよ~
smile

投稿: あやっち | 2015年8月 9日 (日) 21時46分

dogモモパパさんへdog

一緒に遊ぶのは楽しいですね!

私のジョーズは結構 怖いんですよ~smile

投稿: あやっち | 2015年8月 9日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/61039087

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーズおばさん:

« 暑気・邪気払い | トップページ | 今日は結婚記念日 »