« ウルトラ太郎 | トップページ | 美しい犬・太郎 »

2015年7月14日 (火)

ブヒブヒ親子のショッピング

本格的な暑さがやってきた さくりん地方です。

親子(私・娘)で夏のバーゲンに行って来ました。


二人でショッピングモールをブヒブヒと徘徊pigして

太っちょ対応の店で買い物を楽しみましたsmilesmile

Img_2072

そこで ちょっと言いたいのですが ユニクロのXLサイズ。

二の腕が狭すぎgawk  パツパツったらありゃしない。

出産した女の二の腕を舐めるんじゃないわよ。 ユニクロさん。

しまむらにも言いたい。  ふなっしーコラボのコーナーに

ラブラドルのТシャツ5枚 見つけたわよ・・・・punchpunch  しかも

小学3年生みよちゃんサイズgawkgawk

しまむらならマツコサイズを作ってね。 

昼食には カラシマヨネーズのタコヤキを食べて

Img_2106_2

美味しいコーヒーを飲んで 一日を楽しみました。



留守番のさくらには 美味しい お土産 

Img_2108






かわえええ~ heart04heart04

Img_2119








娘1号が独立して

娘2号が運転するようになり めっきり出番が少なくなったゴリsmile

Img_2113

暑苦しい動きをせず 大人しくしていてほしいと思う今日この頃。

太郎にエールをたくさん頂き ありがとうございました。

太郎見守り隊長として 太郎の生きザマを見届けて

いこうと思ってます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ウルトラ太郎 | トップページ | 美しい犬・太郎 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃわゆいアッシーちゃんが居て良いですな♪
さくら姐さんの豪快かぶりつき?・・・
まだまだ若いもんには負けてないっ!
やっぱ誰だって<食べる>が一番よね(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2015年7月14日 (火) 16時01分

洋服サイズに私も1票。UNIQLOの服を買うときは3Lに。普通のLを買うと星飛雄馬の大リーグ養成ギブスにかわります。基準、細身なんだびょん。ブヒブヒ

投稿: さくら親父 | 2015年7月14日 (火) 17時46分

かわいいお嬢ちゃんとお買い物、
楽しそうですね~

私は基本、買い物が好きじゃないんです。
(夫と行くからかしら?)

デブ症(←変換したら最初に出てきました(-_-;))
出不精だし~、
人がいっぱいいる所、好きじゃないし・・・
面倒くさいっていうのも、あるかもしれない。

いけないわ~
これではますますおデブになってしまう・・・
出不精=デブ症ね・・・(^_^;)


投稿: アルまま | 2015年7月14日 (火) 22時32分

真夜中にこんばんは~みにむさらママこと、さらの母ちゃんです★
3回忌を終えてから、名前を変えました。もうね…充分幸せでした(⌒‐⌒)皆さんと繋げてくれた《縁》が何よりのあの仔の遺産です。もうね…残りの人生で使いきれない程の財産をもらったよ~

でもね…お買い物…するお金は…何故だか無いの…おかしいな~(爆)

今回はアルままさんのテブ症(出不精)の変換に笑ってしまいまして…私もやってみよ♪とコメント入れてみました。ちゃんと出不精と出たのでホッとひと安心(笑)

私は独りの買い物が好きなのですが、娘とも気楽ですよね( ^∀^)
男はわんこと留守番させとくに限ります!!(* ̄∇ ̄*)

バーゲンかぁ~食べ物の半額シール大好きです♪洋服の70%OFFも…大好きです♪(* ̄∇ ̄*)

投稿: さらの母ちゃん | 2015年7月15日 (水) 01時39分

dogmomo&heartyママさんへdog

いやはや 親子でふとっちょで・・・pig
マジ やばいですレベルです・笑。
娘2号の運転もさまになってきたので秋にはエビちゃんを
訪ねて行けそうですscissors

シニアになっても相変わらず食いしん坊です。
でも 美味しそうに食べてくれると嬉しいですね!
七面鳥のアキレスはシニア向きですぜ!

投稿: あやっち | 2015年7月16日 (木) 20時30分

dogさくら親父さんへdog

お久しぶりです。 

最近 男子用も油断すると ちっこいのが・・・shock
どんだけ小さいんだ 日本の男子ってかんじですね~

私なんてギブスどころか糸で縛ったボンレスハム
です。

投稿: あやっち | 2015年7月16日 (木) 20時34分

dogアルままさんへdog

わははは   アルままさん 楽しい~
変換したらデブ嬢・・・・イエイエ デブ症smile

私も買い物って あまり好きじゃないのですが娘が
運転するようになってから あちこち見てまわってます。
すでに夏のバーゲンとかで混んでいたのにはビックリ!
早々に引き揚げて来ました。
本屋は(特にブックオフ・笑)好きなんですけどね~

投稿: あやっち | 2015年7月16日 (木) 20時46分

dogさら母様へdog

おお!!! やっぱり仲間だわ!!
お願い 近所に引っ越してきて~
スーパーの半額シールheart 大好き・笑。
30円・50円引きは あたりまえ! 半額になるまで
私 待つわby・あみんsmile

デブ症って 面白いよね~
アルままさんは いっつも楽しいんだよhappy01
親子揃って出不精・・・イヤイヤ デブ症なので
笑いながらもコメカミに冷や汗が・・・・

台風 大変だったね。 こっちも只今 すごい雨風です。
大丈夫でしたか?

追伸・ 芸名(笑)替えたのね! 母様と呼ばせて下さい。happy02

投稿: あやっち | 2015年7月16日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/60734892

この記事へのトラックバック一覧です: ブヒブヒ親子のショッピング:

« ウルトラ太郎 | トップページ | 美しい犬・太郎 »