« 太郎の匂い | トップページ | 良いオバサンの道 »

2015年7月26日 (日)

アパッパー

毎日毎日   さくらと娘と3人で

太郎の ご機嫌伺い(安否確認)に行っている今日この頃。






犬の気持ちが汲みとれたように思ったり

理解出来たように嬉しく思ったこともあった。

犬と生活を共にしてる人なら 誰もが感じることことだけどねhappy02

そういうことって 超嬉しいよね。  

ムツゴロウさんになったみたいで。 

Cocolog_oekaki_2015_07_26_08_34



太郎は最近 私を見つめながら 心を見せなくなった。

まるで 能面のように表情を変えない。

思いっ切り まじまじと私の顔(津軽美人)を見つめる太郎。

Img_1490




さくらは   元気ですhappy02

最近 イケメンに言い寄られてますheartheartheart 羨ましくってヨダレ出ます。

Img_2098



先日  流行ということで アパッパーを購入。

Img_2139




最近はワンピースと呼ばれているらしい地位向上のアパッパー。

Img_2137



太ももが冷えそうなので 股引(ももひき)も購入。

Img_2140

なんと 最近はレギンスというらしい。  怪獣みたいな名前smile

ももひきで いいのにね。

Cocolog_oekaki_2015_07_26_09_35

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 太郎の匂い | トップページ | 良いオバサンの道 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

>まるで 能面のように表情を変えない。

思いっ切り まじまじと私の顔(津軽美人)を見つめる太郎。・・・


美人過ぎるからだんでんでないの?(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2015年7月26日 (日) 16時21分

アッパッパー?
遠い昔に聞いたことがあるような・・・
はて、ワンピースとの違いは?

太郎くん、じーっと見つめながら
何を思っているのでしょうね?

さくらちゃん、さすが美貌犬。
最近は、美魔女って言うんですかね・・・(*^O^*)


投稿: アルまま | 2015年7月26日 (日) 21時58分

さくらちゃん、若いイケメンにモテモテ(*^^*)

あやっちさんは、可愛いアッパッパを着て
若いメンズにモテモテになってね〜(笑)

今日も物凄い暑さだね>_<
お身体、ご自愛を…(*^^*)

投稿: gakun | 2015年7月27日 (月) 16時23分

dogmomo&heartyママさんへdog

んだんだ そりゃもう 輝く七色の光に包まれて
天女かビーナスかあやっちかsmilesmile

今日は ひどいカミナリで太郎とは会えなかったので
心配中です。

投稿: あやっち | 2015年7月29日 (水) 21時00分

dogアルままさんへdog

最近は何を着てもアッパッパーに見えてしまう
悲しい体型になりました。

少し「女性」に目覚めたいのですが面倒なのが本音ですsmile

美魔女・・・・・・遠いな~・笑。

投稿: あやっち | 2015年7月29日 (水) 21時04分

doggakunさんへdog

暑い・・・というより熱いですね~

アッパッパーを着たら結構お腹が冷えましたcoldsweats01
いっつも ズボンとヘソ上デカパンツなので・笑。

今日はカミナリが凄くて太郎の家までたどり着かない
短い散歩になってしまいました。
どうしてるか・・・・ちょっと心配です。

投稿: あやっち | 2015年7月29日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/60896635

この記事へのトラックバック一覧です: アパッパー:

« 太郎の匂い | トップページ | 良いオバサンの道 »