« 太郎のカクレンボ | トップページ | ブヒブヒ親子のショッピング »

2015年7月12日 (日)

ウルトラ太郎

便所でオシリを拭くのも忘れ

間違ってゴリパンツをはいてしまうほど心配した太郎。

Cocolog_oekaki_2015_07_12_19_59


さっき   いました。   いました。


 

定位置で いつも通りに寝てましたsunsunsun



カメラを持参するのを忘れてしまったのですが こんなかんじで

いつも通り。

Img_2066

数日 激しく雨が降り 昨日・今日と めっきり暑くなったので

心配しました。


たぶん  ご近所を放浪していたのでは・・・・と思います。


老いても なお 自由を満喫する男happy02

P1190128

 

ご心配おかけしました。


メールやコメントをありがとうございます。

ママ・ねこピーがいなくなって太郎は目に見えて

元気がなくなりました。 生きている時間が長いぶん

別れも辛いことも多い太郎です。

Img_0665

もちろん   幸せな時も いっぱいありました。


もう 太郎に残された時間は長くはないと思っています。

Img_0786

最後まで 太郎を見つめてあげられる人間でいたいと

思っています。  それだけしか出来ないのだけど・・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 太郎のカクレンボ | トップページ | ブヒブヒ親子のショッピング »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

よかった~(T_T)
心配しましたよ~

その年で放浪していたなんて、
スゴイですね。
無事に帰ってこれて、ヨカッタ・・・

自由なんですねー
だからこそ長生きなのかな。

あやっちさん、太郎クンをしっかり見守ってね。
私も応援しているから~

最後まで太郎クンらしく
たくましく生きてほしいです!

投稿: アルまま | 2015年7月12日 (日) 21時53分

太郎ちゃん、無事で良かったです。
でも、太郎ちゃん凄いね♪足腰丈夫で…

急に暑くなって太郎ちゃんに厳しい季節に
なりましたね>_<

太郎ちゃんに優しい時間が流れます様に…☆

あやっちさんに見守られて太郎ちゃんは、幸せだね(*^^*)


投稿: gakun | 2015年7月13日 (月) 13時23分

太郎君
かくれんぼから見つかって良かったです。
太郎のことは遠い九州からもひそかに見守っています。

投稿: ゆき | 2015年7月13日 (月) 19時42分

dogアルままさんへdog

アルままさん ありがとうございます。

今日は ゆっくり太郎と話をしました・・・と言っても
私が一方的に話しかけてるんだけどcoldsweats01

私が見た限りでは太郎は やっと立ってるようで
オヤツも食べてくれません。
すでに気力だけで動いているようです。


 

投稿: あやっち | 2015年7月15日 (水) 22時15分

doggakunさんへdog

gakunさん 何時も ありがとう。
母のことで心配かけてしまって・・・ごめんねshock
母はすっかり元気で今日は編み物をしてました。

太郎は徐々に弱ってきてます。 もう いつ空へと駆け上がっていくか・・・という状態です。
太郎が寂しくないように怖くないようにと願っています。

投稿: あやっち | 2015年7月15日 (水) 22時23分

dogゆきさんへdog

わあ! ゆきさん 初めまして。 九州ですかheart
凄く嬉しいです。
ちょっと へたれていたので(私)励まされました。

今日は朝と夕方 太郎に会って来ました。

残念ながら 太郎はオヤツも食べなくなり やっと立ちあがる状態です。 でも 痛いところはないようで
娘が抱きしめるとシッポを振ってくれました。
遠く九州にも太郎のファンがいるということを太郎に
バッチリ伝えましたhappy02 ありがとうございます。

投稿: あやっち | 2015年7月15日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/60716373

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ太郎:

« 太郎のカクレンボ | トップページ | ブヒブヒ親子のショッピング »