« ラブラな体 | トップページ | じめっと七夕 »

2015年7月 4日 (土)

ザ・座禅犬


何をしてるの?

Img_1915



悪行の数々を反省し 己を戒めるために座禅中happy02

動かない動けない  動いたらバナナがもらえない。

Img_1914







最近  この段差が辛そうなので 足に優しいお助け座布団を。

母心scissors

Img_1935




「なんじゃ これは」

Img_1936




姉さん  この後  お助け座布団の上に チャーっと

ションベンたれた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ひーーーーーっrunrun

気に入らなかったのか?

Img_1937





ということで  座禅を組んで 

この家の犬として 今後 どう生きるべきかを考えてもらった。

Img_1913






ところが この夜  今度は私の布団に チャーっと垂れたshockshockshock

座禅では悟りが開けなかったようだ。  

Img_2028




ならば  これで反省してもらおう。 


バドミントン3時間装着後  あやっちの運動靴tennistennistennis

 

お鼻をくっつけて 嗅いでみたまえ   さくら君。

Img_2023

自分で言うのも なんだけど 激臭 smilesmilesmile

野球部の部室のニオイ smilesmilesmile

梅雨時 三日放置の酢飯 smilesmilesmile



    

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ラブラな体 | トップページ | じめっと七夕 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

え~っ!?

それは苦行難行というもの。
お布団も、仕返しだったのでは?

・・・ということは、
もっと大きな仕返しが待っているかもですよー( ̄∇ ̄)

3時間もバドミントン?
アクティブですね、あやっちさん。

これは、ダイエット効果が
さらに高まりますね。

あやっちさーん、待って~
1人で先にスリムにならないで~(/_・)/

投稿: アルまま | 2015年7月 4日 (土) 15時56分

dogアルままさんへdog

ぐふふ もーーーー!! アルままさん!!
私の後をついておいでhappy02 ダイエット街道
ましっぐらでござんすよ・笑。
(マジ もう10キロ減の遠い道のりよ)

のらりくらりのバドミントンなんですが結構 疲れます。
体力ないので気力勝負smile
最近 気力も衰えてきました~

さくらはシッコたれで自己主張してきます。
もう オバアサンなので笑って許してあげちゃいます。
私も・・・近い将来シッコたれになるかもだしね~

投稿: あやっち | 2015年7月 8日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/60612285

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・座禅犬:

« ラブラな体 | トップページ | じめっと七夕 »