« 陸斗くん ありがとう | トップページ | 北海道のネコニャンニャン »

2015年6月 8日 (月)

光と風に導かれて

光と風に導かれて 昨日 りっくんは空へと旅立った。

Img_1954_2

ちょい短い犬生ではあったが パンパカパーンと幸せで輝いた

犬生だったと誰もが思う。

こんな小さなヤツだったが どれほど人間達のハートをわし掴みに

したことか!!

皆 それぞれの想いを胸に別れを惜しんだ。

Img_1955

Img_1957




犬も人も別れは悲しく寂しく切ない。

Img_1958




佐野のペット霊園  

Img_1939





シャイな そらちゃん

Img_1942


ありさちゃん

Img_1944




「陸斗がいなくなってから 初めて まともな食事した」と

みはねパパママ。  「いっぱい食べるんだよ」と言いながら

ご馳走になったワタシdeliciousdelicious

Img_1960


ところで  先日  久しぶりに この男に会った。

太郎爺さん happy02   

Img_1922






二人老人会     安否確認ともいう。

Img_1924




この後 珍しく 私の傍にすり寄ってきた爺さん


太郎「ゲヘヘヘ どないだ~」

Img_1926


そして この爺さん・・・・ すりすりしながら






   

私の足に なんと  大量小便じゃーじゃー雨アラレ rainrainrain

どしゃぶり      バケツひっくり返したように垂れたまくった。

Img_1927




とうとう ボケたか爺さんと思ったが してやったりの この顔よup


アンパーーーーーーーンチ punchpunchpunch         by・あやっち

Img_1959


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 陸斗くん ありがとう | トップページ | 北海道のネコニャンニャン »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わん友もみんなで
りっくんを見送ったんですねー

人気者だったのですね・・・
良い犬生だったのだということが
よくわかります(^-^)

そして、みんなに幸せをいっぱい
振りまいてくれたのだということも。

淋しいけど、
「ありがとう」って言いたいですね。

投稿: アルまま | 2015年6月 8日 (月) 14時05分

りっくんの旅立ち。
切なくてやり切れませんね。
天国でお友達いっぱい作ってる頃かな。

投稿: モモのパパ | 2015年6月 9日 (火) 01時48分

dogアルままさんへdog

お返事 遅れてすいません!

りっくんはインパクトがあって「自分」というものを
しっかりと持っていた子でした。

まだまだ りっくんの魂はあちこち挨拶まわりしてると
思います。 律義な男confident
ホント! ありがとうをリボンで束ねて花束にしたい
気分です。

投稿: あやっち | 2015年6月12日 (金) 19時38分

dogモモパパさんへdog

お返事が遅れてすいません!

はい! りっくんは魅力的なハンサム・ボーイだったので
あちらでも きっと両手に花・・・ハーレムですねhappy02

投稿: あやっち | 2015年6月12日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/60297896

この記事へのトラックバック一覧です: 光と風に導かれて:

« 陸斗くん ありがとう | トップページ | 北海道のネコニャンニャン »