« 特ダネ・シニア犬 | トップページ | しまらー歴20年 »

2015年6月24日 (水)

夢の扉を開けて

よく 夢を見る方だと思います。  時々 カラー映像だし

スイーツなどは きちんと美味しく食べきってますdeliciousdelicious

トイレで気持ち良く排尿してる夢もあります。(お漏らしはしませんcoldsweats01

泣く時もあれば 大声をだしたこともありますscissors

忍者になったり 美少女になったりと忙しい忙しい。



だけど     変なんです。    最近の夢。

Cocolog_oekaki_2015_06_24_09_43

犬とは 縁もゆかりもない夢を楽しんでる時  

シッポだけが素早く横切ったり  前足だけ チラっと見えるんです。

どこの子なんでしょうか?


  

どうして 私の夢に入り込んできたんでしょうか。


 

嬉しくて楽しい困った事態に突入する前ぶれなのでしょうかhappy02






オバチャンの夢の扉をノックして・・・・・・ (イケテル男子でも可heart

P1170642





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日曜日   隣町のランで さくら姉さんにボーイフレンドが

できました。     モコ王子。

Img_2016


「ちょっとー  なんとかしてよ  この坊主」と さくら姉さん・笑。

Img_2020

業務連絡・ しまむらへ行ってきますよ。  ぐふふふ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 特ダネ・シニア犬 | トップページ | しまらー歴20年 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かわいいボーイフレンド、いいですねぇ
若いエネルギーを吸収して、
さくらちゃんも若返ってくださいな。

私もよく夢を見ます。
この間なんて、
研修に遅刻しそうになっているところに、
とぐろを巻いた大蛇が現れて
「送ってあげる」 って。

ヘビだから、何かいいことの前触れかと思うたら、
次女が調べて
「いいのは白いヘビだけだって。
 何か悪いことの前触れらしいよ」
ですと。
ガックリ・・・(T_T)

投稿: アルまま | 2015年6月24日 (水) 11時12分

出た!さくらちゃんと添い寝のあやっちさん。
永久保存版ですねー。
夢に出てくるしっぽや足やら りんごちゃんじゃないの?
楽しそうな夢だから~

さくらちゃん若々しい~そりゃボーイフレンドの一人や二人できるよねー

巷で「しまむらLABLA」が人気らしいね
あやっちさんGETしてきてねー

投稿: winico | 2015年6月26日 (金) 01時16分

dogアルままさんへdog

ええ! そうなんだ!! 白いヘビじゃないとダメなんだ。 この辺はヘビが多くて散歩中も遭遇します。
去年 郵便受けで寝ていてお互いにビックリでした。

モコ王子はなかなか しつこい王子で(笑)ずっと
付きまとってました。さくらは逃げ回っていたのですが
モコちゃんは面白がって追いかけてきて結局 帰るまで
ピッタリくっついてました。
まだまだ さくらの女子力もscissorsです。

投稿: あやっち | 2015年6月27日 (土) 22時16分

dogwinicoさんへdog

ゲット・・・シクシクcrying 出来ないどころか・・・
サイズが・・・・ 売り切れ続出だよね。きっとgawk オヤセさん専用だね。 オデブさんには冷たい風が吹いてます。

さくらの女子力は まだまだですね~(親バカ)
実は私の女子力も・・・・すっごいんですよ~・笑。

夢って不思議ですね。里親サイトを見てたら「あっ」と
思う子がいて・・・いよいよか!って思ったら一足遅かったり・・・そういうので夢に出てきたのかな~
でも・・・・りんごだったら嬉しいconfident

投稿: あやっち | 2015年6月27日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/60494465

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の扉を開けて:

« 特ダネ・シニア犬 | トップページ | しまらー歴20年 »