« 大人の時間 | トップページ | 特ダネ・シニア犬 »

2015年6月19日 (金)

私はオヤツ係


うだうだと散歩してたら雨がドッチャリ降ってきましたrain

毎日 雨のさくりん地方です。


さて

人生 数十度目のダイエットして ようやく4キロ減量(先は長いよ)

さくらも2キロ減量しました smile

減量中もオヤツを美味しく食べました。  乙女達virgodog

P1200329

Img_1128

オヤツがない人生も犬生も考えられない。 生きる源だものhappy02

昨日   いつも野球帽を被ってる太郎のパパと話をしました。

太郎は ここ何日か散歩を嫌がるようになり元気がないそうです。

昨日の太郎。

  

フードも食べないのでカラスが食い散らかし

たそうです。 手前にフードが転がってます ↓

Img_2010

そんな 太郎もオヤツは喜んで食べるそうです。

Img_2009

「太郎にオヤツを持ってきてもいいですか」と聞いたら

太郎のパパが 「うんうん」と笑っていたので 明日から

太郎のオヤツ係あやっちですrun

(これは人間用)

Img_1394

オヤツだから 栄養とか健康に良いとか そういうヤボな

ことは考えませんsmilesmile


21歳の太郎が 美味しい美味しいと夢中になるようなオヤツ。

から揚げ    ゆで豚    アンパン   ちくわ 

ねっ    いいよね。   bellbellbell

りんごも最後は嬉しそうにアメを舐めたり プリンを食べたよ。

太郎にも ささやかだけどそうしてあげたいの。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 大人の時間 | トップページ | 特ダネ・シニア犬 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

太郎くん、心配ですね。
暑さのせいもあるのでしょうか?

あやっちさん、
いっぱい美味しいものをあげてください。
おやつ係のあやっちさん、応援します~

それにしても人間さまのオヤツ、
よだれが出ます・・・

そんなに美味しそうなものを食べても
4㎏も減量?
すごいです~
秘訣をお聞きしたいです~

私も少なくとも5㎏は減量しないと、
この夏、今まで来ていたものが着れない・・(-_-;)

投稿: アルまま | 2015年6月19日 (金) 14時04分

あらっ!太郎ちゃん、心配ね。
雨のせいかなぁ⁈
美味しいおやつ、たくさん上げてね♪

青空とか綺麗な星空が見たいです。
お天気が良くなって、太郎ちゃんが元気に
なる事を祈ってます。

あやっちさんも、さくらちゃんも美味しいおやつ食べて
元気に楽しく過ごしてね♪

おやつ食べて4kg減量は、すごいわぁ〜(*^^*)
流石、あやっちさん(笑)


投稿: gakun | 2015年6月19日 (金) 16時56分

太郎くん、今までにそんな美味しいもの食べたことないやろね。
「え?何?めっちゃうまいやん!」←大阪弁でごめん
てなって元気もりもりになってほしいなー
フードもふやかしたり、トッピングしたら食べてくれるかもね。
あやっちさん、ありがとう。
おやつ美味しいのあげてね。^^

投稿: winico | 2015年6月20日 (土) 15時46分

dogアルままさんへdog

太郎はネコぴーが去ってから少しずつ弱ってきました。

どこが悪いとかいうのではなく全体に弱っているという
感じがします。 自然に・・・という言葉が浮かびます。
せめて 美味しい物を食べてもらおうと企んでるんですよ!!smile
こんなことしかしてあげられないけど残り少ない太郎の
時間を少しでも楽しくしてあげたいです。

投稿: あやっち | 2015年6月21日 (日) 08時48分

doggakunさんへdog

どんな時でも「オヤツ」だけは外せない私の甘い人生happy02
皆がトンカツを食べてる時にコンニャク・皆がハンバーグを食べてる時にオカラ・・・くーーーーっ。
それでパフェですから~smile アンバランスな
ダイエットです。

太郎に残された時間は いよいよ残り少なくなってきた
ように思います。その時間を私らしく美味しく(笑)彩ってあげたいと思っています。
感謝をこめてconfident

投稿: あやっち | 2015年6月21日 (日) 08時55分

dogwinicoさんへdog

太郎が若かった頃は お兄ちゃん・お姉ちゃん・ママも
いて お庭でバーベキューをしたり・・・ナイス家族を
絵に描いたような一家だったんです。
太郎も嬉しそうに庭を飛び回っていました。子供達は
それぞれ独立してママは認知症で施設に入っているので
久々のオヤツになると思います。

私は太郎から いろいろな事を教えてもらったり勇気を
もらいました。少しでも役にたてば・・・というより
喜んでもらえたら嬉しいですね。
ありがとう! winicoさん! 

投稿: あやっち | 2015年6月21日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/60436572

この記事へのトラックバック一覧です: 私はオヤツ係:

« 大人の時間 | トップページ | 特ダネ・シニア犬 »