« 闘魂女子 | トップページ | 私はオヤツ係 »

2015年6月16日 (火)

大人の時間


珍しく こんな大人時間にブログを作ってます。(雷 鳴ってるしthunder

(ここだけの話ですが最近10時30分就寝の良い子です)




ジャズに酔いました。  大橋巨泉さんの娘さん。

Img_1976






しびれましたthunderthunder   場所は なんと葬儀場

Img_1980




餃子だけで終わるような宇都宮ではありません。  

きてます。 あちこち。   ジャズの街  宇都宮ビールです。

Img_1977


でも  お夕食は 和風弁当 delicious

Img_1981



美味し。

Img_1753



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さくらは病院に行ってきました。 体重は25キロになり

これからは この体重を維持ということになりましたhappy02


痛み止め。

Img_1987



先生 お勧めのサプリ。 検討してみようと思います。

Img_1988

さくらの後ろ足が これ以上 痛まないように 末長く歩ける足として

機能するように出来る限りサポートしてあげたいと思ってます。

おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 闘魂女子 | トップページ | 私はオヤツ係 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えっ?
餃子味の柿の種ですって?
初めて見ましたよ~

柿の種も、
餃子も大好きなんですけどね~

そーか、さくらちゃん
25㎏なんですか・・・
ずいぶんスリムなんですね。

できる限り、辛くないように
過ごさせてあげてくださいね。

さくらちゃんが快適に
暮らせるように
祈ってますから・・・\(・_・)

投稿: アルまま | 2015年6月16日 (火) 22時54分

宇都宮・・・なかなかオサレ~!
ジャズin葬儀場面白いね^^

サプリメントって色々有って悩む~><
我が家は<緑イ貝>にもただいま頼っております!

投稿: momo&heartyママ | 2015年6月17日 (水) 18時31分

あら?
ウチの娘は、この方の旦那さんのところでアルバイトしていたんだよ!
ジャズ界では、有名みたいですねぇ‼️

投稿: ぺちゃのんもっぷママ | 2015年6月18日 (木) 21時32分

さくらちゃんの後ろ足。まだまだ完治しませんか~。さくらちゃん。辛いよね。頑張って治そうね。

宇都宮ビールを柿の種餃子風味をアテにして食べて飲んでみたいです~。

投稿: モモのパパ | 2015年6月19日 (金) 04時43分

dogアルままさんへdog

アルままさん 優しい気持ちをありがとうございます。
嬉しいですconfident
我が子を想う親心ですね。「痛いの痛いの飛んでけ~」です。お会いする時は餃子味の柿の種を持参しますので
二人でバリバリ食べましょうねdelicious

足腰の負担を減らすように体重も落としました。
あまり痩せすぎると別の病気になった時の抵抗力が
落ちるので最近では ほどほどの減量らしいです。
さくらは一歳の時26キロだったので今の25キロを
維持していけば良いみたいです。
(私はまだまだ~ うえええ~ん)

投稿: あやっち | 2015年6月21日 (日) 08時12分

dogmomo&heartyママさんへdog

宇都宮は いろいろなストーリートでもジャズを演奏
してたりマルシェがあったり最近は面白いですhappy02
その点 小山市は相変わらず地味で盛り上がりに欠けて
ますgawk
獣医さんオススメのサプリは皮膚専門の獣医さんが
痒い子用に使い始めたらしいです。炎症を抑える効果が
あるらしいのです。
緑イ貝のサプリ!! 友達も確か使ってます。
すごく有名なんですねhappy02

投稿: あやっち | 2015年6月21日 (日) 08時23分

dogぺちゃのんもっぷママさんへdog

ええ~~~~!!!! 驚きhappy02
そうでしたか。 世間は広いようで狭い!

ご主人は去年の12月に病気で他界したそうで しばらく
チカさんは歌う事が出来なかったと話していました。
男の子3人のママなんですよね~

投稿: あやっち | 2015年6月21日 (日) 08時27分

dogモモパパさんへdog

モモパパさん ありがとうございます。

シニアとなった現在 永く痛まないで散歩を楽しめる
ということが最大の願いです。
もちろん! 私もですよsmile

餃子の柿の種 まじ 美味しかったです。
ビールにあいますよ。 他県では売ってないのかしら?

投稿: あやっち | 2015年6月21日 (日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/60407447

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の時間:

« 闘魂女子 | トップページ | 私はオヤツ係 »