« 光と風に導かれて | トップページ | 終わりは始まり »

2015年6月10日 (水)

北海道のネコニャンニャン

ずっと ブログを見てくれてる人は知ってると思うが

北海道のゴリの実家はネコハウスなのだcatcatcat


外ネコcat  7匹くらい。   

 

Img_1812


この辺を仕切る親分もいる。

ボス ↓  

Img_1866

家ネコ  6匹

Img_1802

Img_1800

80歳を過ぎた老夫婦がネコを飼うという行為に初めは

批判的だった私。



 

今は違う。



ゴリ母とネコ達。  支えあって生きている。

Img_1797


抗がん剤治療を始めた子

内臓疾患の薬を欠かせない子

ネコウィルスに感染した子


ゴリ母がいなかったら もう この世にはいなかっただろう。

Img_1853

おきて破りのネコ飼い。



ゴリ父が逝き  ゴリ母もネコも高齢。

だけど 今日を喜び 明日を信じて生きている姿に圧倒される。


ゴリ母 特製のネコマンションhappy02

Img_1850


いつも お世話になってる激安飛行機

なくなると 超困るbearingbearing    頑張れ~ airplane

Img_1889

Img_1876



さくら姉さんへの豪華絢爛お土産

Img_1893

さくらは自宅で留守番しました。 娘の面倒をよく見てくれた

グットdogでしたよ~。(娘 ちょうど学校が休みだったんですscissors





オマケ

ゴリ実家のお向い空き地に 手作り感満載の家が建っていました。

どうやら 土地の所有者も知らないうちに流れてきた

ジプシー若人が建てたらしい・・・・・・shockshock

ゴリ母「空いてる土地だから良いのよ」・・・・さすがデッカイドウ!

Img_1871


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 光と風に導かれて | トップページ | 終わりは始まり »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ええええ~っ?!
所有者も知らない間に~?

「あいている土地だからいい」って?
すごすぎます~!!!! (@_@)

ねこさん、いっぱい居るんですねぇ
猫さん好きな人は、博愛主義者なのでしょうか?

家、外、かまわず、
お世話しますよねぇ
感心してしまいます。

お互いにとっての心の支え、
温かいですね・・・(^-^)

投稿: アルまま | 2015年6月10日 (水) 12時01分

ゴリ母さん、たくさん猫飼っててすごいですね。
高齢なのにお世話が大変そうだけど、きっと、生き甲斐なんでしょうね。
私も80歳になっても、犬猫飼ってたいなぁ。
大型犬は無理かもしれないけど、猫の多頭飼いなら大丈夫な気がする。
ゴリ母さん、見習わなきゃです。
さくらちゃん、たくさんお土産、喜んだでしょ。
お留守番、してくれたんですもんね。

投稿: みーたん | 2015年6月12日 (金) 08時32分

dogアルままさんへdog

ねーーーーっ!! 北海道は人の肝っ玉も大きい!!

なかなか 良い若人らしくゴリ母は喜んでましたcoldsweats01

ゴリ母は一日中 お世話してます。生き甲斐なんですよね・・・ もう 取り上げることはできません。
ゴリ母にもしものことがあっても なんとかなりそうなので ずっと一緒に過ごしてほしいと思ってます。

投稿: あやっち | 2015年6月12日 (金) 19時52分

dogみーたんさんへdog

ネコのことは みーたんさんの方がよく分かってるよね!!! 私もネコ大好きなんですけど イマイチ
分かりあえない感じなんですsmile

ゴリ母は凄いです。一日中 お世話に明け暮れてます。
周りがどう思おうが関係ないみたい。
なぜだか 感動してしまいます。

お土産!! ご近所さんだったら一緒に食べれたのにね~

投稿: あやっち | 2015年6月12日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/60323441

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道のネコニャンニャン:

« 光と風に導かれて | トップページ | 終わりは始まり »