« 夢の扉を開けて | トップページ | ホネまで愛して »

2015年6月26日 (金)

しまらー歴20年

思えば しまむらに通い続けて20年。


普通サイズコーナーから 大きいサイズコーナーへの

移転(?)はあったが大きく裏切ることもなく地道に通い続けた私。

ひとよんで    しまらー   それも20年のお得意様happy02

Cocolog_oekaki_2015_06_26_10_25





その しまむらとラブラドールの洋服屋がコラボして

Тシャツを販売してるらしい。(皆のブログにも書いてあった)

みにむさらママさんも購入したということで 

ママチャリbicycle 15分飛ばして行って来ました。 いつもの しまむら。


ドキドキする胸を両手で押さえ 挙動不審にならないように

店内を3周・・・・・・・・・

 

ない。



ない。     なーーーーーーーんもない。




売り切れ御免とかじゃなくて 取り扱ってないみたいgawkgawkgawk






その上 みにむさらママさん情報だと かなりのチビТらしいことが発覚。

しまらー20年の お願い
 

4L・・・・・・・ せめて3L・2L裾広がり・・・・・・・ しまむらとコラボするなら

それっくらいの根性みせんかい  ラブラドールの洋服屋punchpunch




あっ!  偉そうに言ったけど ほら  ラブラドールの店でも

爆買いしてたのよ私。  ゴリも いっぱい持ってるよ。 

Img_2033



まあ 今は 悲しくも切ない体型事情により 

サイとブタだけどねcoldsweats01

Img_2030



さらちゃんが着てたからマネして  さくらにも着せてみたら

なんだか  汚いサツマイモみたいになった。

Img_2036


winicoさんは着なくなったラブラドルのТシャツでクッション作ってたよ。

ナイス・アイデアscissors

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 夢の扉を開けて | トップページ | ホネまで愛して »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おーっと!販売してなかったのね・・・><
どこのお店でも有るってわけじゃあなかったんですね~
知らなかったぁ^^;
LL着るおそろいで?(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2015年6月26日 (金) 16時43分

サツマイモには、みえませんけどね(*^O^*)
黒ラブだから、
もっと明るい色のほーがいいかもね。

さくらちゃんは、おとなしく着てくれていいですね。
ウチはレインコートも着せられませんから~(-_-;)

投稿: アルまま | 2015年6月26日 (金) 22時32分

黒ラブ女子…何を着ても似合う、服なんてよりどりみどりな筈なのに、どうしてよりによって…それを着せるかな~( ̄▽ ̄;)
さくらちゃんが言ってます「母ちゃん…あんまりだ…」と…

それにお芋なんかに見えないし!!不本意な服を着せられてどよよん~としてるだけだし…

東の国の人たちにはしまむら…馴染みなんでしょうが、西の国では歴史が浅いブランド(笑)です。最初に出来た時は…なんじゃその名前は!?と思いましたもん
さらシティでは正規のラブラの店はなく、サイズ展開をUNIQLO同様と思ってたのが間違いでした。

私の大好きな…あの使い回しのいつもの写真を見たとき、私の二の舞になる!と確証してしまいました。(T▽T)
仲間がいて嬉しいけど…Tシャツは悲しかった~(T▽T)

こうなったら、お笑いに変えるしかないっしょ♪(* ̄∇ ̄*)

《痛み》に対してのあやっちさんの考えに両手をあげて賛成して…初コメさせて貰った私ですが…まさか《しまむら》に対しても…こんなに同じで、賛成出来るとは…もう超~感動しています(笑)
よくぞ言ってくださった★
胸のつかえがおりた思いです。(* ̄∇ ̄*)
胃薬のようなご意見ありがとうございました♪

投稿: みにむさらママ | 2015年6月27日 (土) 01時05分

こんにちは^^
私も先日お友達ブログでしまむらにラブラのグッズが売ってる事を知り、
トップス買いに行ったついでに見てみたらありましたよ~!
しかもホントに安心価格のお安さでしたゎ^^
他にもポーチやトートバッグ、リュックなんかもあったけど、使い道がないので衝動買いするのはやめたゎ^^;
あー、でもやっぱ買っとけば良かったかなぁ~

因みにうちの兄ちゃんが産まれてから、しまむらを利用するようになったから、
もうかれこれ22年近く経つゎ~
私もしまらーねっw

投稿: purihana | 2015年6月27日 (土) 14時04分

しまむらとラブラドールのコラボ、バックなんかもあったみたいですね。
私もワン友さんのフェイスブックで、知ったんですが、売り切れ続出みたいですよ。
でも取り扱ってないしまむらもあるんですね。
うちの方でもしまむらあるんだけど、もうないかなぁ。
でもチビTじゃあ、私もダメだわ。

投稿: みーたん | 2015年6月27日 (土) 18時17分

dogmomo&heartyママさんへdog

う~~ん そうなんだよね~
近所のしまむらって結構 大きいんだけどねgawk
ふなっしーのコラボ商品は山のようにあったんだけどね。

LLサイズでも着れないと思うよcrying
3Lとか作ってほしいよね!

投稿: あやっち | 2015年6月30日 (火) 21時28分

dogアルままさんへdog

わははは。 サツマイモは ちょっと可哀そうだったかな??

さくらも洋服は嫌みたいです。
この後 ベランダに逃げましたsmile

それでも遠くに連れて行ってもらえる時は我慢してます。
そういえば・・・アルマくんの洋服姿って見たことないかな?

投稿: あやっち | 2015年6月30日 (火) 21時32分

dogみにむさらママさんへdog

おお! 友よ!! このたびは心配頂き(笑)恐縮です。
もう みにむさらママさんのコメ見て 一人で爆笑
でしたよ~happy02
ご近所だったら のりのりで一緒に買いに出かけてたよね。 それで・・・あやっち見事に撃沈smile
もう どんだけ優秀なブログネタか!!!
ああ 面白かった!!
いろいろとありがとうです。

サツマイモ犬は洋服を嫌がり あの後 盛大に抗議吠え
してベランダに逃げました。
あの色・・・渋くって好きなんだけどな~smile

投稿: あやっち | 2015年6月30日 (火) 21時42分

dogpurihanaさんへdog

おお~ 奥さん! 立派な「しまらー」だわ。
仲間がいて嬉しいheart
家から一番近い服屋がしまむらなので やっぱり子供を
産んでからはずっと皆勤ですぜ!!

お陰様で少し痩せたけど・・・まだまだ普通サイズまでの
道のりは遠い遠いdespair
ポーチとかリュックもあったんだ~
一度でいいから拝んでみたかったfuji

投稿: あやっち | 2015年6月30日 (火) 21時47分

dogみーたんさんへdog

いつもは主婦の味方しまむらなのに・・・チビみたいですね~bearing
残念だけど一度はこの目で見たかった~

ポーチとかリュックもあるみたいですね。
売り切れ続出・・・ということは増産するかもしれないですね。今度は3L作ってほしいな~

投稿: あやっち | 2015年6月30日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/60519168

この記事へのトラックバック一覧です: しまらー歴20年:

« 夢の扉を開けて | トップページ | ホネまで愛して »