« 北海道のネコニャンニャン | トップページ | 闘魂女子 »

2015年6月12日 (金)

終わりは始まり

今日は りんごの命日

命の灯が消えた日  

Cocolog_oekaki_2015_06_12_21_51

この世の終わりだと思うほど悲しかったけど それは

始まりでもあったのだよね。

 今 始まったばかり。

 いっぱい いっぱい 愛する気持ちが溢れてくる。




やっぱり ヒマワリ

Img_1975


それから パインのアメちゃんdelicious

Img_1973_2




さあ!  明日から 空組2年生    頑張れ!!!

P1210788

穏やかな気持ちで この日を迎えることが出来ました。

皆さんの支えが どんなに嬉しかったか・・・・ 

本当にありがとうございます。 そして これからも

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 北海道のネコニャンニャン | トップページ | 闘魂女子 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

りんご1年だね
早いね
お空で りんごと陸 チンピラしてるかな?
デカチビコンビのチンピラ!って言ってた頃が懐かしいね

終わりは始まり!
また逢える いつか必ず逢える


あやっちへ コメント欄を借りますよ〜

人間から感じる時間は短い犬生だったけど
陸斗は自分の犬生を力一杯生き抜きました
大丈夫? と声をかけられます 大丈夫!と答えます
大丈夫!と言わないと崩れてしまいそうな自分がいます
陸斗の肉体は私の手の届かない所へ行ってしまったけれど
ここで崩れる訳にはいかない私
この苦しく深い悲しみ、喪失感、くじけそうな気持ち、陸斗が教えてくれた事、残していった物が大きいから…心の中の全ての気持ちを合わせて 私 絶賛成長中!
陸斗がくれた成長の時間 家族で大切に過ごしたいと思います。
陸斗に心寄せて頂いたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

投稿: みはね | 2015年6月12日 (金) 23時24分

もぉ1年?
まだ1年?
大昔のような ついこの間のことのような
「終わりは始まり」かぁ~
心にしみます

いつかはやってくる最愛の者たちとの別れ
別れは新たな出会いを連れてきてくれるのかな

チンピラりんごちゃん
お空組2年生!万歳!

投稿: ごん母 | 2015年6月12日 (金) 23時50分

1年たちましたか…みんな頑張ったね。
同じ時に父を亡くしたので、昨年は通夜と葬儀のバタバタ騒ぎでした。前年にみにむを亡くしたときには号泣したのに、父では泣けなかったです。 忙しくて考えることや決めることが多くて…( ̄▽ ̄;)父より娘を亡くした方が辛かったのかも…

始まり…と思えるあやっちさんが素敵です。そして…そう思えるだけの時がたったのですね。

これからの1年は、昨年の今ごろは…と思い出せたのとは違って、少し辛いかもしれません。いない季節の2巡目はちょいと堪えました。それを過ごした今、みにむがいた頃はね~と年を考えずに家族で話せるようになりました(⌒‐⌒)

そうそう、さくら姉さんより少し早いですが、さらは痛み止を始めました。立ち上がりがよっこいしょ♪になる様子をdoctorが見て…飲んだから元気に走れる♪という身体では無いので、目に見えての変化はないのですが、痛みが和らいでストーカーに磨きをかけて…欲しくないわぃ!!(笑)


投稿: みにむさらママ | 2015年6月13日 (土) 10時01分

りんごちゃんのお顔は、
いつも愛くるしい。

わが家のすずやごくうも
虹の橋のたもとで
お友だちになっているかもしれないですね~(*^_^*)

まずいっ・・・
涙が出てきてしまった・・・(>_<)

温かい思い出と、今ある幸せと
今そばにいるわんこを大切にして、
お互いに頑張りましょう\(・_・)

投稿: アルまま | 2015年6月13日 (土) 11時48分

大丈夫です!
りんごちゃんも陸斗君も
そしてあやっちさんもみはねさんも~!
みんな心は一つのところにあるのだから^^

投稿: momo&heartyママ | 2015年6月15日 (月) 10時47分

りんごちゃん、ひまわりが良く似合う(*^^*)
いつも笑顔のりんごちゃん♪
りんごちゃんも陸斗君もたくさんの幸せと
楽しい思い出を誇りに空の上で暮らしていると
思います。これからもず〜〜っと…^_^
いつも笑顔で…☆

投稿: gakun | 2015年6月15日 (月) 11時45分

dogみはねさんへdog

大変な時にコメントをありがとうsun

本当にそうだよね。りんごとの新しい歴史は今 始まったばかり!細胞の一つ一つが憶えていて いつかまた巡り合えるんだよね。

もちろん! りっくんともscissors
あやっち・・・・ヨメになってるかもよ。 んふ。 

投稿: あやっち | 2015年6月15日 (月) 21時03分

dogごん母さんへdog

ありがとうございます。 一番 くよくよしてた時に
支えてもらって 気にかけてもらって・・・
絶対に忘れない ごん母さんの優しさを。
私もそういう人でありたいと思ってます!!happy02

別れも出会いも繋がっていて流れる時間のなかで きっと
めぐり会うんだよね。 細胞の一つ一つに懐かしい記憶が
残っていたら・・・嬉しいな~

投稿: あやっち | 2015年6月15日 (月) 21時11分

dogみにむさらママさんへdog

みにむさらママさんにも身も心も支えてもらって・・・
どんなに嬉しかったか!!
ブログで知り合えた人達に会って「お礼の踊り」とかやりたいくらいです・笑。 本当にありがとうconfident
私も父が亡くなった時 ほとんど泣きませんでした。
泣かないというより 泣けなかったんですよね~
りんごの時は涙の川で溺れるんじゃないかと思うほどで・・・・coldsweats01

さらちゃんに伝えてくださいhappy01

しっかり ストーカーして足腰 鍛えてね・笑。
さくら姉さんも頑張るよ!! 

投稿: あやっち | 2015年6月15日 (月) 21時41分

dogアルままさんへdog

うんうん! すずちゃんやごくうさんと会ってると
思う。 そんで 私も会いたーーーい!
近頃 自分も虹の橋が近い年頃になってきたので いろいろと想像しちゃったりします。
それも きっと新たな始まりに繋がっていくのかなと・・・confident
りんごは死んでしまったけど 私達家族のなかでは
どんどん思い出は増え 今ではいきいきと走り回って
ます。

投稿: あやっち | 2015年6月15日 (月) 21時56分

dogmomo&heartyママさんへdog

ありがとうsun いつもいつも支えてくれて!
すごく感謝してます。 
りんごも喜んでると思います。最後に御見舞いに来て
くれた時のこととか 最近ようやく思い出せるように
なりました。 あの頃の自分のブログを読みなおす
勇気がなくて・・・今 ようやくですcoldsweats01

投稿: あやっち | 2015年6月15日 (月) 22時05分

doggakunさんへdog

gakunさん ありがとう。 りんごは黄色の大きな花の
イメージなんですよねconfident
ようやく ヒマワリの季節。
空の上で喜んでると思います。

楽しいことも悲しいこともどこかで繋がっていて 終わっては始まり 終わっては また始まり・・・その中で
生きてるように思う時があります。
りんごの思い出は日々 鮮明に蘇り 今では目を閉じると
嬉しそうに走り回ってます!

投稿: あやっち | 2015年6月15日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/60358698

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりは始まり:

« 北海道のネコニャンニャン | トップページ | 闘魂女子 »