« 私はオヤツ係 | トップページ | 夢の扉を開けて »

2015年6月21日 (日)

特ダネ・シニア犬

本日もジメジメと雨降りの さくりん地方ですrainrain



リフレッシュ 攻撃punchpunch

     

どお  すがすがしい気分になった? smilesmile

Img_2011





先日  テーブルの上のスイカを お利口に にぎにぎしく

見つめるだけの さくら姉さんは 皆さんに

いっぱい褒められた。 

Img_1933



気を良くした私は(笑) お褒めを頂いたコメントを 

さくら姉さんにも大声で読んでやったら・・・・・・・



コメント・・・・・・・・・理解した?うえでのウケ狙い shockshockshock


読んでる最中に ↓   ↓  飛び乗ったよ!

Img_2014

横にあったカメラでパチリ。




ちょっと 怖かった。  コメント 分かったのかな~sad

その上  軽々と飛び降りたよ。   

Img_2015


これはもう   読んであげたコメントが嬉しくて

はしゃいだ オチャメ婆さん犬・・・・・ひいいいい 



  

ちょっと ブルっとした あやっちでした。





あっ!   私  なーーーーーんも 関係ないよ。

今 忙しいし。         by・りんご

P1140900



オレも関係ねーし。    by りっくん。

P1240441

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 私はオヤツ係 | トップページ | 夢の扉を開けて »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、おもしろい!
コメント分かったんだと思います。
すごく嬉しかったんでしょうね。
飛び乗って飛び降りたんですもんね。
でもあやっちさんが怖いのもわかるような気がします。
りんごちゃんと、りっくんが登場してるの、可愛い。

投稿: みーたん | 2015年6月21日 (日) 19時56分

ふーむ・・・
やっぱりさくらちゃんは、
カンペキにヒトの言葉を理解しておりますな・・・

これは、うかつに悪口を言ったりできませんね。
さくらちゃんは、なーんでもわかる仙犬。

一度、是非、お目にかかりたいです!

投稿: アルまま | 2015年6月21日 (日) 20時02分

そうねぇ❗️お空からみんなが観ているわぁ〜😖さくら気を付けて‼️(笑)

投稿: ぺちゃのんもっぷママ | 2015年6月22日 (月) 22時06分

そうよ♪そうでなくちゃ♪あやっちさんの娘とは言えないわ!ブログネタの進呈してくれなきゃ面白くないわ!
お利口さんだけのさくらちゃんなんて…クリープの入れない珈琲だわ(いつの時代よ…古っ)

その地面にしっかり着いた目二つ…これはモンスターズインク?何を下から見たいのかしら?私は…この靴下を履く勇気が出ません(笑)うちの娘1号と趣味が合うかも~(* ̄∇ ̄*)
巷で急に流行ったしまむらに、かなり出遅れて行ってみたさ~残ったラブラのTシャツは、おばさんが着るには…ちょっと…のものばかり。それでも、これなら許してもらえそうなおとなしめの柄をチョイスしたわ♪レジで「高校生も沢山買いに来てましたよ」と同年代の店員さんに言われ…田舎の街をピチピチギャルと同じもん着て、ヨレヨレじいさんワンコと歩くくたびれたおばさんの姿を想像しました…涼しいわ…( ̄▽ ̄;)

ラブラよ♪ラブラ…あやっちさんのブログを語るTシャツと鞄…どうしても手に入れなきゃ♪と頑張りました(* ̄∇ ̄*)

あやっちさんも、レッツラゴーしましたか??

痛み止、個人輸入チャレンジしてみたけど、未だ届かず…(涙)仕方なく諭吉さんを握り、獣医さんに買いに走りました。

諭吉をスマッシュ★してきたわ…(T▽T)景品は小さな苦いあめちゃん…(T▽T)
先は長いじぇ…(T▽T)

投稿: みにむさらママ | 2015年6月23日 (火) 07時27分

ふふふっ!
さすがはさくら姐さんどすな(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2015年6月24日 (水) 07時33分

dogみーたんさんへdog

ねーーーー!! ちょっとミステリアスだけど さくらは
分かってるってかんじだよねhappy02
年をとってくると いろんな事が分かち合えるね。

りんごとりっくんの写真は いっぱいあるので私も
楽しんでアップしてます。

投稿: あやっち | 2015年6月25日 (木) 21時11分

dogアルままさんへdog

うんうん お目にかかりたい(私が)

年を重ねるほどに「ヒト化」してくように思われます。
さくらは観察力が凄くて 人の言うことをよく聞いて
ます。逆にスポーツは苦手なオバサン犬でボール・川・山
すべて嫌いです~coldsweats01

投稿: あやっち | 2015年6月26日 (金) 21時23分

dogぺちゃのんもっぷママさんへdog

そーだよね~  皆 見てるかな? さくら大先生・笑。
すっかり人間らしくなった さくらは最近 犬が苦手!
ランでも浮いた存在です。

ところで・・・りっちゃん 元気?

投稿: あやっち | 2015年6月26日 (金) 21時27分

dogみにむさらママさんへdog

クリープの入れないコーヒー・笑。懐かし過ぎる~

すっかり動きが小さくなった さくらなのでブログネタも
大変です。 その分 私は常におもろいオバサンなので
カテゴリーも「変態オバサン」に変えようかとsmile
(昨日は慌てて携帯電話を持ったつもりがエアコンの
リモコンをカバンに入れて出かけました)

しまむら情報ありがとうです。
惜しくも(惜しいのか?)買う事が出来なかったのですが・・・ブログネタにもなったし みにむさらママさんと
お話し出来て嬉しかったですhappy02
個人輸入って凄いね!!!
私には三次元のことみたいhappy02 痛み止めの
使用感 ぜひ教えてくださいね。

投稿: あやっち | 2015年6月26日 (金) 21時39分

dogmomo&heartyママさんへdog

なんだかね~  最近 バカにされてる感じが強い時が
あるんだよねsmile
かなりヒト化してきてるみたい。

投稿: あやっち | 2015年6月26日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/60459513

この記事へのトラックバック一覧です: 特ダネ・シニア犬:

« 私はオヤツ係 | トップページ | 夢の扉を開けて »