« 思い出ぽろぽろドッグラン | トップページ | 陸斗くん ありがとう »

2015年6月 2日 (火)

ウニイクラ毛ガニメロン

ただいま  皆さん。


ウニイクラ毛ガニメロンの大地から無事に帰ってきました。

Cocolog_oekaki_2015_06_02_10_00

ゴリ父の納骨も無事に済ませました。

鬼太郎も迷子になりそうな広大な墓場。

Img_1828

Img_1827

ゴリ母の愛catが刻まれています。

 

なむあみだぶつ。ねこにゃんにゃん。

Img_1826_2



後日 予定の りんごの納骨のことを思い出し 食欲も半減thinkthink




意外とガラスの心臓なあやっち。

いつもみたいに寿司桶を抱えて食べられないほどの心痛think




ああ・・・・・  数の子が喉に沁みる。イクラがプチプチと弾ける。

ガリで心と口を癒し ウニで涙を誤魔化す健気な私

Img_1839_2



それでも ふっと思い出す りんごとゴリ父の面影。

涙のリクエスト やはり これでしょう。 あっさり味噌ラーメン

Img_1840



ブルベリー畑の真ん中にあるオサレなジェラード屋さんで

別腹を癒していたら なんと! 聞こえてきた言葉は

ほとんどがニイハオ大陸語sun

Img_1846



ブルベリー畑sun

Img_1847

アルままさん・ぴょんこさん・ひなママさんと一緒に

ホタテ釣りして友情を深めたかったが・・・・・・

Img_1852

次回は 北海道・ネコ編だよ!

      

ではまた  さらばアスパラ美味かったhappy02happy02 

 

今日から ゴリは生徒さんと一緒に富士急ドドンパ!! 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 思い出ぽろぽろドッグラン | トップページ | 陸斗くん ありがとう »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ〜い。
さすが北海道の墓地、広いですね。
パウ柄のは猫ちゃんが眠ってるんですか?
パウ柄の墓石、いいですね。
りんごちゃんはどこに納骨するんですか?
ひとつの節目になりますね。
ジェラート美味しそう。
いろんな味があるんですね。

投稿: みーたん | 2015年6月 2日 (火) 12時54分

お疲れさまでした~
心ゆくまでお腹に詰め込みましたか~?

カワイイお墓ですね。
そーゆーのがあるんですねぇ
なんだか、いーなー
私も、そーゆーのにして欲しいな。

いつか、必ず会いましょうねー\(・_・)

投稿: アルまま | 2015年6月 2日 (火) 23時41分

北海道からお帰りになったんですか。お疲れ様でした~。ゆっくり休んでくださいませ。

投稿: モモのパパ | 2015年6月 3日 (水) 02時42分

お帰りやす^^
豪華すぎるお寿司にオヨダ全開~!
でっかいどうは墓地も規模が違うーーー><

投稿: momo&heartyママ | 2015年6月 3日 (水) 14時36分

あやっちさん、お帰りなさい。
北海道 でっかいど〜〜って感じだね〜
美味しそうな食べ物、羨ましい〜〜

ななが亡くなった時、去年の今頃は…と1年間
追いながら過ごしました。
1年後、去年の今頃が無くなるなるのが
とても、悲しかったです。
でも、追うものがなくなり、吹っ切れた様に思います。
あやっちさんも、そうであってほしいと思います。

肉体には、限界ある。
でも、姿は見えないけどいつまでも生き続ける。
お父様もりんごちゃんも…
私の中にも、いつも無邪気に笑うりんごちゃんが
いるよ♪

投稿: gakun | 2015年6月 3日 (水) 15時12分

こんばんは。お久しぶりです!
北海道へ行かれてたんですね。
りんごちゃんの納骨。。。
思い出が溢れ 振り払うような食欲?って事はないよねcoldsweats01
さくらちゃんも年を感じるようになったのね
小走りでもいい ゆっくりゆっくり
長~く長~く年を重ねてねlovely
(このところ放置でcoldsweats02と言うのも写真のサイズを変えたりが面倒になってsweat01

花ちゃんの歳がマリーのいなくなってからの年
手ごわかった事などすっかり忘れ楽しかった思い出だけになってます。
自分の事ばかりでゴメン‼

投稿: 花ママ | 2015年6月 3日 (水) 20時46分

dogみーたんさんへdog

先月31日に帰ってきました~

墓地は市営なんですが広いです! ただもう驚くばかり。
先が見えない墓地は初めてでしたhappy02

りんごはゴリ勤務先にペット霊園があり先代犬ジュニアも
眠っているので一緒のところに埋葬します。
激動の一年も過ぎようとしてます。心穏やかに納骨して
あげたいと思ってますclover

投稿: あやっち | 2015年6月 4日 (木) 09時27分

dogアルままさんへdog

はーい! 美味しい空気と食べ物! 「余は満足じゃ」
ですsmile
ちょっと短い滞在だったので慌ただしかったのですが・・・ 次回は「アルままさん・アルマ君を訪ねて」と
ブログに書きたいと思ってますので よろしくです!

最近は楽しいお墓が多いですね!犬やネコが好きだった
人達のお墓には それぞれ工夫がしてあって なんだか
嬉しい気持ちになりました!

投稿: あやっち | 2015年6月 4日 (木) 09時35分

dogモモパパさんへdog

ありがとうございます!

ようやく 復活しました。北海道はグーでした。
一度 行ってみたくださいねairplane

投稿: あやっち | 2015年6月 4日 (木) 09時37分

dogmomo&heartyママさんへdog

ただいま!!! いつもながら お寿司で始まりますdelicious
今回はスープカレーとかオサレなものにも挑戦したかったんだけど・・・期間が短くて叶いませんでしたweep
納骨も無事に済んで今度は りんごです。

投稿: あやっち | 2015年6月 4日 (木) 09時41分

doggakunさんへdog

ただいまです!! 北海道を短期間ですが満喫して
参りました。 (主に食べ物関係delicious

gakunさん ありがとう! gakunさんの中にも りんごの笑顔が生き続けてくれてるなんて最高に嬉しいです。
りんごはもう この世にはいないのだけど あちこちに足跡を残してくれたんだって思います。
そしてそれが私の生きる喜びに繋がっています。

時々 寂しくなる時もあるけど胸と腹を突き出して清く
正しく(笑)生きていこうと思ってますsmile


投稿: あやっち | 2015年6月 4日 (木) 10時10分

dog花ママさんへdog

こっちでは お久しぶりですfuji

北海道から帰ってきて ようやく落ち着きました。
今回は短い期間だったのでスープカレーとか食べれませんでした。(ホッキ貝カレーとかも)

楽しいことがいっぱいで満喫してる花ママさんを見てると
私も嬉しいですよ!
大変なこと いっぱいあったもんね・・・・
写真も いつも楽しみに見てます!

投稿: あやっち | 2015年6月 4日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/60225281

この記事へのトラックバック一覧です: ウニイクラ毛ガニメロン:

« 思い出ぽろぽろドッグラン | トップページ | 陸斗くん ありがとう »