« 得意技は幸せ | トップページ | 北海道の壮大な不用品 »

2015年5月18日 (月)

ゴリの誕生日

早朝 この辺をパトカーと消防車が走りぬけて

行きました。 火事でしょうかsad 

 

だいぶ前 友達のdogが火のついた

線香をしっぽで倒してしまい シッポの毛が半焼したことが

ありました。 恐え~よね火事 sad



さて 火事も恐いけど 最近 私も恐い経験をしました。


スイミング教室に誘われたので

丁重に断ったものの 気になっていた水着を100年ぶりに

出してみましたflair







生意気にも上下に分かれています。100年前なのに・笑。

サイズを確認すると  思った通り  禁断の2L shock

Img_1729

どういうわけか 試着してみようと思った  その日のワタシ。

下のパンツを立ったまま履こうとして 素っ転びそうになり

半ケツ状態でタンスにつかまり そのまま 動けなくなりました。

そこに   夫 ゴリが通りかかった。 そう  ゴリ男

妻が そんな アワアワに陥ってたら助けますよね普通。

無視して通り過ぎた  何も見えてなかったように・・・・・・・ angryangry 



 

頭にきたので ↓に 鼻水グリグリしてやった smile

Img_1732


この部分は避けたが。   りんごとさくら。

Img_1733

あっ!  ゴリのネクタイだよ sun



後日 気がついたのだが ケツはみ出しの前の日は

ゴリの誕生日だった。  軽く忘れてたけど。 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 得意技は幸せ | トップページ | 北海道の壮大な不用品 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゴリさん、
お誕生日、おめでとうゴザイマス~\(^O^)/

うーん・・・・
なぜ無視して通り過ぎたのかな?
本当に見えなかったとか?

わが家みたいに
助けもせずに
「バカじゃないの?」
と言うよりも、まだ、いーよーな
そんな気もします・・・(^_^;)

投稿: アルまま | 2015年5月18日 (月) 13時45分

わぉ~!
父ちゃんさんお誕生日おめでとうごじゃいまする~!

投稿: momo&heartyママ | 2015年5月18日 (月) 18時25分

ゴリさん、お誕生日おめでとうございます。
ゴリさんかわいいネクタイいっぱい~

見てみない振りはゴリさんのありったけの 優しさ でしょう・・だって半ケツの奥さんに何て声をかければいいのか・・笑

それにしてもあやっちさん、100年前にしてはおしゃれな水着じゃないですかー 
スクール水着じゃないし~
スイミングがんばって~

投稿: winico | 2015年5月18日 (月) 19時57分

あ、追伸・・・
ゴリさんのネクタイ、かわいい。

最初、何のファブリックかなぁ・・・
と思いました。
まさか! ネクタイとは!!!

わんこまみれじゃないですかぁぁ
そんなカワイイの、あるんですねー
ゴリさん、おちゃめ~(*^▽^*)

わが家の夫のネクタイの中にも
キティちゃんとか、ジブリとかありますが、
それは父の日とか、クリスマスとかの
子どもたちからのプレゼントです。

そのかわいらしいのは、ゴリさんの趣味なんですか?

投稿: アルまま | 2015年5月18日 (月) 21時45分

水着が…今年もそんな季節になって来たよね^^;
私は去年のだけど入るかな〜(笑)

父ちゃんおめでとう*\(^o^)/*
父ちゃんとお誕生日が同じ我が家のお姫?の恋奈
今年のリクエストは…
甘くて大きな苺
ママとカフェ(美味しい物を食べる)
夏の涼しくて可愛いお洋服
との事で男の子チームはお留守番で2人で つくばおデイトでした^ ^

父ちゃんはお誕生日リクエストは何かあったのかな〜?
ネクタイ増えたよね〜
スーツの時はいつも犬と一緒だね!

投稿: みはね | 2015年5月19日 (火) 05時52分

あらっ!あやっちさんの水着姿は、父ちゃんさんの
お誕生日、プレゼント(笑)
父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪


犬柄のネクタイいっぱい(*_*)
犬柄のネクタイしてお誕生日デートしてね〜

投稿: gakun | 2015年5月20日 (水) 10時08分

dogアルままさんへdog

ありがとうございます! ゴリも人並みに すくすく育ってますsmile

誕生日にバナナを買うのを忘れたのがダメだったのか?
無視通過というのもね~gawk

仕事柄 ネクタイを締めるのは入学式とか卒業式で
犬関係の学校なので皆 犬柄らしいですhappy02
ついこの間までは犬柄のパンツも集めてたんですよ~
今度は・・・キティちゃんのパンツにしちゃおうかな!

投稿: あやっち | 2015年5月21日 (木) 21時45分

dogmomo&heartyママさんへdog

わーい!! ありがとうsun

ゴリ男も最近は腹が出て来て・・・大笑いさっ!!

投稿: あやっち | 2015年5月21日 (木) 21時49分

dogwinikoさんへdog

そっかー 優しさ・・・・heart
後でキツイ ちゅーでも一発しとくか・・・・って全速で
逃げられそうsmile

あっ! 水着 送ろうか? もういらないの。永遠に。
ぜーーーーーったい 着ないもんね~happy02
100年前(笑)のだけど作りはしっかりしてるし
オパンツのゴムも伸びてなかったよ!!
しかも一回しか使用してないから新品に近いよ!奥さん。
今ならアンダーパンツ3Lもオマケにつけちゃう・笑。

投稿: あやっち | 2015年5月21日 (木) 22時00分

dogみはねさんへdog

おお!! 恋奈ちゃん おめでとうcrown

大きなイチゴ! オバチャンも買ってあげるよ~
偶然とはいえ ゴリと同じ日生まれ! 
恋奈ちゃんの誕生日は忘れられないね!!
いつもステキな一日なんだよね。今度 可愛いお洋服
お披露目してね。

ネクタイ 増えたよね~coldsweats01
最近 犬柄のパンツが売ってないので そっちは諦めた
みたいです!

投稿: あやっち | 2015年5月21日 (木) 22時07分

doggakunさんへdog

ありがとうございます! 

自分の水着姿・・・マジ すごいトドshock
二度と着ないと心に決めました・笑。
ゴリも悪夢でうなされて・・・・わははは。

ネクタイ いっぱいになりました。
仕事でスーツを着る日は職員一同 犬柄なんですって!
面白いですよねflair

投稿: あやっち | 2015年5月21日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/60042216

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリの誕生日:

« 得意技は幸せ | トップページ | 北海道の壮大な不用品 »