« 中高年の皆様 | トップページ | 犬より好きなもの »

2015年5月 4日 (月)

お犬様 お先にどうぞ

ついにやって来た。


 

さくら「お先にどーぞ お母様」  おら「いえいえ お犬様こそ お先に」

Img_1672


次の車検日まで2年の猶予付き 及び 諸経費こみこみ

走行距離5万キロで28万円の激安い軽自動車。



   

聞いて 驚け轟け   皆の衆 punchpunchpunch




車名    よろめく棺桶

運転手   車庫入れ御免・40キロ爆走姉さん 娘2号


初めての 命知らずは おら(あやっち)とさくら姉さんshockshock

お互い ババアになったとはいえ まだ この世に未練タラタラ。

逃げる お犬様 runrun

Img_0848



もちろん すぐに捕獲され 棺桶に積み込まれたよ。(おらも。)

Img_1674


今年一番怖かったこと 一番にランクイン shock





へんな汁が体中から出たわいshock

さくらは いつもより老け顔して一日中 寝てたshock  

Img_1667




やっぱ 初運転は これが良かったな~   春爺様カー

P1150477

体重計と娘の車に乗るのが この世で一番怖い今日この頃。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 中高年の皆様 | トップページ | 犬より好きなもの »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

覚えております~(・_・)

私も長女の運転する車に乗るときには、
いつも助手席は遠慮し、
後ろ座席でした~

「それ、失礼じゃない?」
と、言われようとも、
1番危険と言われる助手席には
恐くて、決して乗れませんでした~(^_^;)

あやっちさん、さくらちゃん、
お疲れさまでしたね~\(・_・)

投稿: アルまま | 2015年5月 4日 (月) 17時05分

そんなに怖かったですかー?
娘さん、若いから初心者でも運転上手いでしょ。
免許、取り立てという先入観念があるから余計に怖いのかもですね。
すぐに上手くなるから大丈夫ですよ。
さくらちゃん、足の痛みは大丈夫そうですね。
ラブちゃんは最近、痛みの症状もなく、大丈夫そうですよ。
サプリメントが効いているのかな。
獣医さんに触診してもらっても、異常なしでした。
また寒くなるころには痛くなるのかも。
爆弾を抱えているようなものだと思います。

投稿: みーたん | 2015年5月 4日 (月) 18時41分

さくらちゃん乗せてくれるなんて…娘ちゃん優しいね~(*^^*)そこは先ず褒めるべきですよ!うちの娘たちなんて、私の車で散々練習しといて、自分の車を手に入れた途端にー犬禁止…ですからね。
どうせ私と主人の車は犬臭くて毛だらけですよ…うちのラブ…抜け毛も凄いんです。

教習所でキープレフトを徹底されてるので、助手席に乗ったらガードレールにぶつかりそうで?恐いですよね~(笑)でも、横にバイクが来るより、センターライン寄りになるより、これで良いのです♪
口きけない荷物になりきれないあやっちさんが悪い♪(笑)

昔、昔、私の近所のお姉さん、最初に父親を隣に乗せて走ろうとしたとき、お父様…バイクのヘルメット被って乗車されたという事実が有ります。流石にお姉さん、怒り心頭…二度と乗せん!!と宣言されたとか…(爆)

それに比べたら、優しい母さんと妹ではありませんか♪(* ̄∇ ̄*)

うちの娘2号、教習所時代一度も雨が降らないまま免許取ったので、ワイパーの使い方を知りませんでした。初めての雨の日、父親に《ワイパー何処??》とSOS電話がかかったとさ♪(笑)

投稿: みにむさらママ | 2015年5月 5日 (火) 01時11分

乗ってしまったら、まな板の上の犬・・・いや、鯉ですよ(汗)。
私が免許取り立てのころ、父が助手席で手に汗を握っていたことを思い出しました^^
平和な日常に、ちょっとスリリングなテイストが加わったのですね~。

でも、くれぐれも事故には気を付けてくださいね。
起こさない、巻き込まれない。

さくらちゃん、お疲れ様でした~(;'∀')

投稿: ぴょんこ | 2015年5月 6日 (水) 22時55分

こんにちは~。モモパパです。
これはスズキのワゴンRですかね。
さくらちゃん。
ドライブは楽しかったかな?
それとも怖かったかな?
まあ乗ってしまえばどこにも逃げ場は無いわけで・・・。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年5月 7日 (木) 02時52分

dogアルままさんへdog

おお! アルまさんも経験者なんですね。

私もさくらも長女の時・今回と二度目の恐怖体験shock
いやもう マジ恐かった~。 心なしか さくらも緊張
してたような・・・・・でも あちこち散歩出来たので
嬉しかったみたいです。これから練習して活躍してほしいと思ってます。その暁には・・・・ベンツsmile

投稿: あやっち | 2015年5月 7日 (木) 09時29分

dogみーたんさんへdog

いえいえ 娘は鈍いヤングなんですよ~
もうマジ恐かったです。ハイ。特にバックで駐車するのが
大変みたいで 応援にもチカラが入りますscissors

ラブちゃん 良かったね~。何よりだよ~
やっぱり「痛み」があるのって辛いものね・・・・
なんとか自分の足で元気で歩いて楽しく健やかに過ごして
ほしいと思ってます。
お互い 頑張ろうね!!!

投稿: あやっち | 2015年5月 7日 (木) 09時36分

dogみにむさらママさんへdog

おお! 何か凄い武勇伝を聞いたようなsmile

娘が大爆笑で みにむさらママさんのコメントを読んで
ました!! 特にヘルメットとワイパーのとこ・笑。
娘2号は さくらと一緒にあちこち出かけたいみたいなので(彼氏いないのでsmile)後部席はさくらの指定席
です。今のところ 毎日 練習してます。助手席で「うるさく騒ぐ大荷物(私)」はあと少しで お役御免かな?
さくらが元気なうちに娘の運転する車に乗って遠出するのが夢ですhappy02
あっ! ゴリは当てにならないしね~ 最近 お疲れジジイになり下がってますsmile

投稿: あやっち | 2015年5月 7日 (木) 09時48分

dogぴょんこさんへdog

わははは・・・・笑ったらいけませんね。
お父上も免許取り立ての娘の運転に汗握る体験をしたんですねhappy02

その辺にガガッと擦るくらいは覚悟してますが命を巻き込む事故にならないようにと切に願っている次第でございます。(とてもマジwink

8月にはゴリと二人で恵庭の実家に行きますので「運転しゅる~」と言ってますshock

投稿: あやっち | 2015年5月10日 (日) 08時17分

dogモモパパさんへdog

そうです! ワゴンRですscissors それも安い
オンボロ車!!
ベンツが良かったんですけどね~
あいにく売り切れでしたよsmile

ホント! 逃げ場ないですね~
いやー 恐かったです!!

投稿: あやっち | 2015年5月10日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/59870776

この記事へのトラックバック一覧です: お犬様 お先にどうぞ:

« 中高年の皆様 | トップページ | 犬より好きなもの »