« 北海道の壮大な不用品 | トップページ | 思い出ぽろぽろドッグラン »

2015年5月24日 (日)

お嬢さん 一枚お脱ぎ


はっと思う時がある。

キミハ ホントニ イヌナンダヨネ。





cherryblossom犬でがすよ  奥さん。

P1200990




virgo 土の上でしてよ。

Img_1756_2





cherryblossomガッテン しょうちのすけ

Img_1758_2

昼寝してたら 「青空トイレに行きたい」という声が。

ドアを開けると さくら姉さんがプラプラと外階段を降りて行った。


この世は摩訶不思議。  犬のフガフガが時々

人言葉に聞こえる.「便所・便所」と・笑。

青空トイレ使用中sunsun

Img_1759_2



寄り道してないで 早く帰ってらっしゃいよ。

Img_1763



ベランダから声をかけると ニカっと笑って帰ってくる。

Img_1765

「玄関から入ってきて」と試しに言ってみた。



私も母82も これには驚いたが 踵をかえすと

ちゃんと下の玄関から入ってきたcoldsweats02coldsweats02 



 

その上 インターフォン押して・・・・・これはないないsmile



ちょっと不気味なほどの さくら姉さん。


もしかして・・・・・・・  一枚 脱いだら・・・・・・・ひーーーーー!


ラブラドルを脱ぐと トン・カツコ。 

Cocolog_oekaki_2015_05_24_09_00



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

テレビで放映。 すごーっく食べたくなって行って来ました。

母82のおごりでsmile

Img_1767

やっぱり  うまし。  味噌煮込みうどん。

テレビ観た人でいっぱい。 皆 味噌煮込みうどん ふーふー

言いながら食べてたよ!

Img_1775

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 北海道の壮大な不用品 | トップページ | 思い出ぽろぽろドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほわぁぁぁ~、すごーいー(@_@)
さくらちゃん、やっぱり仙人(犬)ですわぁ。
人の言葉を100%理解してるっ!

ウチのアホ息子に
爪の垢煎じて飲ませたいです。

おいしそーなおうどんですね。
それ、まさか、一人前じゃないですよねぇ?
ボリューム、すごい!

投稿: アルまま | 2015年5月24日 (日) 16時20分

こんにちは~。モモパパです。
さくら姉さん。
めがねかけちゃって。
あははははは。
味噌煮込みうどんおいしいですよね~。
こちら名古屋の名物です。

投稿: モモのパパ | 2015年5月26日 (火) 02時18分

脱いだら私…凄いのよ♪のさくらちゃんこと、とんかつこさん、こんばんは~
10歳過ぎたらもう何にでもなれます♪なります♪分かります♪
私が驚いたのはもうひとつ。さくらちゃんのトイレの茂み…犬の形に刈り込まれてませんか??私にはわんこにしか見えないのですけれど。さくらちゃんは犬のお腹の中に潜り込んでちぃーしてませんか?
犬柄のネクタイといい、どれだけわんこ♪に囲まれてるのかしら(⌒‐⌒)羨ましい…(笑)

今日は日本一の暑さ予想となっているさら地方です。ほんとに毛皮を1枚脱がせてやりたい…でも、とんかつこさんが出てくるなら良いけど、大きなおっさんが出てくるのは…嫌だなぁ~
やはり毛皮を被ってて貰おうか♪(* ̄∇ ̄*)

投稿: みにむさらママ | 2015年5月26日 (火) 07時29分

凄い・・・
我が家の優等生な自慢の娘達でも
多分さくらねーさんのマネはできんだろうな

脳ミソのなかを覗いてみたい
ミクロな人間がわんさか生息してるとか?
それじゃ化け物か
わははははw

投稿: ごん母 | 2015年5月26日 (火) 10時09分

トンカツコも良いが
みそにこみんも良いな(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2015年5月26日 (火) 10時22分

さくらちゃん、凄い〜〜
暑いから、ファスナー開けて毛皮、脱がして
あげたいよね。
でも、中からおばさん出てきたらどうする⁈
っていつも想像しちゃうgakunです。
やっぱり、暑くても毛皮着ててもらいましょうね(笑)

今日は、夏日!暑いね〜
あやっちさんも、さくらちゃんも元気に楽しく
過ごしてね〜♪

投稿: gakun | 2015年5月26日 (火) 13時10分

dogアルままさんへdog

味噌煮込みうどんは なんと! 一人前なんですよ。
野菜・タマゴ・豆腐が盛り沢山の割とヘルシーな
うどんです。 アツアツなので冬にオススメなんですけどねhappy02

さくら姉さんは人間観察がすごいんですよね~。
「玄関」「台所」「お風呂」など分かってるみたいです。

投稿: あやっち | 2015年5月27日 (水) 21時39分

dogモモパパさんへdog

実は 私まだ名古屋の味噌煮込みうどんを食べたことが
ないのですよcoldsweats01
本場の八丁味噌味の煮込みうどん食べてみたいな~

投稿: あやっち | 2015年5月27日 (水) 21時43分

dogみにむさらママさんへdog

暑くなりましたねーーsun さらちゃん地方も暑いんですね!! これからが毛皮族の正念場ですね!
脱がせられるものならば脱がせてあげたい親心happy02
この際 おっさんでもカツコでも・・・笑。

実を言いますとね(ここだけの話)さくらの青空トイレの
下には金魚ちゃんのお墓があるんです。あの茂み・・・
自分で掘り起こしちゃったんですよ~
更に更に!! すぐ横には先代犬ゴン・チッチが眠っているのですsad
ある意味 さくら姉さん・・・罰あたりな(?)犬なんですsmile

投稿: あやっち | 2015年5月28日 (木) 09時28分

dogごん母さんへdog

わははは。ミクロ人間! グットグット。

もしも 生まれ変わりとか本当にあるのならば さくらは
次回 間違いなく「人間希望」ですねhappy02
運動能力は普通以下ですが言葉の理解力は凄まじいです。
ちょっと ぞっとする時があるくらいです。

「雨が降ってるからベランダで見ておいで」と言うと
鼻でガラス戸を開けてベランダで見てますrain
やはり・・・トン・カツコ入ってるんでしょうか!!

投稿: あやっち | 2015年5月28日 (木) 09時38分

dogmomo&heartyママさんへdog

味噌煮込みうどん! めーよhappy02

アツアツなので冬のほうが良いのだけどね!!
今度 一緒に食べに行こうね。
道の駅の隣のファミリーレストランだよ!

投稿: あやっち | 2015年5月28日 (木) 09時42分

doggakunさんへdog

わははは。たぶん そうだと思うよ!!
スッゴイおばさんが出てきそうsmile

実は・・・私も一皮むくと・・・ナイスな美人さんvirgo

暑くなってきましたね~
モカちゃんは暑いの大丈夫なんだっけ?
ラブラドルは固い毛の下にふわふわの毛があるので
夏は・・・・かわいそうです。

投稿: あやっち | 2015年5月28日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/60114432

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢さん 一枚お脱ぎ:

« 北海道の壮大な不用品 | トップページ | 思い出ぽろぽろドッグラン »