« 足っこズキズキ | トップページ | お犬様 お先にどうぞ »

2015年5月 2日 (土)

中高年の皆様

昔のようにゴールデンウイークに心躍ることもなく

運動靴を ついつい「ズック」 ベストを「チョッキ」 

ガウチョパンツは「キュロットスカート」と言ったりするこの頃。

 

散歩中の尿漏れ・残尿感・小走り散歩の動悸・息切れ・咳き込み

ボール投げ後の神経痛・震えなどなどで お悩みの

中高年のラブラドルの飼い主様 お元気でお過ごしで

しょうか。

私など 先日 散歩中に突然 下痢腹に襲われ 便器まで さくらと一緒に

走った走ったdash 歩いて30分の道を10分で

カール・ルイスのごとく走りぬきました。

そして・・・・・・ 行き倒れました  まる一日半gawk

(画像は使いまわして3年)

P1170642





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日は 散歩コースの中高年犬の皆さんも紹介。 



骨太レオくん  いつの間にか 8歳。

相棒だった ハスキー犬のハンター君は老衰で旅立っていたdespair 

Img_1611

ご老侯 おなじみ太郎には すでに厳しい暑さ sun

今夏を超えられるか!  頑張れ 爺さん!!  

注・↓ 生きてます。

Img_1663


おちゃめなマリーちゃんも7歳になっていた。

Img_1669




犬も人も 中高年が多くなった さくりん地方です。

先日 テレビで見た この方も白髪が増えていて びっくりでした。

Img_1668

その後も さくらの足はイイかんじです。

皆さんが教えてくれたことを胸に秘め(笑) 中高年生活えんじょいscissors

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 足っこズキズキ | トップページ | お犬様 お先にどうぞ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

30分のところを10分で?
それは、世界記録ではありませんか?

すっすごいですっ!(*^O^*)

一緒に走り抜いたさくらちゃんも
すごいですっ!

さくらちゃんのお仲間、
みんな頑張っているんですねー
太郎くん、
夏の暑さを無事に乗り切ってほしいですね。

あやっちさん、お腹、お大事にね・・・
あまり食べ過ぎてはいけませんよー
暑いからって、
冷たいものばかり食べてもいけませんよー


投稿: アルまま | 2015年5月 2日 (土) 22時19分

こんにちは~。モモパパです。
さくらちゃんのお友達。
いっぱいいるんですね~。
足の方も快方に向かってるようでよかったです~^^。
30分のところを10分!?
それは速い!
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2015年5月 4日 (月) 02時46分

dogアルままさんへdog

わははは 10分は大げさでした。でも 切羽詰まって
いたので気持ちは便器まで10分・・・・いえいえ5分弱smile 人間なんでもできる事態でした~

まだまだ さくりん地方は外犬が多いです。
外飼いのラブラドルも数頭います。割と長寿で皆 元気なんですが一斉にシニアになったかんじです。

ここ数年 お腹を壊すことが多くなりましたcoldsweats01
あちこちシニアになってきてるんですよね~。人間も。
夏も温かい飲み物がいいんですよね!大好きなソフトクリームも控えますflair

投稿: あやっち | 2015年5月 7日 (木) 09時11分

dogモモパパさんへdog

切羽詰まっていたので10分どころか5分の気持ち走りでしたよ~smile
実際は・・・・歩くのと大差なかったんですよね~・笑。

外犬は多いかもしれないですね。でも シニアの子や
すでに亡くなった子も多くなりました。
人間も・・・・です!

投稿: あやっち | 2015年5月 7日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/59850142

この記事へのトラックバック一覧です: 中高年の皆様:

« 足っこズキズキ | トップページ | お犬様 お先にどうぞ »