« お嬢さん 一枚お脱ぎ | トップページ | ウニイクラ毛ガニメロン »

2015年5月27日 (水)

思い出ぽろぽろドッグラン

まだ 5月だというのに とてつもなく暑い さくりん地方。

先日  数年ぶりに隣町のドッグランへ行って来ましたrvcardash

ドッグランが大好きだった りんご

月に4・5回 ここのランに遊びに来てました。


来月いよいよ 納骨しようと決心しました。




その前に 一緒に連れてきましたよhappy01  嬉しそうshine

懐かしい思い出が ここには溢れています。

Img_1779






なんと 最初に挨拶にきてくれた子が りんごに似た子。

Img_1777_2




さくら姉さんも いろいろ思い出したらしく ゆっくり探索

Img_1783


時折 走り回る若い犬達に交じって遊ぼうとする 姉さんでしたが

素振りだけで とうとう仲間に入ることはありませんでした。

Img_1781

そんな 寂しそうな 姉さんを気遣ってくれたのが

やっぱり りんごに似た この子happy02  嬉しい不思議でした。

Img_1784



老いた今。 諦めなければならなかったことの一つが全力疾走。



すでに小走り専門のあやっちは 痛いほど姉さんの気持ちが分かる。






数年前 あちこちのランで遊ぶ さくりんですhappy02  

P1210136

P1160650

P1220342

いきなり ドッグランに連れて行かれて ヤング犬の中に

放り込まれ りんごとの思い出の箱をこじ開けられた さくら姉さん。

私の横暴で身勝手な行動だったと深く反省。 夕方の散歩時間

まで ぐっすり眠ってました。

Img_1680

さくらの心のキズをグリグリしたまま 

まさかの「明日から北海道3泊4日」

さくらcherryblossom「どないしてくれるねん  乙女の純情」

Cocolog_oekaki_2015_05_27_10_18

 

皆さん   いってきます。 さらば。

コメント欄は閉じてますhappy02

明日 東北地方に降る雨は私のヨダレsmile(飛行機から)

ウニ毛ガニイクラ豚丼 スープカレーにメロンは夕張  じゅるるる。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« お嬢さん 一枚お脱ぎ | トップページ | ウニイクラ毛ガニメロン »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/60151682

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出ぽろぽろドッグラン:

« お嬢さん 一枚お脱ぎ | トップページ | ウニイクラ毛ガニメロン »