« 太郎のお話しを少し | トップページ | 老犬会結成 »

2015年4月21日 (火)

優しさに包まれて

りんごが帰って来ました happy02happy02



どうやら  あちこちで遊んでいるうちに迷子になったらしい。

南方に住む らぶらどるのママが発見してくれて

私のもとに送ってくれました。

おかえり  happy02happy02happy02

Img_1593





この子も一緒 happy02happy02happy02

Img_1590



この指名手配(笑)の絵をブログで見て ぴんときたそうです。

Img_1527



ほら   ぴよ子ちゃんとりんご

Img_1588


偶然 見つけて下さった みにむさらママさん ありがとう。



ステキ過ぎて 嬉しすぎて 胸の中が熱くなりましたconfident





ところで   ちょっとした不思議もありました。

優しい目をした 黒い子が しばらくの間 りんごに

頬・・・・・・・ 鼻をよせて話しかけてました。 

Img_1597




気がついたら りんごを誘拐(笑)しようとしてました。

食べ物以外  興味薄になっていた さくら姉さんだったので

ちょっとした不思議行動でした。

Img_1599



大切にします。

Img_1586

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 太郎のお話しを少し | トップページ | 老犬会結成 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

感動・・・・

涙が出てきましたよぉ
そのかわいらしいりんごちゃんと
小鳥ちゃんに。

さくらちゃんのお鼻すりすり・・・にも。

本当に、愛おしい・・・(。・・。)

投稿: アルまま | 2015年4月21日 (火) 22時15分

dogアルままさんへdog

木彫りのりんごと小鳥に毎日 癒されてますvirgo

何を考えているのか思っているのか さくらはレトリーブしたいみたいです。
興味のある物が非常に少なくなってるので珍しいです。
きっと・・・さくらにも「りんご」だって分かったのかもしれないですねapple

投稿: あやっち | 2015年4月22日 (水) 08時30分

うっ・・・

うるうる

投稿: ごん母 | 2015年4月22日 (水) 09時25分

西は楽しかったかな~冬に来たら河豚を食べさせてあげたのに…(笑)無事に帰れて何よりでした♪(*^▽^*)

目が点♪のりんごちゃんの3D…本当に有りましたね。
見つけた私が一番驚いています。

私がこの指名手配の似顔絵が大好きです★と言ったら、あやっちさんは、イエローラブに変えて描いて下さいました。黒が黄色に変わっただけではなかったのですよ。みにむのことなんて見たこともないあやっちさんなのに、そのわんこの頭は丸くなくて、平たくなってたんです。
みにむは頭の平たいラブでした。さらは丸いので、この絵は…りんごちゃんでもさらでもなく…みにむなんです。これを見たときの私の驚き…分かりますか??

こちらこそ、みにむを描いて下さってありがとうございました。

百均の写真たてなんか入れたく無くて、探してたら、これまた年に一度しかないクラフツ展で、小鳥がとまる枝のような写真盾が見つかりました。

なんかぞっとするくらい…嬉しかったです。
これを見つけたとき青空を見てお礼を言いました♪(*^▽^*)

私も大切にします。

投稿: みにむさらママ | 2015年4月22日 (水) 11時11分

りんごちゃん。
お帰りなさい~。
ううっ。
はんだか涙が溢れ出てしまう。

投稿: モモのパパ | 2015年4月23日 (木) 03時16分

dogごん母さんへdog

うるっとだよね~

目から鼻から塩水じゅるっぱ じゅるっぱ。

心に沁みるギフトshineです。

投稿: あやっち | 2015年4月25日 (土) 08時35分

dogみにむさらママさんへdog

先日は ありがとうございました。みにむさらママさんが
見つけ出してくれたおかげで りんごと小鳥は私のもとで
ぬくぬくと過ごしてますhappy02

そっか! みにむちゃんは頭がへらべったい子なんですね。 へらべったい子! 大好きですheart
今頃・・・みにむちゃんもりんごも仲良しで笑いあいながら下界を見てるかもしれないですね~
いつか みにむちゃんの桜の木の下で会えたら嬉しいですねcherryblossom

しょぼい絵を大切にしてくれてありがとうございます。
今度は「あやっち水着特集」を送りますよ~
あっ!「やめてくれ~」って聞こえてような・・・smilesmile

投稿: あやっち | 2015年4月25日 (土) 09時07分

dogモモパパさんへdog

は~い  りんご 帰ってきました。

お友達に見つけて頂いて 今は我が家でまったりして
いますhappy01
私も あちこち飛び回って皆のところに遊びに
行きたいです!!!

投稿: あやっち | 2015年4月25日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/59722996

この記事へのトラックバック一覧です: 優しさに包まれて:

« 太郎のお話しを少し | トップページ | 老犬会結成 »