« いのちの記憶 | トップページ | 引き継いだ執念 »

2015年4月 6日 (月)

犬が邪魔な時・2

皆にハガキ入りの手紙を出したら このたび

料金不足で 見事に手元に戻ってまいりました coldsweats01coldsweats01

お待たせした上に この有り様・・・・・・ coldsweats01coldsweats01 もう少し待ってね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日    そう  コメント欄を閉じたあの日

誰もが呆れる いつもの食べ過ぎで 

ピーピーゴロゴロドッカンドッカンしておりました。

二階はトイレがリビングの隅っこにあるので 特急ゲリ腹の時は

言い表せないくらい便利 shineshine


ほらね。

Img_1537






ドアを開けると

ゲリ腹の時も トイレで 優しく微笑む らぶらどるが迎えてくれる。

肛門も ホッと伸縮する楽園 catfacecatface

Img_1533




右の壁には 出ないのに まだ出そうな感じ 残糞感?を

優しく慰めてくれる ゲリ腹の友  heart04heart04 

Img_1534

Img_1535


ところが 

ゲリ腹に苦しむ 私の一連の行動を ツブさに観察して

トイレに一緒に疾走する さくら姉さん。

Img_0369


あの日は 便器に座り苦しむ私に 

思いっ切り飛びついて乗ってきたshock


「ぎょえええええええええええええ」と絶叫して 後ろにのけぞったが

時はすでに遅し

Cocolog_oekaki_2015_04_06_09_24


フタはバリっと悲鳴を上げ 便器は持ち上がった。

しばらく 腹痛も忘れ放心。 身も心も脱フン状態。

                  (どこまでも汚いsmile

P1160359

らぶらどる  らぶらどる  らぶらどるの神様の試練に

時として耐えられそうもないと気がする。




今月  この らぶらどるを 「ベンキーちゃん」と呼ぶことにします。

(キッパリ)

家のベンキーちゃん  クッキーが大好き。

Img_1532

 すでに「ベンキーちゃん」と呼ぶとトコトコとやってくる。

今月限定の新しい名前が気に入ったようだ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« いのちの記憶 | トップページ | 引き継いだ執念 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わはは・・・
笑っちゃいけませんが、
わはは・・・
それは大変でしたね~
わはは・・・

案外、さくらちゃん、
手助けのつもりだったのでは?

「おかーさん、大変そうね、
 私、手伝ってあげる!」

まぁ、なんてやさしいさくらちゃん!
涙ものですね(*^O^*)

今はどうはわかりませんが、
フランスでは出産の時に
看護師さんが
妊婦さんのお腹の上に馬乗りになり、
ぎゅっぎゅっと赤ちゃんが出るように、
押し出すと聞いたことがあります。
(本当かな~、コワイな~)
これは、都市伝説のひとつなのかしら?

投稿: アルまま | 2015年4月 6日 (月) 10時49分

本当にお腹の痛いとき…ひとりで籠りたいですよね…(汗)それを…(T▽T)
私は乳製品が大好きなのに…なんです…(涙)報われない永遠の片想いです。仕事前、散歩前には取れません。週末、籠る覚悟で食べる幸せ♪(*^^*)

さらもね、トイレに入ってきます。来た当初は不安なのね♪慣れるまでの辛抱ね♪と思っていましたら…まだ1年生過ぎてもまだ家に慣れて無いようです。ストーカーぶりにため息をつく日々てしたが…飛び付くよりマシ☆便器を壊すよりマシ☆と考えを改めました。ありがとうさくらちゃん!!

↑↑
アルママさん、日本でも妊婦さんのお腹に馬乗りになり、お腹を押すのは有ります~(笑)
ほら、ここに26年前にお医者様に押された妊婦がおります~(^-^)/ いきみに合わせて、 産道に押し出すのを補助してくださるのですよ。そこからは一気に産まれました♪初産だったから、固かったのかな~(笑)

投稿: みにむさらママ | 2015年4月 6日 (月) 23時35分

こんにちは~。モモパパです。
下痢でしたか~。
お腹痛いのって我慢できませんからね。
でも笑った^^。

投稿: モモのパパ | 2015年4月 8日 (水) 03時25分

お大事にね❤︎byゲリ腹の友

投稿: momo&heartyママ | 2015年4月 8日 (水) 06時15分

dogアルままさんへdog

娘がパソコン使っていて・・・コメ遅れでごめんなさい。

ホントもう さくらには参りましたcoldsweats01
いきなり飛びついてきたのでどうにもこうにも・・・・
最近はトイレにはついてこなかったんですけどね~

あっ! 実は・・・私 その都市伝説の伝説人!
娘は4050グラムの巨大児だったので出産の時 助産婦さんが上に跨り押し出してくれました。
特に頭が大きかったので大変みたいでした。
(その割に脳みそは少なかった!)

投稿: あやっち | 2015年4月11日 (土) 09時12分

dogみにむさらママさんへdog

すいません! コメ遅れてしまって・・・
只今 娘が使用中で オヒマな私は大変ですcoldsweats01

同じ同じ。私も ここ数年 乳製品・・・特に牛乳とか
温めてもダメな時があります。
お腹も無敵だったのに すっかり弱くなって・・・悲しい・虚しいcrying
トイレという個室では一人ぼっちが良いですよね~
さらちゃんもストーカーしてましたか!
さくらは最近 ついてこなかったんですが・・・・それも
飛びつくなんてbearing

アルままさんの返信に書いたのですが私 押された妊婦
です・汗。
娘が産道に引っかかってウロチョロしてたので馬乗り
されましたhorse

投稿: あやっち | 2015年4月11日 (土) 09時21分

dogモモパパさんへdog

わははは 自分でも可笑しかったので笑いのお裾分け
ですよsmile
いやはや 本当は焦りまくりでした。
自分と便器の非常事態だったんですよ!!!

投稿: あやっち | 2015年4月11日 (土) 09時23分

dogmomo&heartyママさんへdog

めごいべ・笑。

去年は鏡台の横っちょ。
今年は一日何回も眺められるようにトイレsmile
トイレの女神様よ!

投稿: あやっち | 2015年4月11日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/59542455

この記事へのトラックバック一覧です: 犬が邪魔な時・2:

« いのちの記憶 | トップページ | 引き継いだ執念 »