« 桜 舞い散る季節 | トップページ | いのちの記憶 »

2015年4月 1日 (水)

犬が邪魔な時・1

四月です happy02      散歩にはgoodな季節

自然と足が向くコースには 昨年 引っ越ししてきた

さわやか男子の職場  消防署がありますhappy02







情熱ほとばしるオレンジ色ツナギと清涼感あふれる白ヘルメッチョ。

いなせな火消し め組・男子run







これは出来たばかり時の写真。  

P1240180


福士くんや向井くん・・・・・なかには ちょっと惜しい男子もいるが

総合的に合格ラインsmile

裏側の高い建物にロープだけで上る訓練をしてる時があって

さくら姉さんと一緒に見るのがお気に入り。





建設中の消防署。   りんごも楽しみにしてましたよ。

P1220447

ところが ある日 さわやか笑顔を そこいらじゅうに振りまき

福士くんが 私とさくらに話しかけてきたーーーーーーーっhappy02

(生きてて良かった)



福士くん消防士 「可愛いですね」    えっ 私?heart

福士くん消防士 「何歳ですか」     ゲッ 私?heart


福士くん消防士 「おいで おいで」   私よね私私私ーーーー。







ご主人様(私)を押しのけて 福士くんに飛びつき ホッペペロンした

ふしだらな  さくら婆さん poutpout

Img_0345


思うよね。

誰だって思うよね。    この邪魔者めって。


なんと 消防署の隣に警察署も建築中fuji

セキュリティばっちり

正義の男子増殖中   あやちゃん  危うし!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 桜 舞い散る季節 | トップページ | いのちの記憶 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

消防士さんてかっこいいよねー
福士くんいいなー。
たぶんさくらちゃんがいなかったら声も掛けられていないと思うんだけどなー
うちのパパは、ニコを出しにして若い娘に近づく作戦だよ!
パパ「あ~ニコだめだめ~」
娘さん「かわいいですねー何歳ですか?」
というやつ。
あやっちさんもそれで行くといいよ。ポリスマンも来ることだし!
て何のアドバイスや・笑

さくらちゃんほんとに若々しくてきれいだね!

アドレス記入したよ~

投稿: winico | 2015年4月 1日 (水) 10時57分

ふっふっふっ~
たとえあやっちさんが、
どんなに美貌であったとしても・・・
わんこには勝てないのよ。

ほら、どんな名優も子役と動物には勝てないって、
あれと一緒。

まぁ、でも、
さくらちゃんと一緒だからこそ、
声をかけられたんだと思って、
決して、さくらちゃんを邪魔者扱いしては
いけないわよー

投稿: アルまま | 2015年4月 1日 (水) 22時37分

おはようございます。
あやっちさん…それは制服マジックともうします。

《脱いだら…僕…凄いんだ♪》
普段着でも福士君や向井理さんなら教えて下さい!!住所探して絶対に見に行きますから♪(笑)

わんこがなつく人に悪い人間はおりません。いくらニコニコ笑顔でも、わんこは近寄らない人だって…私はこの動物的直感を信じてます~(*^▽^*)

ちなみにうちの娘達も…制服マジックで《天使》ですよ(笑)実態を知る母は、さらの為にも健康でいよう!娘達の世話にはなるものか!と決意しております。

投稿: みにむさらママ | 2015年4月 2日 (木) 10時43分

うちも散歩中にはよく消防署の前を通るのですが、
消防士のお兄ちゃん達が署の周りをランニング中、
前からエッホエッホ近づいてくると、ちょびっとだけ「ドキドキ♡」しちゃうアラフォーおばばw
で、時々「こんにちは~」と爽やかに挨拶なんてされちゃった日にゃ~あぁ~た、嬉しさのあまり顔面引きつらせながら何とか挨拶を返すアラフォーおばばww
ちょっと心の準備が必要なお年頃♡

投稿: purihana | 2015年4月 4日 (土) 06時18分

dogwinikoさんへdog

ぐふふふ。 ご主人と親友になれそうだわ~

ご主人に伝えてください。 オババにも優しく声かけてね~heart

ハガキ達を送りたいので ぜひ 携帯のメルアドの方に
送信お願い致します!! ブログ作る以外はパソコンの操作に弱い私なんですbearing
お手数ですがお願いちまちゅ。

投稿: あやっち | 2015年4月 4日 (土) 19時25分

dogアルままさんへdog

ぐふふふ。 私一人だったら・・・大丈夫! きっと
10人の福士くんが話しかけて来て やだ~heart
すいません。 勝手に妄想中。

そうだよね! さくらは縁結びの神犬か!!
この際 ゴリは生ゴミの日に出して 福士くんと・・・
あっ!! また妄想しちゃったsmile
確かに かつての美少女も(私ですね)子供と犬には
勝てません・シクシクcrying

投稿: あやっち | 2015年4月 4日 (土) 20時03分

dogみにむさらママさんへdog

おお! 娘さん達は白い天使さんでしたか!
家の娘達は爺様・婆様の天使(笑)です。

制服マジックか~happy02 福士くん向井くんを
一緒に見にいきたいねー!!! 犬達を連れてねー!!
話しかけられて舞い上がって血圧上昇の中高年マダム・・・むふふふ。

そういえば 福士君は以前 チョコラブを飼っていたそうです。

投稿: あやっち | 2015年4月 4日 (土) 20時13分

dogpurihanaさんへdog

ヤダ もう 同じ同じsmile
奥さん ステキ地帯にお住まいね!!!
その上 顔面ひきつるところまで一緒だわ~
すっごい親近感。 涙出そう。 わははは。
やっぱり 散歩は「目」も楽しくないとね!!!

お陰さまで「オカラ」食べてます。
それでね さくらはダイエット成功scissors
先日 計量したら1キロ以上 落ちてました!!
緩やかに減ってくれて嬉しかったです。ありがとう!

投稿: あやっち | 2015年4月 4日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/59482918

この記事へのトラックバック一覧です: 犬が邪魔な時・1:

« 桜 舞い散る季節 | トップページ | いのちの記憶 »