« 優しさに包まれて | トップページ | 財布の中身は258円 »

2015年4月24日 (金)

老犬会結成

老犬会  会員ナンバー1番  下痢薔薇(腹)さくら姉さん

結成式に向かう途中   緊張のあまり 下痢腹 bearingbearing

Img_1616




4月吉日   由緒正しき神社にて 結成式は粛々と執り行われました。

会員番号 2番レックスくんheart  3番アトラスくんheartheart 

Img_1617



そして 老犬会 名誉会長 プリンちゃん

Img_1618

狛犬様のもと

Img_1622




さい銭は5円と ケチったが世界の老犬の幸せと老犬会の繁栄を

ありったけ ビビビっと祈りましたよ。5円分カッチリと。

Img_1620


その後 第一回 老犬会開催。 さくりん家のしょぼい庭でcoldsweats01

栃木老犬会   規約

           ・オヤツとご飯の時だけ人間のいうことを少し聞くが

           後は聞こえないふり・耳が遠いふりをする。

           ・都合が悪い時は寝たふりをするが一分もすると

            本当に寝てしまう技を身につけている。

          


           ・面倒くさいことは もう絶対にやらない従わない。

            「お犬様」になるため ゆるい余生を楽しんでいる。

さあさあ    規約を守れる そこの老犬の皆  入会 待ってるよ!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さくりんのブログを見て下さってる方と待ち合わせをして

昨日 「初めまして」とお会いしました。

なんと! 同じ県内にお住まいで 盲導犬協会で

長年 ボランティアされている方で レックスくん・アトラスくんも

盲導犬として活躍していた子達fujifuji

穏やかで ほっこり笑顔の子達。
 

家の中を見てますhappy02happy02

 

足が弱っていて 2階の上がり下りが困難なため 狭い庭でと

なりましたが ママ様のお話しは楽し過ぎで いつまでも

聞いていたいほど happy01happy01

Img_1624


今度は一緒に遊びに行こうねと約束しました。

Img_1623_2

今年は会いたい人と犬達がいっぱい。

車を運転しない私なので 何かと迷惑かけてしまうのだけど

出会いって やっぱり嬉しいね!

レックス・アトラス・プリンママ! これからも仲良くしてね!

ありがとう sunsunsun 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 優しさに包まれて | トップページ | 財布の中身は258円 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

ふらりと 目に止まり
立ち寄りました♪
ひらりと申します。。

いのちの記憶 素敵です…
褪せていた気持ちが 蘇ります😌

楽しいブログですね
人柄が伺えます*\(^o^)/*

また 来ます♪

投稿: ひらり | 2015年4月24日 (金) 12時07分

気ままなお犬さま生活、いいですね。
(おいぬと入れて変換したら、
 老いぬと出てきます・・・(^_^;))

大きな顔と態度で、お犬さましましょう。

アルマはまだまだ若輩者だから、
とてもとてもその境地には至りませぬ。

ずっとずっと長生きしてくださいねー
仙人(犬)さまたち~\(^O^)/

投稿: アルまま | 2015年4月24日 (金) 18時55分

あやっちさん、こんにちは!
モカも8月で7歳になりま〜す。
そしたら、シニアクラブ入れてもらえるかしら⁈(笑)

みんなで、テクテク!テクテク!お散歩いいな^_^
落ち着いたお散歩♪おしゃべりしながら、飼い主も犬達も
楽しい時間だよね〜♪
新緑の季節、緑のかおりを感じながら、
テクテク!テクテク!また、お散歩楽しんでね♪

レックスくん、アトラスくん、盲導犬のお仕事お疲れ様でした。
のんびりゆったり、長生きして下さいね♪
プリンちゃん、さくらちゃんもね♪
みんなに穏やかな時間が流れます様に…☆

投稿: gakun | 2015年4月26日 (日) 12時18分

dogひらりさんへdog

ひらりさん こんにちわ! 遊びにきてくれて嬉しいです。

老犬・老女で毎日 ゆるゆると暮らしてます。
去年の6月にりんご(8歳イエロー)が空へ旅立ち
ブログで皆さんに支えられてますsmile
私もひらりさんのブログに遊びに行かせてくださいね!

投稿: あやっち | 2015年4月26日 (日) 16時37分

dogアルままさんへdog

わははは 老いぬ~面白い!! いいね~
いつまでもヤングってことかな?

アルマ君は まだまだ少年scissors
老犬会加入は・・・・・10歳頃かな~

花の命は短し・・・って私のことvirgo
目の前に敬老会が・・・ひええええ

投稿: あやっち | 2015年4月26日 (日) 21時55分

doggakunさんへdog

モカちゃん 大丈夫? ブログ見てびっくり。

パパとママがついてるんだから安心だけど・・・憎い病気
ですね。こんな酷い病気・・・think
可愛いモカちゃんを見てると可哀想で息苦しくなっちゃう。 
モカちゃん 夏には7歳ですかfuji
なんか いつまでも幼い子供のようですconfident
元気なシニアで頑張ろうね!!!

モカちゃんも いっぱい楽しんでねsun

投稿: あやっち | 2015年4月26日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/59754879

この記事へのトラックバック一覧です: 老犬会結成:

« 優しさに包まれて | トップページ | 財布の中身は258円 »