« 梅とブッシュマン | トップページ | バナナ事件24時 »

2015年3月17日 (火)

犬のいぬ間に

春うらら  この良き日  さくら姉さんは無料シャンプーで

朝から夜まで不在happy02

犬のいぬ間に オヤツの鑑賞会 ← 見るだけsmile  

Img_1345

犬のいぬ間に食のプロムナードsmile

Img_1393

Img_1394





そして この子と過ごした時間に想いはワープする。

カトちゃんと過ごした濃い時間・・・・・   あっ 間違った!

P1180262

この子dog でした。

P1160981

会いたくて

P1200740

会いたくてたまらないhappy02

P1220640

P1210042

さくら姉さん  ごめんね m(_ _)m

さくらがいない日に自分の生ケツを鏡に映して見た。別にケツフェチとか

変態ではないのだけど見たくなる時ってない?あるよね。あるでしょ。

たれ具合とか見たいよね。がっかりするけど。

ずっと見たかったのに さくらも一緒に見るので恥ずかしい。

以前 一緒に見た時「ペロ」っと舐められてしまった。 ケツのほっぺ。

なんでだろうか?犬同士の挨拶を適用したのかsmile 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 梅とブッシュマン | トップページ | バナナ事件24時 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そっ・・そのおいしそーなパンケーキ、
食べたいっ(*^O^*)

りんごちゃん、カワイイですね~
ぎゅっとハグしたい~!

私も、日々、亡くなった子たちを
思い出しております・・・(´。`)

あの~、あやっちさん、お尻?
自分の? 見るんですかぁぁ~?

私、一度も見たことない・・・(^_^;)


投稿: アルまま | 2015年3月17日 (火) 11時07分

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
おいしそうなものばかりだぁ~。
りんごちゃんに逢いたいお気持ちよーく分かりますよ。
僕も今まで飼ったわんこ忘れたことないですから。

投稿: モモのパパ | 2015年3月18日 (水) 03時46分

おはようございます。
おやつ・食事・スイーツ並びましたねsmile
美味しそう。。。と言ってもあまり口にはしないんですけどね。。。もっぱらbottleの方でcoldsweats01

あやっちさんの気持ちわかるわ~!
無性に会いたくなる時あるよねweep
マリーは大抵のドアを開けたので風呂へ入ってもドアを開けてわたしの後ろ姿を見てたhappy01
自分で見るのは怖いsweat01

りんごちゃんはほんとに優しい目をしてるねheart04

投稿: 花ママ | 2015年3月19日 (木) 08時04分

dogアルままさんへdog

わははは。 自分のオシリ見たことないなんて!!
それは 奥さん もったいないsmile
さあさあ 本日 お風呂の後に初体験しちゃって下さい。
よく見ると人生の「わびさび」みたいなものを感じますよjapanesetea

恵庭の母がお菓子を送ってくれて お昼はパンケーキと
幸せな一日でした。
母は「お菓子」を見ると私の笑顔を思い出すと言っては
大量のお菓子を送ってくれます。

追伸・季節の変わり目。ちょっとしたこで可愛いりんごちゃんを想って(親バカ~)うるっとしてます。

投稿: あやっち | 2015年3月22日 (日) 19時47分

dogモモパパさんへdog

そうですよね~ 絶対に忘れないですよねconfident
ちょっとしたことで楽しかったことや悲しかったことを
思い出して立ち止ります。会えるなら・・・会いたいですよね~tulip

投稿: あやっち | 2015年3月22日 (日) 19時55分

dog花ママさんへdog

奥様! 自分のオシリ・・・見ておくべきよsmile
これからの生き方・人生の「わびさび」が見えてくる
オシリ。 貴重な体験ですわよ~。

ああ そっか。 甘いのもよりbottleですね。
私は どちらも大好きです。 食べたり飲んだり・・・
ホント 平和で幸せなんだと思います。これで りんごに
会えたりしたら・・・なんて贅沢ですね。

追伸・りんごの秘蔵写真がいっぱいです。

投稿: あやっち | 2015年3月22日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/59297889

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のいぬ間に:

« 梅とブッシュマン | トップページ | バナナ事件24時 »