« 変わらないもの | トップページ | ハチ良かったね »

2015年3月 7日 (土)

バーガー畑でつかまえて

散歩コースの途中にあるバイク屋さんbicycle

Img_1378

横ちょに食事が出来る小さなカフェが出来ました。

Img_1377_2

アメリカな感じだけど パスタやオムライスもcoldsweats01

(ボケちゃったgawk

Img_1380

肉々しいバーガー3個と もりもりポテトフライ3皿に

チャレンジしてた男子がいて面白かったdeliciousdelicious

20分内で完食したら半額なんだって。

(あやちゃん・・・出来るかも・・・・15分で。 ガオ~~~)



これは友達が食べた普通のバーガー

Img_1381



ロコモコ

Img_1386

ヤングが集う店でオバサン8人。 老眼鏡やらグルコサミンやら

白髪染め・膝痛の話をコソコソとしたのでありました smile 







最近 学校が春休みなので娘との散歩が多い女王さくら

 

女王は主導権を握り 横暴で独裁的な散歩を大いに楽しんで

いるらしいhappy02

Img_1323



しもべは最近 髪型が超サダコで顔が見えないし不気味。

Cocolog_oekaki_2015_03_07_08_04

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 変わらないもの | トップページ | ハチ良かったね »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おおお~、おいしそーですねー
あやっちさん、一度挑戦してみれば~?
それは、半額になるだけで、景品はないんですか-?
何かあるといーですねー(^O^)

あらん、わが家の末っ子も、
今、貞子です。
以前は「麗子像」のようでもあったような・・・

私に腕があったらなら、
さささっとスッキリカットにしたいものです(^_^;)

投稿: アルまま | 2015年3月 7日 (土) 13時19分

dogアルままさんへdog

「麗子像」わははは  懐かしい美術の教科書~
そっくりです!!!
ホーーーント! 何から何まで頷けます。 スッキリカットにしたいです。美容院に行っても どの辺をカットして
きたのか・・・・全然 かわってないみたいなんですよ。

バーガー大食いは挑戦してみたいですね~
でも・・・・伝説のオバサンになり その辺を歩けなく
なりそうですcoldsweats01
散歩コースにあるっていうのが難点ですね

投稿: あやっち | 2015年3月12日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/59177021

この記事へのトラックバック一覧です: バーガー畑でつかまえて:

« 変わらないもの | トップページ | ハチ良かったね »