« ハチ良かったね | トップページ | 梅とブッシュマン »

2015年3月12日 (木)

いつまでも忘れない

昨日は 祈りの一日でした。 10年経っても20年経っても

「祈る」という気持ちを忘れずに生きてたいと思ってます。








それで    本日は こうなってますflair 

世間から自分を隔離。  心のリハビリです。




娘に盗撮されました。     

Img_1409






そんな 娘ブーはミーの弁当箱を買いました。

Img_1404_2



めでたく 進学出来そうなので 来年度の授業料を納めて

靴と洋服をプレゼントして 一緒にコメダでランチ

Img_1399

帰ってきたら

ベランダで悲しそうな顔で さくらが待っていましたよ sad

気持ちがギュっとなるほど悲しそうな表情も11歳という年輪を

感じさせます。

Img_1401




そして ぶっちゃい顔して吠えたよ。

「テメー  オヤツくらいおいてけよなー」と。 さすが11歳。

Img_1403


4年前の3月11日 さくりん家も大揺れ。 留守番していた

さくらとりんごはベランダに避難してました。 

床にフードとオヤツが散乱してたけど食べた形跡はありませんでした。

2犬の恐怖を考えると今でも泣きそうになりますdespair

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ハチ良かったね | トップページ | 梅とブッシュマン »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あの日・・・
りんごちゃんとさくらちゃん、
お留守番中だったのですか・・・

怖かったでしょうね
無事でヨカッタです。

被災したわんこたち、猫ちゃんたち、
たくさんいましたね。

もう4年も経つのですね。
あの年の7月、すずが亡くなりました。

お嬢さん2号、進学おめでとうゴザイマス~\(^O^)/
わが家の末っ子も、
この春から受験生になります。

ま~ったく、のんびりしてますが・・・
東北の大学をめざしていますよ。

心のリハビリ、大切ですよね。
私も毎日したいです(*^O^*)

投稿: アルまま | 2015年3月12日 (木) 16時15分

dogアルままさんへdog

わあ・・・すずちゃんが天に召された年だったんですね。

我が家も1月に実父が亡くなり娘の受験があり 11日の
あの日は合格発表の日だったんです。
午前中 高校に合否の確認に行って 午後から塾の先生に
挨拶に行く途中でした。
留守番していた2犬は本当に怖かったようです。ベランダで途方に暮れた顔していたことを今でも忘れません。

娘さん 大学受験ですかhappy01
主人も仙台の大学だったんですよ~。東北は良いです!

追伸・すいませんcoldsweats01 娘は進学ではなく
進級でした。4月から専門学校の2年生です。

投稿: あやっち | 2015年3月18日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/59238860

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも忘れない:

« ハチ良かったね | トップページ | 梅とブッシュマン »