« バーガー畑でつかまえて | トップページ | いつまでも忘れない »

2015年3月 9日 (月)

ハチ良かったね


ハチが上野博士と80年ぶりに再会。

いろいろな考え方があるのだろうけど 

私は素直に感動で震え遠吠えした happy01  良かったね。 ハチ。


りんごも再会を喜んでくれるだろうか。 今からドキドキしてしまう。

Cocolog_oekaki_2015_03_09_09_29
茶菓子は ミルフィーユかマカロンかガトー・ショコラ。  

仕上げはペコちゃんのホッペか南部煎餅がよいぞ。 りんちゃんapple

突然だが

ねこピーの元気がない・・・・・・・・ような気がするdespair

Img_1341

太郎も元気がないような・・・・・・・・・・気がするdespair

Img_1344

元気がない・・・・・・

現金がない・・・・・・ なんだか似てる・・・・・・・

そんなこと言ってる場合じゃないけど どうすることも出来ないし。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« バーガー畑でつかまえて | トップページ | いつまでも忘れない »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

見ました、見ました!
私も、新聞記事で。

ご主人が亡くなってから10年も
渋谷駅にお迎えに通い続けたって、
そんな下りを読んだら、
涙が出てきちゃいましたよ。

何度聞いても、何度読んでも、
泣くんですわ。

このエピソードには、
いろいろと人の世の思惑もあるのでしょうが、
わんこは純粋に人が好き、愛着が強い
・・・そう思いますもん。

あやっちさん、
いつかりんごちゃんに再開したら、
酒盛り? お茶会?

私はすずとごくうと、お茶会。
いやー、一緒にごろごろするのもいいなぁ。

投稿: アルまま | 2015年3月 9日 (月) 12時05分

ねこちゃん、太郎くん、心配ですね。
寒さのせいかしら?

春の訪れとともに、
元気になってくれるといいなぁ。

遠い空の下で、祈ることしかできないけど(・_・、)

投稿: アルまま | 2015年3月 9日 (月) 12時08分

こんばんは。
元気がない。。。現金がない。。。そのとおりsign03
現金があれば元気が出るのにと切実に思う今日この頃sweat01

ハチのお話はグっと迫ってきます!
太郎ちゃん・ねこピーちゃん何事もなければいいけどね

りんごちゃんはいつもあやっち家を見てるsign03
と想うgood

投稿: 花ママ | 2015年3月 9日 (月) 20時53分

ハチと上野博士の銅像ができたんですよね。
ハチがうれしそうに上野博士に飛びついている姿、いいなぁ。
あやっちさんはりんごちゃん、わたしはジャックんとの再会が楽しみですよね。
ねこぴーと太郎、元気なくて心配ですね。
ごはんとかはちゃんともらえてるのかな。
元気がないと現金がないは確かに似てる、
笑えます。

投稿: みーたん | 2015年3月11日 (水) 17時53分

こんにちは~。モモパパです。
ハチ公のこと。
ラジオで取り上げられてましたよ。
猫ちゃんと太郎くん。
元気なしですか。
心配だな。

投稿: モモのパパ | 2015年3月12日 (木) 03時35分

ほんとにハチ上野先生に会えてよかったぁ(*^^*)
二人の表情が嬉しそうで、涙が出ました。
駅前の待ち続けるハチよりもこっちの方がいいなぁ(≧∇≦)
これからは東大のキャンパスで待ち合わせ?( ´ ▽ ` )ノ
太郎君、ねこぴー心配だね‥
桜咲く暖かい春はもうそこまで来てるよー。

投稿: winico | 2015年3月12日 (木) 11時57分

dogアルままさんへdog

うんうん。 お茶会も酒盛りもしたいです。
一緒に暮らした日々の思い出を語り合い しみじみしたいですねconfident
すずちゃんやごくうちゃんにも会いたいな!!
 
東京に住んでいた時 ハチを見て ちょっと寂しいと思っていたので今回の粋なはからいは素直に嬉しかったです。

太郎は今日 散歩してましたhappy02
ねこピーは姿が見えないので やっぱり心配中です。
元気に春を迎えてほしいと私も祈ってます。

投稿: あやっち | 2015年3月12日 (木) 21時13分

dog花ママさんへdog

わははは。 元気で現金がない あやっちですhappy02

ハチと上野博士の銅像は良いですね~
東大まで見にいきたいくらいです。 命が宿ってるみたいです。
今日 太郎は元気に散歩してたんですが ねこピーの姿はありませんでしたdespair
早く暖かくなって二人の ほのぼの仲良しを見たいと思ってます。

投稿: あやっち | 2015年3月12日 (木) 21時19分

dogみーたんさんへdog

うんうん。 いいよね~ 
ハチと上野博士の銅像を見てみたいですconfident
渋谷のハチは ちょっと寂しそうですもんね。

会いたい犬達はたくさんいます。ジャックんとも会いたい
ですね~。しっかり生きて あの世で皆と笑って会いたいですhappy02
今日 太郎は散歩してました。 ねこピーとは会えなかったんだけど・・・・早く暖かくなってくれたら良いのだけどね~

投稿: あやっち | 2015年3月12日 (木) 21時25分

dogモモパパさんへdog

ハチと上野博士の銅像は あっという間に有名に
なっちゃったんですね~
暗い話題が多かったので ホットな話題で嬉しいです。

今日 太郎は散歩してました。
ねこピー・・・・見かけないので ちょっと心配です。
早く暖かくなってくれるといいんだけどね~sun

投稿: あやっち | 2015年3月12日 (木) 21時29分

dogwinikoさんへdog

暗いニュースが多かったので ハチと上野博士の銅像は
心から嬉しかったです。
命が宿ってる銅像ですねconfident
東大まで見に出かけたくなりました。(母校だしsmile わはははは)

今日 太郎は元気に散歩してました。
ねこピーは見かけないので心配です。まだまだ
寒い栃木・・・春はどこ?chick

投稿: あやっち | 2015年3月12日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/59200404

この記事へのトラックバック一覧です: ハチ良かったね:

« バーガー畑でつかまえて | トップページ | いつまでも忘れない »