« 青春よ もう一度。 | トップページ | バーガー畑でつかまえて »

2015年3月 4日 (水)

変わらないもの


餃子の町  宇都宮へ trainsign04

Img_1352



お昼を挟んで フルーティな女子会開催 sunsun


リンゴの国(青森)から momo母

ミカンの国(和歌山)から グーもも母

イチゴの国(栃木)から あやっち

Cocolog_oekaki_2015_03_04_09_27





グーもも家で 美味しくて温かい愛情一発ランチをご馳走になりました。


おニャベーーーーーーーconfident

ちゅっごい おいちかったじょーーーーーーconfident

Img_1361

Img_1356

(ご主人が単身赴任中 借りてる大型犬オッケーの

        グーもも別荘にて)

先日 和歌山の自宅に帰った時 散歩中 

何か 良からぬ物をゴックンしてしまって 後遺症が残って

しまった桃果ちゃん weepweep

何度か癲癇のような発作が・・・・・ 病院で看てもらったり

解毒の炭を食べたりしてるそうです。

Img_1365



でも  とっても元気で ほっとしました。

Img_1359


この後 ハウスから飛び出して 青春というプリンを

謳歌したり momo母にヨダレ攻撃をプレゼント(笑)した桃果っちん。


春には ご主人の転勤で和歌山に帰る グーももママ。

Img_1364

青森と栃木と和歌山   ちょっと遠い。


でも

らぶらどる達が結んでくれた心と心は永遠に変わらない。

大切なことは 思い出になっても 遠くにあっても変わらない。






か・・・・・・変わるのは やっぱり・・・・・・・   あれかbearingbearingbearing


シワの数 ( ̄▽ ̄)







さっちゃん     シワなくていいな~

Img_1315

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 青春よ もう一度。 | トップページ | バーガー畑でつかまえて »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

相変わらずの美貌のさくらちゃん、
目の保養になります~(^-^)

「夢見る口どけのプリン」って
どんな口どけなのでしょう~
興味津々(@_@) です。

・・・というか、ヨダレもの・・(^_^;)

遠くから集まったラブ仲間、
楽しそうですねo(^-^)o
遠くても地続きなのはうらやましい。

投稿: アルまま | 2015年3月 4日 (水) 19時20分

こんにちは~。モモパパです。
女子会。
楽しまれたようですね。
わんこちゃん。
かわいいです~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年3月 5日 (木) 03時34分

うっっつ参加出来なくて残念だったよ〜>_<
でも あやっちのお写真で少し行った気になれたけど…
お腹が空いた^^;
次回は必ず参加希望!
みんな元気で良かった*\(^o^)/*

投稿: みはね | 2015年3月 5日 (木) 08時49分

dogアルままさんへdog

何歳になっても女子会は楽しいですね。しかも 共通話題が「家の子らぶらどる」happy02 大盛り上がりです。偶然なのですが桃果パパとmomoママと家の母82は誕生日が一緒なんですよ!!
アルままさんも一緒だったら もっともっと楽しかったと思います。アルマくんの武勇伝をゆっくり聞いてみたいです。

プリンは那須にある千本松牧場のです。
すごく濃厚でとろとろでしたdelicious
私としては・・・卵っぽいのが好きなんです。(実は
私が駅地下で買っていきました~)

投稿: あやっち | 2015年3月 8日 (日) 15時34分

dogモモパパさんへdog

はーーーい! 楽しかったです。 
何歳になっても女子会は楽しいです。
話題は次から次へと尽きることないんですよhappy01

投稿: あやっち | 2015年3月 8日 (日) 15時37分

dogみはねさんへdog

残念だったね~
ご馳走も美味しく食べまくり 相変わらずお喋りは
エンドレスだったよnote

桃果ちゃんちが和歌山に帰る前に また女子会しようね。
その時は ぜひ! 参加してねflair

投稿: あやっち | 2015年3月 8日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/59138725

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらないもの:

« 青春よ もう一度。 | トップページ | バーガー畑でつかまえて »