« 肉食獣 | トップページ | 青春よ もう一度。 »

2015年2月25日 (水)

椎茸ダイエット

またもや  ダイエット。       私smile


待てど暮らせど 降りてこない  ダイエットの神。

降りてくるのは貧乏神ばかりbearing





体脂肪なんてくそくらえ。  

悪玉コルステロールってなんじゃい。 すでに見た目が悪玉じゃい。

↓ 悪玉コンビrun

Img_1306


それにしても 昨日は相当ヤバかった。

ダイエットで目が回り

カレーに玉ネギをいれないで椎茸を入れていたshockshock





ゴリは気がつかないで食べていたが さすがに娘は鼻息を

荒くして怒っていた。


椎茸カレー・・・・・・・・  おそるべし。

散歩中  ケツに違和感gawkgawk

後ろを歩いていた娘が突っついていた。

「ダンゴ虫のケツの割れ目 完成」だって。  ひどい娘でしょ!

Img_1318_2

復讐smile 

19歳(娘2号)の抜け殻      本体は 入浴中。 

見方をかえれば これも芸術品shine  見事な脱ぎ棄て技。

Img_1301

 

独立3ヶ月目の娘1号は元気です。 昨日 自分で作った

野菜炒めを持って遊びに来ましたが自分で食べて帰りました。


どうやら 幸せに暮らしているようです。 車で30分圏内で。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 肉食獣 | トップページ | 青春よ もう一度。 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん、
そんなに太ってないように見えますけど~(^-^)

何かよいダイエット方法ないでしょうかねぇ?
私は食い意地が張っているから、
「食べない」は無理。

時間がないし、根気もないから
「運動を続ける」のも無理。

こんなだから、小デブから大デブへの道、
まっしぐらですよ~^^;

投稿: アルまま | 2015年2月25日 (水) 22時22分

こんにちは~。モモパパです。
シイタケ入りのカレー。
どんな味がするんだろう。

投稿: モモのパパ | 2015年2月26日 (木) 03時45分

あはっw
娘2号ちゃんの抜け殻には大笑い~~( *´艸`)
ガチャピンの靴下もこれまた可愛い♡

ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよねぇ~
でもですね、「おから」がとーってもいいんですよ~!
体重を維持する為に甘い物は極力抑えたい。
でも食べたい・・・ですよね~。
そこで、ここんとこずっと自分専用のおからケーキを焼いてるんすけど、
それを毎朝ご飯代わりにパクパクし、
プラス、グリーンスムージーって感じで。
(おかげで店でスイーツを見かけても、脳は無反応・・・)
気付いたら、過去最低体重を樹立中♬
まぁ、それがいつまで持つかなんすけども・・・w

投稿: purihana | 2015年2月26日 (木) 16時30分

dogアルままさんへdog

いえいえ  マジ デブなんです。 いやもう マジマジgawk 笑って言う段階は過ぎ 健康を脅かしてるんです。ハイ。(なんか自慢してるみたいね~coldsweats01
写真は細心の注意をして一番痩せて見えるのを採用してます・笑。
アルままさん 小デブなんて羨ましいレベル!!!
その方が可愛らしいし若く見えるものhappy01
大丈夫! 中・大がその先にあるもの! もっと先には・・・・・私がいるよ~

投稿: あやっち | 2015年2月28日 (土) 21時49分

dogモモパパさんへdog

椎茸カレー・・・・・正直言うと不味いです。
特にタマネギなしだったしsmile
シチューとかだったら椎茸ありだと思いますよ!!!

投稿: あやっち | 2015年2月28日 (土) 21時52分

dogpurihanaさんへdog

ね~ 大笑いだよね~  ガチャピンのパンツも履いてる
という事実もあるんですよ(秘密だけどね)

最低体重・・・・・うーーーーっrun 私なんて
最高体重樹立・・・・もう見た目も健康も危険地帯です。
そっかー オカラ 安くて良いね~
黒豆茶も飲んでるし オカラを食べたら健康的だよね!
purihanaさんはスイーツ作りするからオニに金棒・・・
デブに金棒だよねsmile
明日 オカラ買ってくるよ~ 自信ないけど~
(スゲー 投げやりでしょうsnail

投稿: あやっち | 2015年2月28日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/59055890

この記事へのトラックバック一覧です: 椎茸ダイエット:

« 肉食獣 | トップページ | 青春よ もう一度。 »