« 良犬の逆襲 | トップページ | 縁あって・・・・ »

2015年2月17日 (火)

男友達

最近 ボーイフレンドが少ない さくら姉さん。

柴犬サンタ  老衰

ゴールデンレトリバー こうすけ 老衰

コーギー ゆうた 老衰

秋田犬ミックス ジャム 老衰

ミックス メガネ君 長期旅行中

いずれも 数年前までは菅原文太や石原裕次郎みたいな

いなせな男達であった。





 

ちなみに私はジェイムズ・ディーンが好きだったが私が生まれる前に

すでに亡くなっていた。

 

Yjimage

唯一 生存してるボーイ・フレンドが

このブログで有名なズビズバご長寿じいさん太郎。

Img_1150

ところが さくら姉さん 最近 太郎より ねこピーに夢中heart

Img_1151

Img_1153

Img_1154

犬ボーイズには まったく 興味がなくなった。

男鳥? 

Img_1197

ハトを見ると 立ち止り 熱いハートを飛ばす さくら姉さん

シニアになり 男の好みも変わってきたようだ。 ねこピーも

もしかして男かもしれない。



ちなみに 私は最近 男より 青森からの食の玉手箱が好きheartheart

(弘前のイトコより)

Img_1229

ソウルフード

Img_1272

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 良犬の逆襲 | トップページ | 縁あって・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さくら姉さん。
この頃は太郎ちゃんではなく猫ちゃんに興味を持ってるのですか。太郎ちゃんも男として魅力あると思うんだけどな。
ねぶた漬。一体どんな味がするんだろう。すごく気になります。

投稿: モモのパパ | 2015年2月18日 (水) 10時26分

えっ?男!?
あたくしも男になんざぁ~からっきし興味ナッシングだゎ・・・
やっぱり「食」よ、「食」!!
とか言いながらぁ~、
先日、福山雅治に後ろからムギュ~♡ってされ(もちろん夢)
『あっ・・・ダメッ・・・私には夫が・・・』と、
頭ん中では拒否りながらも、体はそれを拒否る事無く、
「むふふっ♡」てなってた自分がいたゎw
あぁ~、夢じゃなかったらなぁ~ww

食の玉手箱、うちにも誰か送ってくんないかしら~

投稿: purihana | 2015年2月18日 (水) 14時12分

さくらちゃん、もしかしたら
年とともに、母性愛が強くなって
小さくて保護したいものに愛情を感じるとか?

私は昔から男嫌いかもしれないですねぇ・・・
特に二枚目と言われるような人が、苦手。

少年少女は好きなんですけどねぇ~


投稿: アルまま | 2015年2月18日 (水) 21時41分

おはようございます。
さくらちゃん 年と共に趣味?嗜好?
変わってきたのかな・・・
ひともいっしょよねcoldsweats01
お友達とお出かけしてワイワイおしゃべりして美味しいもの食べて。。。なんかそんな事が一番楽しいかなって思える今日この頃ですgood
青森から届いた玉手箱に興味深々!
こちらではお目にかかれないものばかり。。。

さくらちゃんが元気に熱いheartを持って生きてくれてる事につきるよね
頑張れsign03

投稿: 花ママ | 2015年2月19日 (木) 08時13分

dogモモパパさんへdog

ねぶた漬けは刻みコンブや野菜が入ってる青森の保存食です。ネバネバしていて真っ白なご飯にとろりとかけて食べるんですよ~note すごくすごく美味しいです!!

さくらは最近 ネコと鳥に興味深々です。
年をとったら すっかり犬には無関心です。

投稿: あやっち | 2015年2月22日 (日) 20時54分

dogpurihanaさんへdog

わははは。同じ同じ。 まったく同じ。
やっぱり「食」だよね~。大事だもの~。 福山様heart  リアル夢じゃーないですか!!
夢でも羨ましい。 ぜひ参加したい私も。

今年はイトコがいろいろ送ってくれて贅沢三昧。
宅急便のトラックが家の前に止まると万歳三唱でしたsmile

投稿: あやっち | 2015年2月22日 (日) 21時03分

dogアルままさんへdog

私なんて二枚目が大好きだったのに何故か
間違ってゴリ男に捕まってしまったんですよcrying
今頃 後悔しても遅いんですけどね~
今は・・・大金持ちのジイサンが好きですsmile

母性愛! そうかもしれないです。
自分より小さい生き物に興味深々です。
ハトを見て「ピーピー」っていうんですよ!!!

投稿: あやっち | 2015年2月22日 (日) 21時09分

dog花ママさんへdog

さくらは最近 自分より小さい生き物たちに興味深々
なんですよ~
母性に目覚めたのか・・・・「ピーピー」と言ってるんですよchick
りんごがいないので ちょっと寂しいのかもです。

玉手箱flair 今年はイトコが頻繁に送ってくれます。花ちゃん地方と青森ではソウルフードや味付けも
ずい分 違うんでしょうね~
今度は ぜひぜひ青森にも旅行してみて下さいね!!

投稿: あやっち | 2015年2月22日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58965730

この記事へのトラックバック一覧です: 男友達:

« 良犬の逆襲 | トップページ | 縁あって・・・・ »