« 椎茸ダイエット | トップページ | 変わらないもの »

2015年2月28日 (土)

青春よ もう一度。

行って来ました。   同窓会コンサート。(半額だったのよ)

あやっちは まだ小学生から中学生だった頃の大スター達fuji


西城秀樹・今陽子・山田パンダ・あべ静江・リリーズ・あいざき進也

伊藤咲子・ガロ大野真澄・青い三角定規の西口久美子・尾藤イサオ

フィンガーファイブ晃

Img_1350

二度の大病でリハビリ中の秀樹は 

ヒデキ感激というより 秀樹 還暦となり

可愛かった あいざき進也は あいざき爺やになっていたcoldsweats01

Img_1348

歌う方も 見る方も それぞれに妙齢となり

歌声も「あれから いろいろあったのよ 私の人生」というような

重厚かつ経験豊富な響きに変わっていた。

特に リハビリ中のヒデキは あべ静江に支えられて立っている

というかんじで 手に汗握るほど あやっちカンゲキcoldsweats01

頑張れ!!  ヒデキ!!! 

(郷ひろみ派だったのだけどね)


一日中の留守番は久しぶりの 我が家のアイドルには

スペシャルなオヤツをribbon

Img_1346



 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 椎茸ダイエット | トップページ | 変わらないもの »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あら、楽しそうです。
いろんな曲を聴いて、青春時代を思い出しそう。

私はあまりアイドルには興味がない子だったのですが、
母がヒデキが好きで
「こーゆー人がいい」みたいに
私にススメてましたよ。

「ファンレター書いたら?」
と、私にしきりに言いました。

ファンでもないのに?
それに、毎日毎日大量に届くのに、
本人が読むわけないじゃん。

「写真同封してさ。
 そしたら、返事が来るかもしれない」。
 
あの~、
そのミーハー、何とかならない?
・・・と、呆れ果ててしまった娘です。

小・中学生から老練していた私、
いつまでもミーハーな母、
変な親子でした~(-_-;)

さくらちゃん、きょーもお綺麗よ。
スゴイわ、
鼻の上にスペシャルおやつを乗せて
写真を撮りおわるまで、
じっとしていられるなんて・・・

さくらちゃんもアイドルだわ~
さくらちゃんなら、私も追っかけするかもぉぉ


投稿: アルまま | 2015年2月28日 (土) 10時30分

こんにちは~。モモパパです。
かつてのスター。
大集合ですね。
西条秀樹さん。
そんなに悪いんですか~。

投稿: モモのパパ | 2015年3月 2日 (月) 03時46分

わぁ〜なつかしいですね。
私も確かあやっちさんとは同級生だから、中学生ぐらいのとき、よくテレビで見てましたよ。
でもみんないい歳になっても歌手やってるんですね。
秀樹はすごいです。
リハビリ中にコンサート、いや、コンサートがいいリハビリになってるのかもしれないですね。
さくらちゃん、大きなおやつも鼻の上に上手に乗せちゃうの、すごい。
パクッとするの見てみたい!

投稿: みーたん | 2015年3月 2日 (月) 17時26分

dogアルままさんへdog

わははは。 私もあまり夢中になれない少女だったのですが妹が「ヒデキヒデキ」と騒いでいました。
まさか この年になってお会いするなんて!!!
半額だったので友達に誘われて行ったのですが意外と面白くて懐かしくて楽しかったですhappy01
ノリノリのおじさんやおばさんが踊っていて ちょっと羨ましかったですよ~
「ファンレター」なんてheart04 オチャメなお母様
ですね!! 結構 良い思い出になったんではないでしょうか!!

いつも さくらを褒めてくれて嬉しいです。
この日 朝からバドミントンに出かけて夕方からコンサートだったので久しぶりに寂しかったようです。

投稿: あやっち | 2015年3月 5日 (木) 22時41分

dogモモパパさんへdog

ヒデキは可哀そうでしたthink
でも! 頑張ってリハビリ中らしく一生懸命 歌う姿は
カッコよかったです。
同じ病気で苦しんでる人達の励みになると思います!
そういう私も元気をもらいました。

投稿: あやっち | 2015年3月 6日 (金) 08時45分

dogみーたんさんへdog

うんうん! 懐かしい歌ばかりで聞きながら あの頃の
想い出が蘇ってきましたよhappy02
なんだか しみじみと良かったです。

ヒデキは頑張ってました! 一生懸命で逆に私が元気を
もらいました。 リハビリ中だと言ってたけど もっと
もっと元気な「ヒデキ」で復活すると思います。

さくらは相変わらず 鼻芸だけは得意smileなんです。(これだけなんです~)

投稿: あやっち | 2015年3月 6日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/59089987

この記事へのトラックバック一覧です: 青春よ もう一度。:

« 椎茸ダイエット | トップページ | 変わらないもの »