« 突然のサスペンス2 | トップページ | 両手を広げて腹括ってます »

2015年2月 3日 (火)

風邪引き子


皆さん お元気でしたか? 私 発熱・喉赤・食欲増進の風邪。

笑っちゃうでしょ。 普通 信じられないよね。 食欲増進なんてね。



「あれれ なんか熱っぽい」と言って食べたイタリアン・ハンバーグcoldsweats01

Img_1189


 

そのまま コストコで爆弾・発熱買い bombbomb

Img_1192



そして  発熱・発火しながら 夜は寿司屋で冬三味7皿

Img_1193





呆れるよねsmile   たまげるよねsmile

食欲もあり 家事もこなすし 散歩もする主婦の風邪って

誰も同情してくれないんだよね。 そんで いつの間にか

治っちゃったりするんだよねcoldsweats01

さっちゃんは今日も元気scissors  レバークッキーが最近のお気に入り。  

Img_1180

まだ 少し体が熱い 情熱の赤い薔薇  

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 突然のサスペンス2 | トップページ | 両手を広げて腹括ってます »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あら~、あやっちさん、大丈夫ですか~?
風邪なんて、いけないわ~

おいしいモノをいっぱい食べて、
早くよくなってくださいね~(^_^)/

私はインフルエンザ以降、
胃の具合がやたら悪い。
どーしたんだろーって思うけど、
具合の悪い胃にむち打って、
食べちゃいます。

具合の悪さにも、食欲は勝てない。
その結果、いつまでたっても、
胃が回復しない・・・・

アホですか~、と、自分にツッコミつつ・・・(>_<)

投稿: アルまま | 2015年2月 3日 (火) 18時25分

あやっちさん??
風邪なの〜〜??
身体が熱くなって食欲物欲増すなんて
なんか 新しい病かも==

気をつけてね〜〜(笑)

主婦は……倒れては行けないのですよね。
自覚したのは フィンが来てからかな♪

投稿: かすみ | 2015年2月 3日 (火) 22時20分

あやっちさん、無理しちゃだめよ~
じゃがりこを箱買いしてる場合じゃないよ~
(梅こぶ茶味がおいしいらしいよ)
そんだけ食べれたら回復も早かろう・・
でも油断してると、インフルにかかったりするからね。
そうなると、同情してくれるどころか、「えーー」て
迷惑がられるからね。「家事誰がするのー?」
「散歩はー?」てね
元気が一番だね。
お大事にね。
さっちゃん、きれい。

投稿: winico | 2015年2月 4日 (水) 00時41分

こんにちは。モモパパです。
お風邪を召されたんですか。
それはいけませんね。
でもこのバイタリティー。
すぐに治っちゃうかも。

投稿: モモのパパ | 2015年2月 4日 (水) 03時35分

dogアルままさんへdog

ご心配おかけしました。 すっかり復活しました。

そういえば 私の主治医は胃腸の専門医。1・2月は最も胃腸の調子が悪くなるらしいです。休ませてあげるのが
得策らしいです・・・・と言っておいて私も食べちゃうんですけどねdelicious
お互い 気をつけながらモリモリ食べようね!!!

投稿: あやっち | 2015年2月 5日 (木) 11時39分

dogかすみさんへdog

わははは  新種「ザ・食欲出る出る病」ですね。

うんうん! くーーーっ  分かる~
発熱すると まず さくらの散歩の心配happy02
次に夕飯やら家事。
なんといっても さっちゃんの楽しみ「散歩」が重要事項です。
倒れてもリードだけは握りしめてる母の愛ですなheart

投稿: あやっち | 2015年2月 5日 (木) 11時52分

dogwinikoさんへdog

奥様! 梅こぶ茶味ですと? へえ~! そういう味も
あるんだ!!! 娘達がコストコに行くとジャガリコを
買うのですが あれ一種類しか見たことないです。
いろいろあって面白いね~

コストコへ行った日から具合が悪くなり いつもの食欲を
保ちつつ倒れました・笑。
散歩だけは娘にお願いしましたが なんとか家事は根性で
頑張りましたscissors

投稿: あやっち | 2015年2月 5日 (木) 11時59分

dogモモパパさんへdog

お陰さまで復活しました。

熱が下がらなかったのでインフルかと心配したのですが
検査では「大丈夫」サインだったのでcoldsweats01
流行ってるみたいなのでモモパパさんも気をつけてくださいね!!!

投稿: あやっち | 2015年2月 5日 (木) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58798209

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引き子:

« 突然のサスペンス2 | トップページ | 両手を広げて腹括ってます »