« 両手を広げて腹括ってます | トップページ | 2015・最強のオバサン »

2015年2月 9日 (月)

マスクの真実



風邪を引いて 嫌いなマスクにお世話になった。



そして おばさん達が お出かけにマスクを忘れずに着用する

本当の訳がよく分かった。

鼻息でマスクの内側が過度に湿って  湿度60パーセント。

目の周りの大ジワ小ジワ・たるみがピロ~ンと伸びて

5歳は若く見えるし シミ隠しメイクなしで大丈夫。

ちょいと露出した瞳はウルっとして少女的 大正ロマン。

Cocolog_oekaki_2015_02_09_09_00

なんだか 自分も マスクが手放せなくなりそうになったが

元が美少女で津軽美人 その上 ボディは大間のマグロscissors

周囲の強い反対を押しのけ 再び 世間に顔をさらけ出して

正々堂々と清く美しくのびのびと生きてますscissors

週末  邪気払い・アルコール消毒したり

Img_1199


焼鳥屋のメニューを離さない友達の二段腹を串で突いたり

Img_1201

一年に一回の味噌作りしたり

Img_1207

Img_1216

Img_1212

Img_1210

マスクから始まって まとまりのない内容でしたが

お寒い2月snow とてもとても元気です。



あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 忘れてた!!!

さくら姉さん    青空の下    素晴らしく快便ですscissors

Img_1077

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 両手を広げて腹括ってます | トップページ | 2015・最強のオバサン »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

快眠快便は健康のバロメータ。
さくらちゃん、今日も元気~\(^O^)/
何よりです。

おおっ、津軽美人のあやっちさん、
是非是非お顔を拝ませていただきたいっ!(*^O^*)

私は寝るときにマスクしてます。
すずがわが家に来てからずーっとです。

子犬だった頃のある晩、
ふと気づくと、私の枕にすずが頭を乗せて寝てました。
何でこんなところに・・・・
と思ったのですが、翌朝起きたら
私の瞼がパンパンに腫れていて、
「犬アレルギーかも」 と、
それ以来、夜寝るときのマスクは欠かせません。

手作り味噌、おいしそーですねー
素晴らしいわぁ、あやっちさん(o^^o)

投稿: アルまま | 2015年2月 9日 (月) 22時06分

こんにちは~。モモパパです。
お風邪を召されたんですか。
今はもう大丈夫のようですね。

投稿: モモのパパ | 2015年2月10日 (火) 03時33分

dogアルままさんへdog

犬アレルギー!! それは辛いですね。
毛がダメなんでしょうか・・・・
マスクは苦手です。寝る時しても朝 どこかに飛んでって
ますよ~
私は ゴボウがダメなんですbearing

ぐふふふ 今度 北海道に行ったら会いたいね!
その時までナイスボディの津軽美人になっておかなければ・・・・(いやもう真剣です!)

毎年 味噌を作ってます。マイ味噌ですhappy01
2・3年 寝かせておくとコクがある味噌に育つんですよ。

投稿: あやっち | 2015年2月11日 (水) 20時56分

dogモモパパさんへdog

はい! すっかり完治です。

でもね・・・・今朝 ゴリがインフルになりましたshock
うつっちゃうよ~

投稿: あやっち | 2015年2月11日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58872111

この記事へのトラックバック一覧です: マスクの真実:

« 両手を広げて腹括ってます | トップページ | 2015・最強のオバサン »