« 2015・最強のオバサン | トップページ | 男友達 »

2015年2月15日 (日)

良犬の逆襲

突然の女子会とゴリのインフルを

善悪という名の天秤に乗せてみたら 女子会が圧倒的に重く

ゴリをラブラドルに任せて出かけた。

Img_1264


その間  ラブラドルは看病やら添寝やら大忙しだったらしいsmile

(高級ティッシュを食べた跡があったけど。)

Img_1258

この世に生まれ11年と4カ月。



  

まことに親孝行の良犬ラブラドルに育ったと感無量。 人知れず

真っ白な割烹着の裾で涙を拭いた母・あやっちであった。

Img_1260

そんな 親孝行犬に 母という字の上に草のカンムリを被せて

イチゴ ← 苺をバレンタイン・プレゼントflair

(苺なら栃木の とちおとめheart イヨッ 日本一)  

Img_1267

さあ   ほれほれ  良い子だったね     さっちゃん。

よく 味わって食べるんだよ。    ほれほれ  よしよし。 

Img_1268


     早く 食わせろや     ババア punchpunch

Img_1270

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すいません。 出し惜しみ中 coldsweats01  でも もうすぐ。

この封筒にハガキを3枚くらい入れて送ります。

Img_1234

ハガキとして使ってくださいね~  

Img_1236



心配おかけしました! ゴリのインフルは完治しました。

明日から出勤。

テレ朝  「ペットの王国ワンだ王国」(3月1・8日)

カットになってなければ ゴリ出演! テレビから50メートル離れて

見て下さいね。 人間の中にゴリラが一頭いるので すぐに分かります。

  

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 2015・最強のオバサン | トップページ | 男友達 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぁ、お父さん孝行なさくらちゃん、
そばに寄り添って、なんてエライんでしょ\(^O^)/

ティッシュ喰いは、すずもやってました。
しかも、ゴミ箱からあさってました。
思い出すだけでも、オエッ・・・です。


立派なイチゴですねぇ~
そーかー、有名イチゴの産地なんですね。
うらやましいなぁ~

楽しみ、楽しみ~o(^-^)o
かわいいイラストたち!
わぁぁぁぁぁ~い(*^O^*)

TV、見よーっと!
忘れないように、また近くになったら、
教えてくださいね(^_^)/

投稿: アルまま | 2015年2月15日 (日) 15時57分

さくらちゃん、パパさんの看病、偉いね。
ベットで添い寝してるさくらちゃん、ティシュ食べちゃったのね。
イチゴ、美味しそう。
とちおとめは有名ですね。
さくらちゃん、看病のご褒美でたくさん、もらえたかな。
イラスト、可愛い。
楽しみです。

投稿: みーたん | 2015年2月15日 (日) 19時15分

インフルエンザ、完治して良かったですね〜。みんなティッシュ好きなんですね。うちも食べてます^_^ あの番組、以前も職員さんが出てましよね。放送、楽しみだ。

投稿: さくら親父 | 2015年2月15日 (日) 23時08分

dogアルままさんへdog

そうそう! さくらもゴミ箱からティッシュを拾ってきます。なぜだか小さいころから好きなんですよね~
すずちゃんもそうだったんですか!
りんごは興味なかったようでしたcoldsweats01

苺といえば栃木fuji 去年も収穫・出荷量日本一なんですよ!! アルままさん どうぞイチゴケーキには
栃木のイチゴをflair

夫が言うにはカットになってるかも・・・ということです。昨日はNHKの収録で来た具志堅さんと写真を撮ったと喜んでましたsmile

投稿: あやっち | 2015年2月18日 (水) 09時22分

dogみーたんさんへdog

ゴリが病気なのは珍しいので さくらはずっと一緒に
いましたheart ずっとだったので疲れたらしく
昨日は一日中 寝てたんですよ~
犬も大変ですsmile

「とちおとめ」は値段もリーズナブルでイチゴらしい酸味があって美味しいですよね~
ラブちゃんのオヤツにもぜひ!!!

投稿: あやっち | 2015年2月18日 (水) 09時27分

dogさくら親父さんへdog

ありがとうございます! ゴリだけで済んだのでラッキーでした。それにしても・・・全員 予防接種したんですけどね~coldsweats01

放映は2週続けてという予定らしいのですがカットになっているかもしれないということです。
この番組は犬のことを楽しく正確に放映してくれてるので
わんわんランドは協力してるらしいです。

投稿: あやっち | 2015年2月18日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58941308

この記事へのトラックバック一覧です: 良犬の逆襲:

« 2015・最強のオバサン | トップページ | 男友達 »