« 男友達 | トップページ | 肉食獣 »

2015年2月20日 (金)

縁あって・・・・


縁あって この子と一緒に生活するようになり 11年になる。

P1160476

同じ山を登り 転げ落ち 鼻タレ尿タレ げーらげら。


 

大波小波に 心はざわつき 沈む夕日にキンコンカン。

この道 青は ゆっくり目を閉じて  赤は走って逃げろトテチテタ。



星空 泳げば 想いは一緒で 目が回る。



 

特別でもない普通でもない一緒にいられる この奇跡に乾杯。










今朝

牛乳を忘れたと ネチネチ怒り 隣の部屋から出てこないgawk

ならばと放っておくと「寒いから抱っこして」と死にそうな泣き声。

P1160746

それでも ゴネ虫三太郎(最近の呼び名)は散歩に行く10時30分には

すっかり 機嫌もなおる。


 

しばらく 歩くと

ペットショップを廃業した建物が野菜直売店に様変わりしていた。

「ひょおおーーー」と驚いていたら 急にクシャミが。 

Cocolog_oekaki_2015_02_20_09_23

盛大なクシャミに びっくりした さくらは大激怒shockshock

わんわん 吠えまくり 直売店のオジサンに笑われました。

急なクシャミで 両方の鼻穴から大増水

その上  さくらの頭は浸水 bearingbearingbearing

Cocolog_oekaki_2015_02_20_09_51

縁あって このオババと生活するようになり 11年になるが

今日くらい 後悔したことはないであろう     by・さくら

こんなことをブログで暴露しちゃってよいのか?

もっと恥ずかしいことも(面白いこと)あるけど秘密主義者

なので・・・・・・な・い・しょ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 男友達 | トップページ | 肉食獣 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やっぱり若いな、さくらちゃん(*^_^*)
その若さと、美貌のヒミツを知りたい。

すずは10歳でも、すごーいおばあさんだった。

あやっちさんとの生活に何かヒミツが・・・?
おばばなどと言いながら、
あやっちさんも、
ものすごい若さと美貌の持ち主だったりして・・・
アヤシイな・・・(@_@)

11年も一緒に暮らしていたら、
共有する思いも、たくさんありますよねー
案外敏感に感じ取っていますものねぇ(´。`)


投稿: アルまま | 2015年2月20日 (金) 11時48分

dogアルままさんへdog

ありがとうございます!! 実際は しっかり11歳顔
なんですよ~
その上 体もタルタルなんです。
カメラがイマイチなので写りがヤングなかんじにsmile

おお!! アルままさん! 実は永遠の29歳・美少女なんですよ。この私め。なーーーんも嘘なんてついてないからね~smile

ホント! 11年も一緒だと犬とか人間とか抜きにして
ケンカしたりもして・・・時々「ハッ」と思う時があります。

投稿: あやっち | 2015年2月22日 (日) 20時48分

こんにちは~。モモパパです。
11年も一緒にいたらさくらちゃんのこと全て分かってることでしょうね。
お互いに信頼しあってるのが伝わってきますよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年2月23日 (月) 03時27分

内緒って聞けば聞きたぐなるべさの~!(笑)
こっっとおらさはしかへへーーー♪

↓烏賊にキャベツが入ってるお漬物?寿司?って
ソウルフードなの・・・?

投稿: momo&heartyママ | 2015年2月23日 (月) 12時49分

dogモモパパさんへdog

皆 きっと同じですよね~

時には人と人の繋がりより深く親密に感じますhappy01
それって嬉しくて幸せなことですね!!!

投稿: あやっち | 2015年2月25日 (水) 07時00分

dogmomo&heartyママさんへdog

県民ショーでも紹介されたイカの酢漬け! 最近 郷土の食べ物がものすごく食べたくなるんですよね~
そちらでは あまり食べないですか?

内緒の話は一話100万円ですぜ。 奥さんsmile

投稿: あやっち | 2015年2月25日 (水) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58999573

この記事へのトラックバック一覧です: 縁あって・・・・:

« 男友達 | トップページ | 肉食獣 »