« 乳と肉 | トップページ | 突然のサスペンス »

2015年1月21日 (水)

冬の心は何色?


さっき 散歩してたら 雪が降ってきましたよsnow  ちょびっとね。


いけませんthink

まだまだ    いけません。  空を見上げるには心の

  準備が必要。 不意に涙がこぼれそうになったりするのです。




この子を思い出しますcoldsweats01    雪が大好きでしたsnow

P1240002


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて    花ちゃんのことです。

先日 散歩してたら 20歳くらいの男子が自転車を止めて

「この犬は 何をしても吠えないんだよね」とうすら笑いして言ったそうです。

何をしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 吠えないsadsad

どういうこと?

人間大好きな花ちゃんが この青年には飛びつかなかったそうです。

Img_1117_2



証拠はないが  重要参考人として 署まで ご同行願いたい。

そして キツイ取り調べしたい。   きりきりと。
      

出前の かつ丼は もちろんないぜ。 兄さん。




オマケ   こういう 小さな看板 作ろうと思ってるよ!

放置うんち防止 smile

Cocolog_oekaki_2015_01_21_12_24


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 乳と肉 | トップページ | 突然のサスペンス »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ども~お久になっちゃいました^^;
やだわ~そのワゲモノ・・・
看板青森にも1ヶちょうだい~!

投稿: momo&heartyママ | 2015年1月21日 (水) 18時48分

あーっ!
バカだわ、私。
前回のコメント欄の名前の所に、
「わーい!」と入れてしまいました。

これでは、誰だかわからないですよねぇ。
アドレスは入れておいたのですが・・・

あやっちさんの絵がいただけるっていうので、
うれしすぎて・・・ 失敗。

それにしても、あやしすぎる、その青年。
花ちゃん、無事でありますよーに。
守りたいです!!!!

投稿: アルまま | 2015年1月21日 (水) 22時04分

おはようございます。
それ絶対怪しい‼
我が家の花ちゃんもひと大好きだけどピョンピョン飛びついていいひととそうでないひとと区別して
このひとは・・・?ってひとには額にしわがよってますsmile
最近特に放置してる事多くなってどこもいっしょなのかなbearing
花ちゃん。。。人間嫌いにならないでねsweat01

こちらはほとんど雪が降りませんが
りんごちゃん今頃どうしてるかなぁapple

投稿: 花ママ | 2015年1月23日 (金) 07時56分

さくらちゃんは雪が大好きだったんだね。
ウィンキーもだよ。
大阪はめったに積もらないから、ウィンキーの犬生で数えるくらいしか雪遊びできなかったけどね。
雪が降ると「ウィンキー喜んだだろうなー」と思うよ。

花ちゃんが全てを知ってるね!
言葉が話せたらいいのに・・
疑わしきは罰せず だけど、必ず天罰は下るよ!

ここでも「ウンチの神様!」不届きものに天罰を!

投稿: winico | 2015年1月25日 (日) 23時48分

こんにちは~。モモパパです。

投稿: モモのパパ | 2015年1月26日 (月) 03時40分

しまった!
上のコメントの続きです。
その兄さん。
限りなく怪しいですね。

事情聴取したら全部白状するかも。

投稿: モモのパパ | 2015年1月26日 (月) 03時41分

dogmomo&heartyママさんへdog

こちらこそ 久しぶりっこです。

わげもの・・・・オラは話しっこ聞いて おっかねぐなりましたsad

ハガキの次は小さな神様看板! 雪が解けでまう頃だばって届けるはんでの~

投稿: あやっち | 2015年1月27日 (火) 20時43分

dogアルままさんへdog

わははは。 アルままさんだって すぐに分かったよ~
何しろ 天才画伯だものsmile

ただ今 黙々と製作中です! へぼいけど「笑い」はとれるかと思ってます。

危険な青年でしょ! 花ちゃんの散歩はボクシングやってる息子さん担当になり 夜は玄関で寝てますscissors

投稿: あやっち | 2015年1月27日 (火) 20時51分

dogwinikoさんへdog

こちらも雪が少ないのですけど ちょっとでも降ると
りんごは大喜びでした。 ウィンキーちゃんもりんごも
今は天国で雪遊びしてるかなconfident

謎の青年は怪しすぎるので用心してます。
花ちゃんの散歩はボクシングやってる息子君が担当してます。

最近 さくりん地方は放置うんちが多いですbearing
少しでも お役に立てればと思ってます。

投稿: あやっち | 2015年1月27日 (火) 20時58分

dog花ママさんへdog

おお! ラブ代表の花ちゃん凄い!!!

やっぱり 怪しい感じとかあるんでしょうか。
犬のほうが敏感かもしれないですねcoldsweats01
こっちの花ちゃんは夜は玄関・散歩はボクシングやってる
息子くん担当になったので大丈夫です。

りんごは雪が大好きでした。
雪が降ると一日中 外に出て遊んだのが良い思い出snow
今は天国で雪を食べながら走りまくってると思います。

投稿: あやっち | 2015年1月27日 (火) 21時07分

dogモモパパさんへdog

うんうん ホント 事情聴取したいけどね~

ちょっと 危険な感じのする青年だったらしいので
注意してるそうです。
私も気をつけてますscissors

投稿: あやっち | 2015年1月27日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58655663

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の心は何色?:

« 乳と肉 | トップページ | 突然のサスペンス »