« よく聞け! 男どもよ! | トップページ | 風邪引き子 »

2015年1月31日 (土)

突然のサスペンス2


パン食べ放題屋で腹にビシバシ詰め込む。

Img_1172






その後  映画を観て 題名通り じんじん痺れるhappy02

大地康雄さんの笑顔は なかなか。

Img_1175


帰宅すると あの日の真実が判明typhoontyphoon


まことにバカらしくて 尻こ玉も抜けたが「サスペンス」とか

大げさに書いちゃったので報告致します。





 

庭でうんちをして玄関からキッチンに戻ろうとしたら

なんと! 大好きな隣のオジオバちゃんちの玄関が

開いていたので ちょこーーーっと訪問 ← さくらがだよ。

「ごめんくさーーーい」と言うと オジちゃんが出てきたので

「家の母が いつもいつも お世話になってます」と

丁寧に挨拶をした。 ← さくらがだよ。

隣のオジちゃんは歓迎のキュウリをくれたし 庭まで

送ってくれた。 ← さくらだよ。

「あっ! オジちゃん あああああ~」と言ったんだよ。 さっちゃんは。




ここから私め。  

「隣のご主人 庭の方にある二階の玄関に さくらを誘導しようと

 して 暗がりの中 アレ・・・・・  そう  ププっと笑えるアレですね。

不幸にも グチャっと思いっ切り踏んじまった訳ですhappy02happy02 べべん」 

真実は いつも 一つpunch     すいません。  こんなことでしたsmilesmile

(ハガキ絵を考え中。 耳が・・・・ないcoldsweats01   もう少し待ってね)

Img_1166


いろいろ。

Img_1167

今日は すっかり雪溶け。  ベチョベチョsnow  

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« よく聞け! 男どもよ! | トップページ | 風邪引き子 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わはははは・・・・
人の好いオジチャンによくありがちなオチですね。

何とふウン(不運)な・・・(^O^)

でも、身の毛もよだつような結末じゃなくて、
よかったですね。

わーい、あやっちさん、楽しみ~楽しみ~\(^O^)/

投稿: アルまま | 2015年1月31日 (土) 14時26分

あははっw
そういう結末でしたか~!
でも、恐怖に怯える生活にならなくて良かったじゃないですか^^

パン食べ放題いいなぁ~~♬
私、パン超大好きっ!!
ココスの朝食バイキングなんて行ったら、
クロワッサンだけでも10個近く食べちゃいますよw
(すげぇー高カロリーだぞw)
ま、その日はその後何も食べませんけど、
てか、食えな~~~いw

投稿: purihana | 2015年1月31日 (土) 18時54分

こんにちは~。モモパパです。
なるほど~。
そういうオチでしたか。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年2月 2日 (月) 03時39分

dogアルままさんへdog

ホント! 実は内心 恐怖で少し凍りついていたので
安心しました。

隣のご主人には まったくもって申し訳なかったですcoldsweats01
さくりん家周辺は意外と空き巣や泥棒が多いのです。

投稿: あやっち | 2015年2月 5日 (木) 11時06分

dogpurihanaさんへdog

いやはや 奥様 実は怯えてたんですよ~
この辺は空き巣と泥棒が多いブルジョア地区ですから・・・・smile
お隣のご主人には申し訳なかったのですが本当にホっと
しました。

私もパン大好きですheart
意外と合うよね! クロワッサン・ラブです!
10個!! いける~
一緒にクロワッサン食べ歩きしたいね!

投稿: あやっち | 2015年2月 5日 (木) 11時11分

dogモモパパさんへdog

ハイ~ そういうことでした。

ご心配おかけしましたが・・・happy02

投稿: あやっち | 2015年2月 5日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58765940

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のサスペンス2:

« よく聞け! 男どもよ! | トップページ | 風邪引き子 »