« 冬の心は何色? | トップページ | よく聞け! 男どもよ! »

2015年1月26日 (月)

突然のサスペンス

狂犬病の予防接種に行って来ました。

健康診断と採血や問診・触診も例年通り。

ただ 違うのは りんごがいないことcoldsweats01

Img_1169

    一個fuji    ちょっと寂しいね。

Img_1170

足の関節の症状が少し悪化してきている他には

体重の変化もなく まあまあ。 後は血液検査の結果待ちです。

サプリの他に 痛み止めの薬を服用しなければならない日も

覚悟しなければと思ったっり。 

Img_1164






病院から帰って来て 夕方まで熟睡sleepysleepy

Img_1108


こんな ありふれた日に ちょっとしたサスペンス発覚




起床後 どうしても 「庭で うんちをする」と玄関で騒ぐので

ならば 「行っといで」と庭に出した。

夕方6時とはいえ この時期 すでに日は沈みつつ 真っ暗な庭で

うんちをする黒い犬happy02happy02




  

いつものように 勝手に庭に出て うんちを済ませると  

チャカチャカと台所に入ってきた。



   

ところが!

Img_1096

翌朝5時  前の日の うんちを片付けようとしたら  大きな運動靴で

さくらの「うんこ」が踏まれていた shockshockshock

誰・・・・・・・・・・・・・・???  季節外れのサンタクロース?

                   運動靴を履いたイケメン王子様heart


   

庭に侵入して さくらのうんちを踏んだの・・・・・・・・・・・・・・誰???

侵入者の足あとが はっきりと現場に残っていた。


そういうサスペンスドラマは見たことがあるけど・・・・・・・

うんこのついた足跡は そのまま 庭の外まで続き しかも

早朝ということで うんこ足跡は凍っていたのよ。 奥さん shockshockshock

母82・娘は運動靴を履かないし ゴリは休みで一日 庭に出てない。

私も昨日は庭に一度 出たがサンダルだった。


まさか  この子が来るはずもなく・・・・・・・ やっぱり 王子?

しかも 庶民の家から あやっち姫を救いにheart でも うんち踏んでるし

ちょっと嫌かも。

P1190140

花ちゃんの事件もあり  ただ今 我が家はサスペンスな気持ち。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 冬の心は何色? | トップページ | よく聞け! 男どもよ! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホント、不思議ですねぇ・・・
危険な足跡じゃないといいですねぇ・・・

いろいろ不穏な事が起こっているから、
気をつけてくださいね・・・

ドキドキ・・・(-.-)

投稿: アルまま | 2015年1月26日 (月) 23時16分

うんち踏んづけた跡ですか~。
誰の足跡だろう。
不思議ですね~。

投稿: モモのパパ | 2015年1月28日 (水) 03時42分

もしも・・・
その侵入者が悪意を持って庭に足を踏み入れたとしたら、
運悪くうんちを踏んだ事により、侵入を諦め退散した。
もしくは、うんちの大きさから大型犬のものだと判断し、
侵入は危険だと回避したのか・・・

それにしても怖いですね。
ダミーのカメラを設置しちゃうとか!
センサーライトとかも!

投稿: purihana | 2015年1月28日 (水) 07時54分

dogアルままさんへdog

いやはやcoldsweats01
すいません。 この事件は本日 一件落着しました。

明日 ブログにて だるだると報告しちゃいますrun
でも・・・・ホント 怖かったんですよ~

投稿: あやっち | 2015年1月29日 (木) 20時12分

dogモモパパさんへdog

すいません! 本日 この事件は一件落着しましたcoldsweats01

なんとも 「ああ~ ああ~」な結末でしたので明日
報告しちゃいますね。

投稿: あやっち | 2015年1月29日 (木) 20時14分

dogpurihanaさんへdog

すいませーーーん! ご心配おかけしました。

本日 この事件は一件落着しました~
(すごく しょぼい事でした)
明日のブログで にぎにぎしく発表しちゃいますsmile
さくらはガード犬にはなれないのでセンサーライトとかは
良いですね!

投稿: あやっち | 2015年1月29日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58709068

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のサスペンス:

« 冬の心は何色? | トップページ | よく聞け! 男どもよ! »