« それでも笑顔 | トップページ | 冬の心は何色? »

2015年1月18日 (日)

乳と肉

  乳と肉    さて   どっちが いっぱい好きか?





  

壮大な実験の始まり始まりワーイワーイ  ← ヤル気ゼロsmile    

Img_1123





乳を先に飲むかー    肉を先に食べるかー

どっちでもいいけど どっちでしょうか。

Img_1130

おっ   乳   先に 飲んでる。

Img_1134





おっ    遅れて 肉 食べた       

 

Img_1148






さすが 家の子catface  固い肉を乳に浸して柔らかくするなんてcatface

Img_1131


どうでもいいけど 私 娘二人 母乳だけで育てました。

牛乳・馬乳 またはヤギ乳 あるいは犬乳などに頼らず頑張りました。 

                      ごめんあそばせ。



虹組さんの子供達も描いてます smile

一枚一枚 金はかけませんが愛をかけますので

少々 お時間 頂きますが 皆さんへプレゼント致します。

(忘れてましたがブログ8年目記念ということで)

メルアドは コメント欄で!


ご住所と名前をお知らせくださいね。 
 

Cocolog_oekaki_2015_01_18_11_17

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« それでも笑顔 | トップページ | 冬の心は何色? »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いただけるんですかぁ~?
うれしいなっ!(*^O^*)

2ヶ月でも3ヶ月でも待ってますので、
よろしく~o(^-^)o

さくらちゃん、あったまいい~(・∀・)

投稿: わーい!\(^O^)/ | 2015年1月18日 (日) 19時37分

私も母乳オンリーです(*^_^*)
下の娘なんて、2才になってもおっぱい飲んでました。
デパートで「ママ、おっぱいちょうだい!」と大きな声で言われて恥ずかしかったです(>_<)
それを機に(遅い)乳首に生姜塗って卒業できました(^◇^;)
なんで生姜?辛子は辛過ぎてかわいそうだから、笑

イラストうれしいです!
ありがとう(^o^)/

投稿: winico | 2015年1月19日 (月) 11時04分

メアド送ります。(*゚▽゚)ノ

投稿: winico | 2015年1月19日 (月) 11時58分

さくらちゃん、賢いですね。
うちのラブちゃんだと、ガツガツしてるから、固形物の肉から食べるだろなぁ。
母乳だけだと、元気な子に育つって、聞きますよ。
私は母乳を卒業して、大きくなってからも哺乳瓶でミルク飲んでました。
メルアド送るので、よろしくです!

投稿: みーたん | 2015年1月19日 (月) 18時52分

もう8年になるのね!おめでとう*\(^o^)/*
我家にも届くかな?
あっ頂きに行くわぁ(笑)

投稿: みはね | 2015年1月20日 (火) 07時56分

こんにちは~。モモパパです。
さくらちゃんは賢いな~。
ふやかしてから食べるなんて。

投稿: モモのパパ | 2015年1月21日 (水) 03時40分

dogアルままさんへdog

すいません。 しょぼいのですが送らせて頂きます。

ただ今 製作中なので 後日 何枚か一緒に送りますね。

しつこいですが・・・・しょぼいですcoldsweats01
ハガキとして使って下さい。

投稿: あやっち | 2015年1月22日 (木) 21時45分

dogwinikoさんへdog

そうでしたか! 母乳友でもあったんですね~
娘達は4歳くらいまで未練たっぷりでしたが自然に
去って(笑)いきました。

しょぼいのですが恥のかき捨て(?)で送ります。
ただ今 製作中なので もうちょっと待ってねsmile
はてしなく しょぼいですよ~

投稿: | 2015年1月22日 (木) 21時49分

dogみーたんさんへdog

さくらは歯が弱いので 最近 大きなオヤツは後で
ゆっくり食べるようになりました。
牛乳は大好きで毎日 欠かさず飲んでるんですよ~

みーたんさんはアドレス知ってるので 後日 送ります。

すごーく しょぼいので笑って普通にハガキで使って
下さいねsmile

投稿: あやっち | 2015年1月22日 (木) 21時54分

dogみはねさんへdog

なんだかんだと8年目突入しました。
これからも よろしくお願いしますだ!!

はいはい 奥さんは取りに来てくださいね。

描いてる時間は楽しいのですよ。 ぜひ 一緒にどうですか?

投稿: あやっち | 2015年1月22日 (木) 21時58分

dogモモパパさんへdog

ふやかすというか 歯が弱いので最後に取っておいて
ゆっくり食べてますhappy01
一人なので ゆっくり食べても大丈夫!!!

投稿: あやっち | 2015年1月22日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58620815

この記事へのトラックバック一覧です: 乳と肉:

« それでも笑顔 | トップページ | 冬の心は何色? »