« あけまして太郎の三角関係 | トップページ | 愛犬に噛まれる日 »

2015年1月 9日 (金)

チッチ


ああ!  そっか そっか    うん   そうだ。

誰かに似てると思ったけど  昔  好きだった漫画の

主人公 チッチに似てたんだ

Yjimage0wler7px

今日は 泣いてなかった      坊やとチッチママ。




 

ニコニコ笑顔で ぴょこんとお辞儀をしてくれた。

きっと  もう 大丈夫!の笑顔 scissorsscissorsscissors

Cocolog_oekaki_2015_01_09_09_09

一緒に 心配してくれた 皆さん ありがとうございました!


夜     さくら飯を作りながら  「あっ」と思った。





道に ばらまかれた毒物を食べて死んだ 子犬チッチ

もう 数十年前。  あの日も 寒い寒い冬の日だった。




チッチ   アナタを救う事は叶わなかったけど 

これで 許してくれたかなfuji





緑の写真立て  左から二番目の小さな子犬が チッチだよ!

Img_1057

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« あけまして太郎の三角関係 | トップページ | 愛犬に噛まれる日 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
坊やとちっちママさん。
やはり笑顔が一番ですね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年1月10日 (土) 03時38分

坊やとママちゃん、元気になってよかったですね。
あやっちさんの、あの励ましが効いたんですよ(*^_^*)

誰かが気にかけてくれた、声をかけてくれたって
それは、大きな慰めですよー

毒物食べて命を落としたなんて、
何度聞いても、心が痛みます。
そんな事をする人がいるってことも、
悲しいです。


投稿: アルまま | 2015年1月10日 (土) 22時06分

ちっちとサリー親子が笑顔で会えてほんとによかったね!
一人で悩んでたらどんどん深みにはまってしまう時ってあるもんね。
そんな時に声を掛けてもらうと、目が覚めたりするんだね。
やっぱり人と人は寄り添わないといかないね。

小さなちっちはあやっちさんの心の中で生きているよ。

投稿: winico | 2015年1月12日 (月) 01時07分

dogモモパパさんへdog

はい! 笑顔が可愛らしいママなんです!!

辛い時も苦しい時もあるけど 坊やと一緒に乗り切って
ほしいと思ってます。
とりあえずは めでたし めでたし~clover

投稿: あやっち | 2015年1月14日 (水) 19時19分

dogアルままさんへdog

うんうん  めでたしめでたしです。
もっと気のきいた事を言ってあげられたら良かったんだけど・・・・元気になって本当に良かったですhappy01

犬のチッチは きっと生まれ変わって幸せな犬生を送った
と思ってます。あの時は・・・立ち直るのが大変だった
ヤングあやっちでした。

毒物混入は あちこちで聞くのでアルままさんも気をつけてくださいね。

投稿: あやっち | 2015年1月14日 (水) 19時27分

dogwinikoさんへdog

ご心配おかけしました! チッチママは立ち直ったようです。人生いろいろだけど 白菜の縁は温かく繋がりましたhappy01 ホント 良かったです。

犬のチッチは苦しんだけど その後 生まれ変わって幸せな犬生を送ったと思ってます。
ヤングだった私も しばらくどん底人生だったんだけど
立派に立ち直り 立派なオババになりました~

投稿: あやっち | 2015年1月14日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58523750

この記事へのトラックバック一覧です: チッチ:

« あけまして太郎の三角関係 | トップページ | 愛犬に噛まれる日 »