« 小さくても大切な思い出 | トップページ | 友情ぽかぽか »

2014年12月 4日 (木)

友情あたため中


行って来ました。   久しぶり    宇都宮sun

宇都宮といえば 餃子の消費量が日本一scissors

そして 心の友  グーももママさんが住んでる町


小山駅から 電車でゴー  traindash  




 

小山といえば荻野公介クン scissors  最近 ハト麦も有名でがすよ。 

Img_0873



おーーーーーっい      桃果っちんheart

Img_0877

 


おもてなし上手な嬢ちゃまheart  ずっとずっと 愛を振りまいてくれます。

Img_0881



ママの靴で お・も・て・な・し smile

Img_0883


グーももママさんは 来春 ご主人の転勤で ご自宅のある

ミカンの町へ引っ越ししちゃうcryingcrying  想像しただけで5キロ痩せそうcrying

そんなわけで 一生懸命   友情あたため中。

Cocolog_oekaki_2014_12_04_21_39

この日は 主婦なら大好き 道の駅ツアーに

連れ出してくれました。

なんと! 一か所目        痛恨の定休日で大笑い happy02happy02

Img_0886




二つ目   平日なので ゆっくり買い出し。

Img_0888


美味しい蕎麦を ご馳走して頂きました noodle

友情と一緒に 腹もあたためる主婦連。    

Img_0890



三つ目

Img_0892

思わず 便意・尿意を催す ステキチックなトイレ smile

Img_0894





ここでは イチゴもりもりのソフトクリームをご馳走になりました。

Img_0897

少し前まで 下痢ッピーだった この私。 まるで この日に

照準をあわせたように お腹の調子は マツコ・デラックス kissmark


この後  友情には 竜が必要だと 意見は一致し 烏山へと

向かった二人。  つつましやかな道の駅ツアー主婦連は この後

友情を深めるどころか 竜の住む深い滝壺に落ちそうになるのであった!


この続きは また次回!    ごめんねー  ごめんねー 

Img_0654



自動販売機の コーンスープは美味しいのだろうか?

すごく 気になる今日この頃。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 小さくても大切な思い出 | トップページ | 友情ぽかぽか »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すんごいですねぇ(゚Д゚)
ものすごく巨大なアイスクリームに見えるんですけど…
気のせいですか?

お蕎麦、おいしそうですね。
私、お蕎麦、大好物です。

烏山…、行ったことあります。
龍神の滝だったかな…?
名前、忘れちゃいました。
でも、行きましたよー、冬に。

あやっちさん、お腹治って、よかったですね。
でも、その巨大なアイスクリームで、
また悪化させてません?

くれぐれもお大事にね…
それにしても、大きなアイス…(←シツコイ)
「食べたい!」っていう気持ちが見え見え…

投稿: アルまま | 2014年12月 5日 (金) 00時06分

こんにちは~。モモパパです。
宇都宮にお出掛けでしたか。
僕的に気になったのがいちごもりもりソフトクリーム。
食べてみたいな~。
餃子は食べなかったんですか。

投稿: モモのパパ | 2014年12月 5日 (金) 03時31分

おはようございます。
グーももママさんのミカンの町へ引っ越しは本決まりですかー。。。
あやっちさんにとってはcryingだけどわたしはワクワクhappy01ゴメンネ‼
carで20分もあれば・・・なので花ちゃん・桃ちゃんの対面も出来るかなぁ~とか想像するとheart04

道の駅は楽しいよねgood
もりもりはもちろんあやっちさん?
その後は大丈夫?。。。お・な・かsmile
ルンルン道の駅ツアーのその後が気になるわ~sign02
いつか小山へ訪ねるねrun
その時は是非わんわんランドへ行ってみたい~dashhappy01

投稿: 花ママ | 2014年12月 7日 (日) 09時40分

dogアルままさんへdog

大きなソフトなんですよ~
栃木だけに イチゴがザクザク入ってますdelicious

そういえば 北海道の人って蕎麦が好きですよね~
実家に行ってた時 3回も食べました。アルままさんも
蕎麦派なんですね。

あっflair 烏山 知ってるんだ!!
龍神の滝で正解!! グーももママさんは2回目で私は
初めてでした。 紅葉の時だったら もっと綺麗だったんですよねmaple

実をいうと この世の食べ物でソフトクリームが一番
好きな不思議オバサンなんですcoldsweats01
この冬は腹巻きして食べないといけませんね!!

投稿: あやっち | 2014年12月 9日 (火) 21時51分

dogモモパパさんへdog

イチゴのソフトは 断トツで栃木がオススメですよ。

イチゴがザクザク入っていてジューシーなんです。

餃子・・・・お土産で買いたかったのですが電車の中で
臭いそうなので我慢しました~crying

投稿: あやっち | 2014年12月 9日 (火) 21時55分

dog花ママさんへdog

いよいよ 来春ですcrying 寂しくなりますよ~

私も 桃果ちゃんや花ちゃん地方に遊びに行くからね!!
まだ 行ったことがないので楽しみです。
花ママさんも小山に遊びに来てねhappy02
案内したいとこ いっぱいです。

道の駅って その土地で売ってるものも違っていて楽しい
ですよね。あれこれ もっと買いたいものが あったんだけど・・・・エンドレスなんですよね~ 主婦は。

投稿: あやっち | 2014年12月 9日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58177013

この記事へのトラックバック一覧です: 友情あたため中:

« 小さくても大切な思い出 | トップページ | 友情ぽかぽか »