« リンゴを食べる男の真実 | トップページ | こそっと ご挨拶 »

2014年12月31日 (水)

愛と勇気と食欲をありがとう!

   
    


    2014年   お世話になりました。


今年は お別れが多くて 試練の年でした。

でも 皆がいてくれて どんなに嬉しかったことか!!

愛と勇気と食欲を ありがとうnoodle

P1150167

P1160649



来年も シニアコンビ時々りんごで世間を騒がせていこうかと(笑)

思ってますので よろしくお付き合いください。

Cocolog_oekaki_2014_12_31_19_19

お年玉は四季を通して受け付けておりますが ゴリ父が亡くなった

ばかりですので年賀状が出せませんでした。(今頃・・・すいません)

ブログで 愛を飛ばして お返事させて頂きます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« リンゴを食べる男の真実 | トップページ | こそっと ご挨拶 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58434527

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と勇気と食欲をありがとう!:

« リンゴを食べる男の真実 | トップページ | こそっと ご挨拶 »